2017-08



AIH6回目の結果(´ДÅ)

撃沈 という結果になりましたぁぁぁぁぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、泣いてません!!逆に笑ってます・・((´∀`*))ムフフ

やっぱりな・・・って感じの結果でしたが、

もしかしたら?っていう大どんでん返しを狙っていたのですが

敢無く撃沈ですた。



体温36.55℃ 本日D1

今日からAIH7周期目(ラストAIH)が始まりました!!

また今周期頑張るどー頑張るぞ。おーっ。



今日はワタシの例ですが、AIH1周期にかかる費用をまとめようと思います!

(きらきらさんのブログでIVFの費用の事が書いてあったので
                     私もAIHの事を書きました!マネっ子です・・笑)

これからAIHを始める方の参考程度になればいいのですが・・・(*´σー`)エヘヘ





ワタシのAIHの流れはこんな感じです↓

生理開始~5日目からセロフェン1日2錠×5日飲みます。  
(セロフェン代は排卵確認の日に含まれます)

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/

D16日 卵胞チェック(エコー)&hCG5000単位×1本  ¥2300       

D17日 AIH (抗生物質3日分含め)             ¥17150

D18日 排卵確認(エコー)&次回セロフェン5日分     ¥2620
    &デュファストン1日4錠×10日分

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/

                           合計     ¥22,070-


1回のAIH、最初から最後までの料金は2万超えです。

ワタシは今の病院ではAIH4回やってるので22,070×4回=88,280円

この病院に移る前の総合病院で2回のAIH18,000×2回=36,000円


計6回で約12万5千円。

結構AIHでもかかりますね・・IVFほどではありませんが(笑)

ワタシがAIHで病院に行く日はこの3日だけ。自分の卵胞の育ち方をなんとなく知ってるので・・

卵胞マニア!って言わないでー(笑)

自分の卵胞の育ち方がわからなかったらもう1日2日エコーの日が増えると思いますので

料金もアップします。


ちなみに以前通ってた総合病院での2回のAIHは、精子の処理(洗浄、濃縮)はしない

AIHだったので少しだけ料金安めでした。


はぁ~jumee☆faceA222L

AIHで妊娠できると思ってたのに、気がつきゃもう7回目突入ですjumee☆faceA222L

そして7回目も撃沈だったらワタシはステップアップをしますjumee☆faceA195f


うーん・・・前へ進む!!と心を決めたワタシに旦那は何と言うだろう?

まぁなんだかんだ言っても、旦那を病院に連れてって先生の話を聞かせれば

納得してくれると思いますけど(単純な人だから)

でもな~この前まで「IVFはうちはやらない!!」と言い張ってた旦那だから

ちょっと怖いですけど・・・


だからこそ、そんな心配がいらないように・・・ラストAIHで妊娠できるといいなと思います。

もう!!コレ↑に懸ける!!



リセットしてまだ出血少ないのに生理痛はいっちょ前のワタシに応援のポチをお願いします

      

      にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

  ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑




● COMMENT FORM ●

こんにちは♪

リセットしちゃったんだね・・・v-393
けど泣いてない前向きなakiちゃん素敵だよっ!!!
お互い31歳中に妊娠出来ることを次の目標に頑張ろうv-344
(たぶん私akiちゃんと同じ星座☆☆)
気付けばakiちゃんも、もう7回目のAIHなんだね。。。
ラッキー7の7回目だし、4月だし、春だし、気持ち切り換えてうまくいくこと信じていこ~v-363
私はIVFに進んだけど、akiちゃんはAIHで妊娠できるといいねっ♪
応援してるからねv-411

AIHとかIVFの費用とか治療法とか細かく書いてくれてるとすごく参考になるよね~!!
私も読み逃げいっぱいしてるもん(笑)
これからAIHを始めようとしてる人にはとっても役立つと思うよv-353

それにしてもakiちゃんは自分のタマゴちゃんの成長具合完璧に把握しててすごいな~~~v-344
高温期だってちゃんと保ててるし、きっと赤ちゃん近づいてると思うよっv-354

はじめまして!

AIHの回数に惹きつけられ(?)初めてコメントさせていただきます、ルミコと申します。
私は40歳になったのに、まだAIHの可能性を信じたくて、今日から9回目に向けてスタートしました。
うちは、今まで8回のうち6回は夫の数値がかなり悪く、やる前から撃沈モードだったのですが、8回目は5日連続ネバネバ料理(オクラ+山芋+ナメコ+めかぶ!)で奇跡のほぼ満点が出ました。ぜひ7回目のときにお試しください!

