2017-08



財布がぁぁぁ・・・

本日D11  36.22℃



こんにちは♪今日はちょっとやる事があって更新が遅くなっちゃいました


いや~、前回の記事、旦那が死んでるかと思った・・・けど生きてた話の続きがありまして、

今日は実家に帰って甥っ子に会った話よりもこの話を聞いてください!


旦那が泥酔して帰ってきた次の日の朝、「財布がないΣΣ(゚д゚lll)」と言い出しました


どこかにあるだろう!と思ってたものの、バックの中、ズボンのポケット、上着のポケット

どこ探してもない・ない・ない!!

だけど、昨日は坂の下までタクシーで帰ってきたから(あっ、うちは坂の上にあります)

タクシー代は自分で払った!!って事は、タクシーの中かどこかで落としたか?

とブツブツ言ってる旦那。


とにかく、ワタシは財布の中に入ってたカードや銀行のカードを使われない様に

早く電話してストップの手配しなよヽ(`Д´#)ノ と急かしましたが、

まぁ焦らない旦那にイラッとしましたわヽ(`Д´#)ノ


酒が抜け切ってないロレツの回らない口で旦那は警察に電話をかけ

届いてないかどうか確認。まだ届いてないとの事。

タクシー会社にも連絡し、「ない」との事。

こりゃ、タクシー下りた所を探してなかったら、カード止めるしかない!って事で

探しに行き、見つからず、最悪の状況。

カードを止める連絡してる最中「もう最悪だぁ・・・(´ДÅ) 」ってワタシが泣いてしまいましたよ


なぜ君が泣いてるの?と冷静に旦那に言われましたけどね(笑)


しょうがなく、カード全部止めてもらって、紛失届を出しに交番へ・・・

酒が抜けてないから徒歩で20分かけて交番へ行きまして届けを出そうと思ったら

なんだか、おまわりさん奥へ行き、持って来たのは旦那の財布!!!



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!あったー!!!


中身そのまま!!



なんか、やっぱり坂の下でタクシー降りた時に落としたみたいで、

心優しい方が交番へ届けてくれて・・・


もう、マジに アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです


拾ってくれた方にお礼を・・・とおまわりさんに聞いたら、拾ってくれた方、

「そういうのはいいです」とおっしゃって名前も言わずに帰って行ったそうです



もう・・・ほんとに、その拾ってくれた方に心から感謝してます!!


そして、旦那には当分の間、飲み会参加させないようにします。

ワタシを泣かせた旦那は「オレは最悪だぁぁぁ (*_ _)人ゴメンナサイ」 と何度も謝ってくれて

かなり反省してる様子で、しょうがないから許してあげましたけど・・・


もう・・・こんなスリルいらない。財布の管理はしっかりしてください・・・と

一喝させていただきました。



まったくね~、飲み会でいろいろあったみたいだから大目にみてたけど、

やっぱり甘やかしてはいけないと気付きました!!

これから飲み会にいかなきゃいけない時は門限を決めたいと思います!!


☆いや~苦労する妻ですけど、案外スリル好きだったワタシにポチっとお願いします☆

      にほんブログ村 マタニティーブログへ            にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち) にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)




↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 


● COMMENT FORM ●

こんばんは♪

いやぁ~、それにしても財布見つかって良かったねーv-411
世の中良い人もいるもんだv-363
うちの母は前に銀行のカードが入ってる財布をひったくられて、5分後位に警察にかけこんだけど、既にお金は全部おろされてたの・・・v-406
酔って落としたのとはちょっと違うけど、それ以来かなり厳重に財布を扱うようにしてるよ!!
わが家の旦那サマも酔っ払うと大変だから、気を付けてもらわないとー。。。。。
旦那様も謝ってくれて大反省してるようだし、終わりよければすべてよしで良かったねv-344

きんぶたちゃんへ♪

やっぱり、きんぶたちゃんのお母様の場合みたいに、
すぐに引き下ろされちゃう事もあるんだよね・・
だからワタシ一人すごく焦ってしまって・・・v-388

旦那はすごく後悔してたからしばらくはお財布の取り扱いは気をつけるだろうけど、
飲み会だけの時は財布を持たせるな!!と母に言われました!!
お金だけぽっけに突っ込んでいけばいい!って。
確かにその通りだよね~v-393
きんぶたちゃんの旦那さまは絶対になくさない様に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなことがあったんだ!!
そりゃあショックだよね~。。。でも旦那さまってば冷静i-229
泣かされたお返しはしなきゃね(笑)

でもほんとあって良かった。
拾ってくれた人名前も言わず・・・なんてカッコいい~e-420

そうそう!
非公開コメントをさっき投稿したつもりだったんだけど、なんか出来てないみたい?v-356
管理者にだけ表示を許可ってのにチェック入れたんだけどなぁ・・・

ということで、例の件はもっちろん喜んでやりまっせ(笑)
ってか、さっき早速書いて送っちゃったv-411

ぴけぞーさんへ♪

非公開コメントしっかり確認できてまーす!!
ぴけぞーさんの所みたいに「管理者だけが閲覧できます」みたいな
表示がこのブログにはないみたいで…紛らわしくてごめんねv-421
ご協力どうもありがとうございましたぁv-345
なんか楽しみになってきたv-407

うちのバカ旦那の財布拾ってくれて交番に届けてくれた方にお礼したかったな~
ってすごく思う。
せめてお名前だけでも・・・知りたかったな~。
とにかくお財布はなくしたら大変だって事、再確認できてよかったなi-229


管理者にだけ表示を許可する

おさがり «  | BLOG TOP |  » 驚き―ぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

