2017-08



驚き―ぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

本日D9    36.33℃  セロフェン2錠 今日で飲み終わり



昨日、旦那が代休処理で仕事を休み、ゴルフに遊びに行ってて、

帰りに一緒に行った人のうちで飲み会をやる・・・ってさぁ、人んちって迷惑だし家族いるし・・

しかも新築だしキラリ 吐いて汚さないでよー jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3って思ったけど・・・

せっかくのお誘いなんで、行っておいで!

まっ・・でもワタシは夕飯作らなくていいからラクチンでした~♪



それで一通り、飲み続けて帰って来た旦那。

帰ってきた音が聞こえたので、とりあえず様子を見に行ったら


倒れてるーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



リビングに倒れこんでる旦那発見 ΣΣ(゚д゚lll)





泥酔状態なのか??気を失っているのか??寝てるだけか??


ちょっとワタシの心臓バクバクしてました・・・・・

話しかけても応答なし、口からよだれ垂れてるし、顔色も悪い ΣΣ(゚д゚lll) 

一瞬、死んでるんじゃないか??と思ったくらい・・・


その旦那が帰ってくる3時間前に、金スマのベッキー特集見てて、

銀座の母に手相を見てもらってて、そこで仕入れた知識が頭をよぎる・・・


「結婚線が枝分かれしてる人は死別離縁する」



ワタシの結婚線、昔から気になってたんだけど完全に2つに枝分かれしてます(笑)



その影響で・・・死別・・旦那死んだ?って思ってしまったけど、

まぁ・・その後足が動いたので jumee☆faceA224L 一安心。



こうやって気持ちが動転してる時って、生きてるか死んでるか見るのに呼吸や脈を

見ればいいのに、それができないのよね~jumee☆faceA175


生きてるならいいや!と思い、ダウンだけ脱がしてそのままリビングで寝せましたjumee☆sleeping1p


ダウンの中に携帯が入ってたんですけど、その時に一緒にゴルフに行った

上司からメールが入り見てみたら(うちはお互いの携帯使い放題なんです!)



「酔った勢いとは言え頭を叩いてすまなかった、

           男ならひっぱたかれたら黙っていられないもんね」



・・・と、なんだか意味深メールが・・・



何があったのでしょうか??あったんだね・・・何か。


それを読むまで、「このクソ旦那めjumee☆faceA165こんなに酔いやがって!」って思ってたけど


妻は、泥酔になるまで飲まずにはいられなかった旦那の気持ちを察します。


今はぐっすり寝息立てて寝てますので、起きた様子を見つつ、

ゆっくり実家へと出かけたいと思います♪




☆旦那もいろいろとあるんだな~ワタシが支えなきゃ!と変にやる気が出てきたワタシに応援お願いします☆


                にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
                 にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

            ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑





● COMMENT FORM ●

そりゃあ

倒れこんでる旦那見たらびっくりするわなi-229
その上司のメールもとっても意味深だし、何かあって飲みまくっちゃったのかな。。。
目覚めた時元気になってたらいいね☆(・・・ってもう目覚めてるか 笑)

実家は今日から行くんだね。
旦那さまはお留守番?気をつけて行って来てね~v-448

ぴけぞーさんへ♪

もうビックリでしたぁv-405
なんせ、よだれを垂らして横になってるから、
脳がイッチャッタのかな?とも思ったし(笑)

ヨカッタ♪生きてて(笑)

今日は旦那も一緒でーす♪
今から行ってきまーす!!
ネコちゃんだけはお留守番です!連れて行くといなくなるのでv-399

No title

こんばんはー!!

旦那様、次の日二日酔い大丈夫だった?(^▽^;)
よだれ垂らし倒れていたら、そりゃあ「死んでる!?」って思っちゃうよね。

男の人って職場でのストレスとかプレッシャーとかすごいんだろうな~って思うよ~。
なので、家ではストレスを感じないように、旦那には好きなことをさせてゴチャゴチャ言わないようにしてます(*^-^*)


実家ではゆっくりできたかな?

あき☆ポンちゃまへ♪

二日酔いすごかったよ~(笑)
でも、海に入ってお酒抜けたみたい!!
でも、マジで死んでるかと思って、ほんと心臓バクバクでしたv-405

ほんとだね・・男の人はあんまり文句言わないからストレス溜まるよね・・
ワタシも旦那にストレス与えない様にちょっと気をつけまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

財布がぁぁぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » 母からのメール

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

