2017-08



今日は出勤♪

本日D28  36.97℃   高温期10日目  デュファストン1日4錠


今日でデュファストン飲み終わりです。

いつも土曜日曜はお休みさせてもらってるバイトですが今日は働いてきました!!

あっ、ちなみに何のバイトしてんの?って思う方もいると思いますので・・・

えーっと!ワタクシ、カフェで7年働いてますコーヒー&ハート

お陰さまで、コーヒーが7年前は一切飲めなかったのに、今じゃカフェイン中毒(笑)

慣れって怖いねアップロードファイル

今日は朝6時半から5時間半働いてまいりました!!相変わらず朝早いっしょ?!

でも、さすが日曜日!!朝から混むってことはなく・・・ガラガラ。

平日は出勤前のサラリーマンが多くて忙しいのですが、休日は違いますね。

時給もらっていいのか不安になるくらいヒマでした(笑)

まぁもらえるものはしっかりいただきますがね(笑)



昨日、初めてランチバイキングに行きポテト肉ハンバーグスパゲティ絵文字名を入力してくださいオムライスサラダピザチョコケーキショートケーキ


まぁ、ここぞとばかりに食い倒してまいりましたぁ(笑)

しかもだーい好きな炭水化物多めアップロードファイル パスタやオムライス、ピザ、グラタン、旦那はカレーライスも!

その後、デザートはティラミスと抹茶白玉、フルーツ盛り合わせ、バナナのチョコフォンデュ。

これを食べきってギブ

もう小汚いお話で申し訳ないんですが、ゲップするとなんかが出てきそうなくらい

食べ倒して帰ってきました(笑)

お陰さまで夜はお腹が減らなかったので、夕飯なし!!

夕飯の分まで食べてきた!!って考えれば1人1700円は高くないかも~jumee☆faceA142


お陰さまで食べるのに夢中だったため、写真1枚もなしです


ギャル曽根ちゃんだったら、もっと食べれるんだろうね~jumee☆loud laugh1

あんな子がたくさんいたらきっとお店も赤字だろうね~jumee☆faceA222L

と・・・なんだか余計な事まで考えてしまいました。


でも、美味しかった!!


なんだかランチバイキング、我が家ハマりそうです!!

ディナーバイキングだと、少し料金も高めだから、ランチバイキングくらいが

ちょうどいいかな~って思います!!たくさん食べれば夜ごはんいらないしね(笑)



ぜひ食べるのがお好きな方は、たくさん食べれるバイキングお勧めですよ~!!


ただ、その後の体重管理にお気を付けくださいましねjumee☆faceA150



自分は意外と大食いだと思ったら、隣のテーブルの女性の方が大食いでビックリしたワタシ。

上には上がいるもんだ(笑)


   

  こんなワタシですが応援してくれると嬉しいです♪

     にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

  ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑


● COMMENT FORM ●

NO TITLE

私もランチバイキングはよく行くよ!
好きなものが好きなだけ食べれるから食いしん坊にはたまらんe-420
小食な旦那と行くとまだ食べるの?と言われて食べずらいので、友達と行った時には死ぬ気で食べるし(笑)

今日は朝からバイトご苦労様!!

ぴけぞーさんへ♪

おぉ!!ぴけぞーさんも行ってるんだね!!ランチバイキング!!
そうなんだよね!好きな物を好きなだけ食べられるのは幸せだよね~♪
超ハマりそう!!

旦那さまは小食なのかぁ・・確かに連れがあまり食べないと
おかわりしにくいけどね(笑)
比較的大食いなワタシが今度付き合おうか?!
なーんて・・・そっちに行くまで何時間かかるでしょう?って話だけどね(笑)
たくさん食べれるお友達と行くのはいいかもね~!!
話も弾むしね!!ワタシも今度お友達と行ってみよーっと!!





いいなー♪

休日バイトお疲れ様~v-238
バイキングいいなーーー!!!!!
私はご存じの通り、かなりの大食いだからバイキングは母親に止められてるのーv-406
並みじゃなく食べ過ぎるから体のこと心配したようで。。。
行きたいな~v-353
きっと私の食べてる姿を見ると、ビックリすると思うよ(笑)
『誰よりも早く食べ誰よりも多く食べる』がモットーで~すv-363

デュファストンも終わっていよいよだねっ☆
体温はいい感じだし、私もいっぱいお祈りしてるからねっv-344
あと数日リラックスして過ごしてねーv-411

きんぶたちゃんへ♪

ありがとー♪
バイキング禁止されてるんだねー(笑)
確かに、毎回行ってたくさん食べてたら、体にもよくないし
体重増えそうだしね(笑)
たまーに行くからいいのかもね!!

誰よりも早く食べ誰よりも多く食べる!!という格言
すごくきんぶたちゃんらしくて素敵v-353
そんなに食べてもスタイル維持できてるきんぶたちゃんはすごいと思う!!
痩せの大食いとは、ギャル曽根ちゃんときんぶたちゃんに合ってる
言葉だね!!
ワタシ大食いの人結構好きよv-345
とくに男の人はよく食べる方が素敵に見えるv-432
最近少食だった旦那が大食いになってきたのはワタシのせいかも(笑)

ランチバイキング

いいね~~^^
1700円だったらそんなに高くもないしね!色んな種類の料理が食べれて心もお腹も大満足!!
でも、最近は行ってな~い^^;

私も今日は晩ご飯だべなかった。。。一日食べっぱなしだったからね^^;

NO TITLE

こんばんは~!

ランチバイキング、いいっすね~。
実はうちはバイキングにはほとんど行ったことないでーす。

なぜなら、そんなに食べないから!!
うちの旦那も男の割りに食べないのよ~。
なのでバイキングだと損しちゃうの(笑)

 
でも、デザート食べ放題っていうのは魅力的だなぁ~(デザートは別腹!)


そして~。
バイトお疲れ様!!
ホント朝早いよね!尊敬しちゃうよ~!!
ちなみに私は販売業をしているので、この3連休忙しくてヤバかったぁ~(-_-;)グッタリ・・・

いもこちゃんへ♪

1700円で食べ放題はいい方だよね!!
これが2000円超えると考えちゃうけどね(笑)

いもこちゃんも夕飯なしか!一緒だね!!
たくさん食べた日、1日中食べっぱなしの日は
どこか1色を食べない様にしないと、かなりヤバい状態に
なっちゃうもんねv-393
いかんいかん・・・
ダイエッターだったのに・・・調子に乗って食べすぎました(笑)

あき☆ポンちゃまへ♪

あき☆ポンちゃまもあんまり食べないんだね!!
じゃー、バイキングは損だね(笑)
でも、スィーツバイキングなら食べれるのね!!
別腹かぁ!!
ワタシは逆で、甘い物は1個か2個で満たされちゃうんだv-398
あまり大食い出来ないから、やっぱり主食の方かな~!

でも一度スィーツのバイキング行ってみたいな~!!

あきポンちゃまもお仕事だったのねv-356
お疲れ様!!3連休どこに行っても混んでるもんねv-393
ほんとお疲れ様でした☆


管理者にだけ表示を許可する

やる気出せー(体温よ)!! «  | BLOG TOP |  » 妊検未遂

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