きんぶたちゃんへ♪

いつも応援ありがとう♪
そっか・・・次の目標はすぐそこにあったのね!
ワタシはちなみにふたご座です!きんぶたちゃん一緒かな~?
あと3ヶ月くらいはあるから頑張れそう(笑)

きんぶたちゃんもいろいろな人のブログ見て勉強してるんだね!!
経験談や、経験金額が書いてあると、「そうなんだ~!」って思えるよね!!
ワタシのブログも誰かのお手伝いになればいいけど・・・i-229

よ~し!!きんぶたちゃんは初IVFで!!ワタシはラストAIHで妊娠するどーv-220

そっかぁ

リセットしちゃったかぁ。。。
次はいよいよラストAIH!勝負だね!!
お互い次こそはほんとにほんとに妊娠しようね!!!!
(・・・って毎回そう言ってるね 笑)

改めて金額とか見てても、いくらAIH1回はそこまで高くないとはいえ、回数重ねてさらに診察も重ねて・・・ってしてたらいくらあったって足りないしv-356
私はたまごの成長が悪いから通院回数も多いしね~。

旦那さまIVFの件前向きに考えてくれるといいね!!
あっ!もちろんIVFに行く必要がなくなるのが一番だけどねe-420

そういえば、年は全然違うけど、私も双子座なんだよ~(笑)
・・・ってことは誕生日もうすぐじゃん(><)

ルミコさんへ♪

いつも拝見させていただいてますぅ~v-343
なので初めましてという感じではないのですが(勝手に親近感抱いてます)
はじめましてv-345
ワタシ、ルミコさんの頑張りをブログで拝見してて、とても力を貰ってました!

ワタシも10回までAIHで頑張ってみようと旦那と話し合ったのですが、
先生に思わぬところでステップアップの話をいただいちゃいまして、
悩みに悩んで一応ステップアップを自分の中で決めた所なんですけど、
ルミコさんの究極レシピを参考に最後のAIH頑張ってみようと思います!!
5日連続ネバネバ料理ですね(笑)
なんだかやる気出てきましたv-91
ちも精子の状態があまり良くないので、ぜひ試してみます☆
よ~し!!早速明日から!!と行きたいところですけど、
明日からだとAIH前には飽きますよね(笑)5日前から頑張ってみます!!

そしてルミコさんも9回目AIH今日からスタートですね!!
今回もネバネバ作戦でいい結果が出ること祈ってます☆応援してます☆





ぴけぞーさんへ♪

いつも言ってるね(笑)これで最後の治療にしよう!!ってね!!
ほんと、いつになる事やら・・て感じだけど、きっとそのうちイケるっしょ!!

おぉv-405ぴけぞーさんもふたご座!!3人も!珍しい!!
他のブロ友さんも結構ふたご座多かったりしてね(笑)

AIHも回数を合わせると結構いい値段になるよね・・
ワタシもさっき計算して驚いたよv-389

でも、AIHで妊娠できるかもしれないし、捨てたもんじゃないAIHだよね!
どうか・・・AIHで頑張る人に勇気をあげられる結果が出ることを最後の最後に願ってます!!
ルミコさんからコメントもらっていいレシピ教えてもらったから挑戦してみます!!

ぴけぞーさんは今回のお迎えでほんとにお迎え出来るようにv-421

結果出たんですね。。。

リセットしたんですね。。。(´ω`。)
本当、残念ですv-409

ただ、前向きなakiさんのブログを拝見して、
素敵だな~v-352って思いましたv-237
7回目のAIHが、うまくいくことを心から願っていますe-459

akiさんは、自分の卵胞の育ち方が分かっているのですか???
すご~~~~~いv-405
その一言につきますねv-393

何だか、寒さがぶり返しているので、
体冷やさないようにして、お過ごしくださいね♪
生理痛。。。辛いですよね。。。v-393

コマサブロ~さんへ♪

こんばんは~♪
リセットしちゃいました・・・あはっi-229
けど、いつもながら前へ向いて進んでます!
B型だから引きずらないみたいです(笑)

卵胞の育ちははっきり分かってる訳ではないんですけどね・・
そこまで専門家チックな感じではないんですが、
低温期に風邪ひいたり体調崩したりすると卵胞の育ちが早くて、
低温期に何事もなく普通に生活できた時はいつもの日数かかる!!
って今までの治療の7年の経験から何となく察する事が出来てます!!
そう・・何となくなんです。でかい事書きましたが(笑)
だからそんなに「すごーいv-424」なんては思わないでくださいね~(笑)

ほんと最近寒くて辛いですが、コマサブロ~さんも風邪ひかない様に
お気をつけてくださいねv-426


管理者にだけ表示を許可する

ルンルン♪ «  | BLOG TOP |  » 高14 あはは・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

