2017-10



ホッとする言葉

本日D30   36・86℃ 高温期12日目  体温復活!


こんちわjumee☆faceA172L

WBC、今超いいところ!!

勝てそうな気がするー!!頑張れー!!

野球はあまり好きじゃなかったけど、最近WBC見てたら、面白くなってきましたjumee☆faceA173




さて、今日はワタシの「ホッとする言葉」を書きたいと思います!!

ワタシのバイト先の仲間たち、みんな若い子ばかり(20代前半)なんだけど、

まぁ可愛い子だらけなので、もちろん彼氏がいる子が多いんですが、

(結婚してる人はワタシと社員のおじさん以外いません)

みんなまだまだ遊びたい盛りで、次いい人見つかったら彼氏変えちゃう!!

みたいな子が多いんです。

その子たちが発する言葉で、なんかホッとしちゃう言葉があって、それが・・・



今日、生理痛 jumee☆faceA118


という言葉。


コレを聞くと・・・「あっ、まだ妊娠は先越されてない」とやけにホッとしてしまいますjumee☆faceA217e



できたら彼女たちの「出来ちゃった発言」よりは先に「妊娠したい」。

こればっかりは授かりものだから、早い遅いの競争はしたくないけど・・・

なんだかね~。

だから、今日は生理痛で辛いって言ってるのを聞くと、なんだか安心しちゃう

ワタシなのでありましたjumee☆shy1


でも、彼女たちが妊娠しても、先越された感やショックはあるだろうけど、

祝福できる心の余裕はあります!!

だけどもだっけど~!彼女たちよりは早く妊娠できたらいいな~jumee☆faceA80



この気持ちわかってくれる人いるかな??


 こんなワタシですが応援していただけると嬉しいです


     にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

  ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑

● COMMENT FORM ●

No title

ありゃ?
さっき書いたコメントが消えてる??最後の確認しなかったから出来てなかったみたい(笑)
ということで、本日2度目のコメントで~す。

若い子の「生理痛」ってなんか別世界のことのようでいいよね~。なんて言うの?同じ土俵(結婚とか)に立ってないってことが多分自分を安心させるのかも?

そういえば私は今の病院に行った時は生理不順で4ヶ月来なかった時だったから、治療後生理が1ヶ月に1度来ることが嬉しくて。。。今ではありえないけど(笑)

ぴけぞーさんへ♪

テンプレ変えて調子悪いのかな??
2回目のコメントあざーっす(笑)

そうだね~同じ土俵じゃないから変に安心できる理由だね!!
これが結婚してる・・とかだと、話は違うかもね・・
自分の心的にも・・・「今日、生理痛なんだ~」って聞いたら、
心でニヤリv-391としてる自分想像できるv-356

生理不順だったのねー!ワタシも一緒だよ(笑)
ワタシは結婚当初、ぴけぞーさんより2ヶ月オーバーの半年(6ヶ月)
生理来なかったv-405
ほんと、今じゃ半年無駄にするなんてありえないよね(笑)

(打ち間違いばかりで失礼しました・・直しときました・・笑)




No title

体調不良だったのに、野球ファンでもないのに、WBCの応援は
しっかりしてました!v-398

ほんと、後から結婚した友達とか、子供欲しいって言ってなかった
友達から妊娠報告があると、心臓がバクバクするというか、
嬉しいのに複雑な気持ちになるっすv-390

バイキングいいなぁ~~♪
ここ最近バイキング全然行ってない!行きたぁ~い!
とか言いつつ最近太ったからダイエット始めたんだけど、
食欲はなくなんなくて困るーーーv-393

食べても太らない体が欲しいよぉ~~!!

高温期も終盤の終盤だね!ドキドキするぅ~

ももちゃんへ♪

ももちゃん体調悪かったんだねv-393
風邪かな?もう大丈夫??

WBCはなぜか応援しちゃうよね~!
ワタシも今まで野球に全然興味なかったけど、
今回WBC見てて面白くなってきたよ!!
でも、プロ野球は好きじゃないかもな~v-430

バイキング、ここぞとばかりに頬張ってきました!!
貧乏丸出し(笑)
ほんと、ギャル曽根ちゃんみたいな自分だったら、
太る事を気にせずいくらでもイケちゃうんだけどね~
現実逃避してるとヤバいことになっちゃうから気をつけないとね!!

おはよう♪

おはよう♪
今朝は朝から「ホ~ホケキョi-185」で目覚めて超いい気分!!

生理痛か~。。
私は若い頃はすっごく軽い方だったんだけど年老うごとに辛くなってきた・・・i-182
若い時は「生理が遅れた~」とかだけで、友達同士大騒ぎしたりして、
赤ちゃん待ちしてる今の立場とは真逆な感じだったよね!!
「出来ちゃった婚なんて」って思ってたけど、それで幸せ掴めるならいいのかもね~i-175
若い子たちより先に赤ちゃん授かるといいねっv-344

いよいよ高温期も最終!!
良い結果であるよう応援してるよーv-354

きんぶたちゃんへ♪

おはよう♪今日はヨガの日だね!!
ワタシもお休みです!!

でき婚でも幸せな人たっくさーんいるもんね!!
ワタシもそのでき婚狙ってたんだけど・・・・
まさか不妊だとは思ってもみなかったよ~v-409

後輩よりは先に妊娠できるように治療頑張らなくちゃ!!

うちもウグイスが鳴いてた!!春なんだな~って実感するよね~!!
でも、昨日今日、めっちゃ寒いけど(笑)

ヨガ頑張ってきてねーv-441


管理者にだけ表示を許可する

高13 妊娠とIVFへの思い «  | BLOG TOP |  » やる気出せー(体温よ)!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

