2017-06



今日は例の日なのだ!

本日D26    36.83℃   高温期8日目 デュファストン1日4錠




今日は先日ブログに書きました・・・

ワタシの両親と妹夫婦がお彼岸でお墓参り&親戚に初孫を見せに行く日でございます。


ワタシもお仕事は休みだし旦那も休みだし・・・

ワタシの中で 『思う事』 がなければ・・・

全然平気に親戚の家へ行けたのですが…やっぱり行けませんでしたjumee☆faceA222L

親戚の心ない言葉に傷つくかもしれない自分が嫌で・・・


母には一昨日のうちにメールで「仕事だから行けない」と断っておきました・・・

ウソだけどね・・・

こんな事でウソつくのは嫌だけど・・・jumee☆faceA222L

一緒に行けなくて残念・・と言ってくれた母には申し訳ないけど・・・


妹夫婦が親戚に子供を見せてる時に、私たち夫婦はどうしていいかわかりません。

心が狭い!!と言われちゃそこまでですが、ワタシにはこれ以上強くなれませんjumee☆faceA222L


こんな事で、お墓参り出来ないのは心残りだけど・・・

今度、旦那とこそーっとお墓参りだけは行ってこようと思ってますjumee☆faceA225L




今日は風が強いので旦那は朝早くから趣味を楽しみに海へ出かけて行きまして

ワタシは1人で優雅に朝食を食べ(っていってもハムエッグとご飯のみだけどjumee☆click2L


これから、未だにルールがよくわからないWBC観戦です!!

とにかく・・・サムライJAPANよ!頑張れー!!って胸張って応援できます(笑)

昨日までは「さくらいJAPAN」でしたからね(笑)

今日は勝てますよ―にjumee☆faceA80




  旦那には強気なのに親戚には超弱気なワタシに応援のポチを・・・jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


          にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
           にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

    ↑クリックすると仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑



● COMMENT FORM ●

親戚の

方達からの言葉は心にグサッとくるよね
こっちの状況をしらないからか分かんないけどね
グサッときても笑ってなきゃいけないし、出来にくいっていうことを悟られないようにね

素直が一番だよ

NO TITLE

親戚から「赤ちゃんまだ?」とか、「お姉ちゃんも頑張らないとね」とか言われるのを想像するだけで辛いよね!!
私は幸いにもそういったことになる可能性は極めて低いからのんきにしてるけど。。。

行けなかったことに負い目感じる必要ないよ!
仕方ないもん!自分守るためだからね!!
旦那さまと二人でお墓参り出来るならそっちの方が全然いいよv-218

いもこちゃんへ♪

そうなんだよね~・・治療の事を話してる状況じゃないから
親戚にはなぜ子供が出来ないのか?って聞かれることが多くてね・・

愛想笑いももう疲れたし(笑)
ここはちょっと距離を置いた方が良さそうと自己判断したよ!!

行ってストレスを感じるより、行かないでストレスを感じない方が
全然いいもんね!!ありがとう♪

ぴけぞーさんへ♪

今回は自己防衛しちゃった(笑)
自分のストレスは自分で受けないようにするのが大事だもんね!!
ぴけぞーさんにも負い目を感じる事ない!!って書いてもらえて
なんだか安心したよ☆ありがとう♪

ぴけぞーさんが羨ましいな~♪
ワタシも親戚付き合い一切なしでもいいと思ってるんだけど…
田舎だからそんな訳にもいかなそうでi-230
とにかく子供が出来ない事には親戚の家には行けないから早く
頑張らないとな~v-390


管理者にだけ表示を許可する

妊検未遂 «  | BLOG TOP |  » 想像〇〇・・・その後

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

