2017-06

スポンサーサイト


高14 あはは・・・<(; ^ ー^)

本日D32   AIH後15日目の・・高温期14日目




体温  36.62℃ まで落ちてくれました<(; ^ ー^)

一応、高温期14日目とさせてください!まだリセットしてないので・・・┐(´ー`)┌ マイッタネ

まだ可能性は・・・(ない)。ここまで体温下がっちゃうと諦めざるを得ません。経験談。


昨日まで妊娠してるかもしれない!!って思ってたけど・・・('▽'*)。。oO(妄想妊娠ですた)


まっ、期待してる時や、高温期中にお腹が痛いとか何か症状がある時は

たいてい妊娠してないしね(。-∀-)ニヒ♪


気合い入れ直してラストAIHに向けて行くどー頑張るぞ。おーっ。



にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)



今日の出来事は「続きを読む」からどうぞ!!ちょっと愚痴も入ってますので

嫌な方はスルーでお願いします!!


今日バイトから帰ってくるときに、近所のガキが投げた(柔らかい)ボールが

ワタシに当たって、ボールを投げたガキんちょ君を見たら目線を逸らされましたわ

(#`-_ゝ-)ピキ

ワタクシ、坂を登りきって疲れてたのでイラッjumee☆faceA99とはしたけど今日は大目に見ました・・・

いつものワタシなら謝らせますけど・・・小学3年ならわかるでしょ・・それくらい。

人に当たってしまったら謝る。って。。。わからないかな~?

ワタシがスイミングの先生してた時、小学生以下の子供達でもちゃんとわかってました

けどね・・・小3がわからないはずがない!!



そのガキんちょ君ちょっと問題児で、いつもうちの前でボール投げしてて、

ガラスや車に当たったりしててワタシはいつも怒鳴ってます。

サザエさんの「コラーッ!カツオーッ!」ばりにね!!

柔らかいボールであろうが、固いボールであろうが、他人や物に当てた事には変わりなし!


回覧板でも、「それぞれのご家庭で子供のボール投げ等については注意してください」

と回ってるんですけどね~。


大事な車にボールを当てられる・・・←これが原因でうちのお隣さん(子なし夫婦)は

引っ越しを決めたし・・・(車好きな人はここには住めないと思います・・笑)

何度注意しても、親に言っても・・・一時的にはおさまるものの、

またすぐに復活の繰り返し。


だから、何が言いたいかというと、他人の子にでも間違ってたら注意できる人でいる事、

そして、自分の子供を育てる時はダメな事はダメ!いい事はいい!と

ちゃんと叱れる&褒めれる親になれる事を自分自身望みます。

(※他人にそうなれと言ってる訳ではありません!!)

これはワタシ自身の事です。

それを実践するためにワタシは早く親になりたいのです!!母になりたいのです!!

まぁ、子供が欲しい理由はそれだけじゃないですけど・・・jumee☆faceA225L


だからご先祖様、もうそろそろお願いします

次がラストAIHですので、できたらそこでチャンスをください





ランキングに参加してます!!他人の子に苦労してるワタシにぽちっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R 


      にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

  ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

その通り!

今日更新してないかな~って何度も携帯でチェックしちゃった(私仕事中ですけどねん)
今日のタイミングで下がっちゃうと期待薄くなっちゃうよね…
でもリセットするまではタマゴちゃんの力を応援したいね!
イチローのように大逆転もありかもよー(同点からだと逆転って言わないのかな…?)

なんかさ、最近の親は親自体が善悪の区別がつかないのかなぁ?
akiちゃん家の隣ってことは賃貸じゃないんでしょ?
そういう人が引っ越すってスゴイ事だよねー

世の中にはいろんな人達がいるけど、自分の子供には多少成績が悪くても、善悪の区別のつく優しい子に育ってもらいたいよね☆

むぎひなちゃんへ♪

いつも気にかけてくれててありがとうv-409
イチローはすごかったもんね!!ワタシも「ご馳走様でしたっ!!」
って言いたいな~(笑)

ほんとにね・・・小学生って難しいよね・・・
幼稚園の子の方が聞き分けがいいよね!
そうなのよーお隣さん3年しか住んでない家を売ってでも、
ここに居たくないそうで、大損したわv-406って言ってた。

うんうん!成績が悪くても(まぁワタシの子なら頭は悪いはず!)
いい事、悪い事は小さい時からしっかり教えていけるといいな!って思うよ!!
むぎひなちゃんの子供はすごく心の優しい子になりそうな感じがするぅ~v-415
お互い、いい子に育ってほしいね~v-345

その前に妊娠できないけどね(笑)

しっかりと注意出来る

大人になりたいよね!!
わたしも、お店にくる中学生に注意してるよ~~
いけないことを平気でやったりするからね~~!!
昔はよく近所のおばちゃんたちに注意うけてたもんね^^
これからもビシバシいくわよ~~

いもこちゃんへ♪

おっ!!いもこちゃんも注意してるんだね!!
そうなんだよね~。
いけない事を平気でやる・・・まぁこれが子供なんだろうけど、
いけない事はいけないと誰かが注意しないとわからない時もあるしね!!

