2017-08



明日AIH7回目実施です♪

本日D15   36.43℃



今日はバイトお休みして卵胞チェックに行ってきましたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

昨日ワタシが予想した右排卵の感が当たってるのかハズレでるのか?


結果・・・    右30㍉×1個   左26㍉×1個    内膜7㍉


以上。

たぶん両方から排卵してくれるんではないか?の先生の読みで

明日、ワタシにとっては最後になるであろうAIH7回目やる事になりましたjumee☆faceA173

AIH中止にはならなかったものの、ひしひしと違和感を感じてた右の卵胞、

デカかったな汗;

きっと、両方排卵すると思うけど、前々回のAIHは右しか排卵しなかった経験ありなので

心配だけど・・・でも、やるしかない!!


明日は旦那も一緒に病院に行ってくれるので、ネバネバ効果も期待しつつ、

最後になるであろうAIHを楽しんでこようと思います♪

ってことで、今日はLHサージはまだ出てないのでhCGを打って帰ってきましたHCG


今日はhCGの注射が全然痛くなかったから思わず看護師さんに

「注射打つの上手ですね」と褒めましたところ、

「そうですかー?よく痛いって言われるんですけどjumee☆faceA150

  akiさんのおしりの筋肉がしっかりしてるから痛くないんだと思いますよー!!」と

逆に褒められちゃいました(笑)

おしりの筋肉を褒められるなんてめったにないですよね~アップロードファイル


そんな事でルンルン気分になってしまったワタシは、病院帰りにふら~っと立ち寄った

デパートで洋服2着購入して帰ってきちゃいましたアップロードファイル


旦那には内緒ですマル秘

っていっても、新しい洋服着ると「それいつ買ったの?」とちゃんとチェックされますので

内緒にならないんですけどね~!!

たまにはいいじゃん!!って事で、今日は買っちゃいましたチュニック


明日に向けて、今日はターボジャムで腹筋運動してバリバリ腹筋筋肉痛にて

ラストAIH臨みたいと思いますjumee☆faceA167



   ☆豚もおだてりゃ木に登る状態のワタシにポチっと応援していただけると嬉しいです☆


     にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 



● COMMENT FORM ●

相変わらず

見事な成長っぷりのたまごちゃんだねv-411
私の倍以上だし(笑)

これだけしっかりたまごが育つと、排卵日の予測がたてやすくていいよね~!

気分がいい時に服を買うっていうのすっごくよく分かるよ☆
気が大きくなるというか(笑)

でも頑張ってる自分にご褒美ということでv-341

ぴけぞーさんへ♪

そう言われてみればそうだね(笑)
数は多くないけど、育ちはいい方だから予測もしやすい!!
最近豆乳さぼりがちだったんだけどな~v-388

こんなにタマゴの育ちが良くても妊娠できないなんて
まいっちゃうよv-394

洋服・・たまにはいいよね~♪ご褒美だ!
っていっても、安い服しか買えないけどね~v-398


管理者にだけ表示を許可する

AIH7回目&ワンコ急病 «  | BLOG TOP |  » よよっ・・・400万!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

