2017-06



イケメン!

本日D5  36.52℃    セロフェン1日2錠 服用開始



みなさん夢でお会いした以来ですねjumee☆faceA225Lあなたの春日akiですよ。



・・・ってキモーッjumee☆faceA118




いやいや・・しょっぱなから失礼しやしたダッシュ

ハンドルネーム占いに完全に左右されてしまってるakiです・・こんにちはjumee☆shy1



今日、バイトだったんですが、お客さんで超イケメンな方(一般ピーポーの方ですが)

がいらっしゃいまして、金銭授受、すごく緊張しちゃいましたjumee☆faceA171L

イケメン好きなくせに、実際目の前にイケメンがいると・・・固まっちゃうワタシげっそり

興奮しちゃって言葉使いとか変になってなかったかな~??

なんだか男の人の前で久しぶりに緊張したかも!!旦那には悪いけど(笑)

他の男性のお客さんにも悪いけど(笑)

いや~ちょっと刺激をもらってリフレッシュしちゃいましたアップロードファイル

また来てくれるといいな~jumee☆fun1b って、何を期待しちゃってるんだろうワタシ・・・


一応、人妻です。旦那命(のはず)

イケメンは見るだけにしておきましょう!!見るだけならタダだもんねjumee☆faceA225L

まさか・・見てるだけでお金取られないよね?なんて冗談はさておき・・・

昨夜はSASUKEに夢中で寝るのが遅くなっちゃったから、今日は眠くてたまりませんゴロゴロ

なので、今日はべビ待ちの事一切なしだし、短いしつまんないですが・・・

えっ・・いつもつまんないんですけどーって言わないのぉ~(笑)



こんなワタシの自由気ままなブログですがいつも最後まで読んでくれてありがとです♪

             ポチっと応援していただけると嬉しいです


              にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
               にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

          ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑








● COMMENT FORM ●

わかるぜ!!

仕事の日はかなりの人と金銭授受あるもんね~^^
わたしも、自分好みの人が来るとちょっと緊張する!!
そしてワクワクしちゃうよね~^^
こういう気持ちって女性ホルモンが活発になっていいんじゃない??
私ちょー適当なこと言ってるかな??^^;
でも、私はそう信じてるもんね~^^

うんうん!

イケメン見ると興奮するする!!
私この前外人さんで、金髪碧眼の超美形を見ちゃいましたe-420
生まれてこのかた、芸能人以外であんなかっこいい人見たのは初めてだよ!!
もうね~あれは王子様!(笑)
ずっと見ときたいわe-415
日本人の彼女連れだったけどガン見してやった!旦那と手つなぎながらだけどv-434

なんかすっごい得した気分になったよ~♪

わかります

私もイケメン好きです!
もちろん旦那様LOVEですけど、
イケメンを見るだけならタダだし(*^_^*)
ちなみに私もSASUKE観ましたよ~!

いもこちゃんへ♪

おはよう♪

いもこちゃんの仕事も超接客業だもんね!!
ドキドキわくわくi-176だよね!!
イケメンには、たまーに来てもらって刺激をもらいたいね(笑)
ワタシも女性ホルモン活発になると思うよ!!
それがきっかけで自分の身なりに磨きをかけよう!!って思えるから
いい刺激だよね~!!

また来ないかな・・(笑)

ぴけぞーさんへ♪

おはよう♪

わかるわかる!!ずーっと見てたい気分v-10
ワタシも「芸能人以外のイケメン」を見たのは初めてかも!!
自分好みの人はたくさん見てきたけど、イケメン外なんだよね~
(お前に言われたくないって言われそう・・)

旦那さまと手を繋ぎながら彼女をガン見(笑)
オモロ~v-218
でも、わかるな~!!
そういうイケメンと付き合ってる彼女の顔ってとても気になるよね!
女の性ってやつね!!

フラドールさんへ♪

おはよう♪お久しぶりです!!

そうそう!!イケメンは見るだけで充分!!
見てるだけで満たされるからね!!
タダだし(笑)

SASUKE、新顔増えましたね!!
うちも大好きで毎回見てるんですが、いや~すごいv-424
ゴリマッチョ好きなワタシにはあの番組たまりませんv-415

No title

生イケメンいいですね~♪
旦那さんには愛があるけど
イケメンウォッチは美術観照的なものですよね♪(笑
現実では見かけることがほとんど無いけれど
最近ではWBCのダルビッシュ選手を観ながら
かっこいいな~、を旦那さんの前で
連発してました(^^;)

bebypupuさんへ♪

ダルちゃんかっこいいね~v-218
イケメンってテレビで見ることしかできなかったよね~!
都会にいけばゴロゴロいそんだね~イケメンくん!!
ワタシの住んでる田舎はワタシの年齢の倍以上のお方が多くて
若いピチピチイケメンとはあまり会う機会がないのですわv-406
だから昨日は特別緊張しちゃったのかも!!
babypupuさんもイケメンウォッチング続けてね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ワタシ逃げました(´・ω・`;A) «  | BLOG TOP |  » 卵子減少?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