ビシバシいっちゃってー!!!
頑張れ!いもこちゃんv-221


No title

akiさん、こんばんは~!
 36.62度って、高温期の昨日の私の体温36.55度より高いんですけどぉ~(^_^;)  今日は 36.69でしたけどね。
体温て、ほんと一喜一憂しちゃいます。
 まだあきらめずに、妊婦気分を味わってくださいな!

このブログのテンプレート、ドーナツがおいしそうで、深夜にも関わらずドーナツ屋に行きたい気分になってきたゾ? ヤバイヤバイ。
 
 

No title

テンプレ変えたのね~♪
ドーナツ食べたい・・・。


最近の子供は、自分ひとりでは何も出来ないくせに、親の前では威張っているし、ひどい口の利き方をするコが多いなぁと感じてます。
おまけに、親も親で、まったく注意しないし・・・。

「あんた一人じゃ何もできないくせに、なんだその態度はっっ!!」
と説教してやりたくなるよ~。

私もakiさんと同じで、親になったときにしっかりしつけできるようになりたいな~。

No title

私の実家で同じようなことがいつも起こってるよ~。
マンションなのに、エレベーターを遊び場にしてみたり、外の廊下(?)で大騒ぎしながら競争したり、さらには人の玄関前でボール遊びしたり!車のところでのボール遊びも、何度やめましょうって張り紙されて回覧板が回ってもやめない。。。

でも親がそんな子を見て怒ってるのを見たことがないなぁ。
ひどいのは、父親がうちの玄関前で子供とボール遊びしてたし。。。
まじかよ・・・と呆れてしまったわ。

まずは親が考え直さないとだね!

体温下がっちゃったか。。。でももう前向きに次を考えてるakiさんはやっぱりakiさんだv-410

きらきらさんへ♪

きらきらさんこんにちは!!
ワタシの体温がきらきらさんより高いとは・・・v-405

でも、残念ながら今日、きらきらさんの36.55と同じ体温で
リセットしちゃいましたv-406
ほんと、高温期って体温にドキドキしますよねv-394
でも・・きらきらさんはこれからドーンi-184i-184i-184
体温上がってくれるといいですねv-392
期待してます!!

ドーナツって夜中に食べたくなるんですよね~v-398
甘い誘惑ってやつですね(笑)

あき☆ポンちゃまへ♪

あきポンちゃまもドーナツ食べたくなっちゃったかー(笑)
きっと夜中に見てる人はみんなドーナツが食べたくなっちゃう
テンプレなのかな~!!

ところで子供の育ち方、育て方・・・今は「えっ?」って思う事が多いよねv-405
こそう!言葉使いも汚いし、その子の親も同じような言葉使ってるから
やっぱり子供って、親を見て育つんだね。。
ワタシ達の子供はきっといい子に育つでしょう!!
子供のうちから「ビシッ」と鍛えますからね!!

ぴけぞーさんへ♪

まさしく、ぴけぞーさんちと一緒だー(笑)
そう!回覧板が回っても無駄なんだよね・・親が注意しないっていうか、
子供が何して遊んでるのか知らない感じだよね。。
うちもさ~庭まで入ってこられたら「うちに何かご用ですかv-412」って
怒るんだけど、まぁ何度言っても聞かないし、聞いても理解できてない?
のかもしれないけど、まぁ限度ってものがあるよね。

うちの家の壁とか「ドン」って誰かが体当たりしたり、ボールの当たった跡が
窓にきれいについてたり・・・
もう、お隣さんが逃げ出す気持ちがよくわかる!!
自分の子が他人の家にこんな事してたら叱ってるのにな~って思うけどね。
子供がいないから特にそう思うのかな~?!
ちょっと長くなっちゃってごめんねv-421

体温下がっちゃった(笑)また次頑張るよ!!ヨロシクねv-411


管理者にだけ表示を許可する

AIH6回目の結果(´ДÅ) «  | BLOG TOP |  » 高13 妊娠とIVFへの思い

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

