2017-08



AIH7回目&ワンコ急病

本日D16   36.72℃  高温期1日目(にしていいのか?)



AIH7回目、無事終了しましたGOOD


まずは精子運動率 → 前回 43%    今回 58% 



今日は訳があって自宅で採取してワタシが電車で45分かけて運びました。

精子採取後、提出までに2時間かかりましたが、今までより断然いい結果が出ましたheart

初の50%台でしたぁ 


これはネバネバ作戦成功!!と言ってもいいでしょうGOOD

ルミコさんいい情報ありがとうございました♪

うちは今回AIH3日前からしか試さなかったので、

次は5日前から実行して満点取ります!!


これで、AIH7回目無事に終了しまして、あとは穏やかに高温期を過ごすのみ!!

今回のAIHは何も悔いが残ってません!!やりきった感ありありです(笑)

スッキリした気持ちで帰ってくる事が出来ましたうふ

でも帰りにチャリンコ乗っちゃったけどjumee☆faceA175 まっ気にしません(笑)



さて、今日は旦那が一緒に病院に行く予定だったのですが、

実は我が家のワンコが3日前から下痢してまして、薬が残ってたのであるだけ飲ませて

一時的に治ってたのですが、今朝から下痢+猛烈な嘔吐が始まってしまい、

旦那はすごく心配してて居ても立ってもいられなかったようで、

「オレ・・ワンコを病院に連れてくから・・akiは(病院)どうする?」って言われました。

ワタシもワンコの事は心配だったのですが、今日は午前診療しかないので

仕方なく家で精子は採取してもらって、別々の病院へ行きました・・・


お陰さまで、ワンコはただの胃腸炎でしたがお注射ブスッと2本も打ってもらい

飲み薬は私より多く、治療費も6000円と一丁前な金額でしたjumee☆faceA150


しばらく胃を休める為にご飯はふやかしてあげて、量は少なめ。

2~3日安静に!!との事でお散歩もなしjumee☆faceA175


ワンコはこの時期、狂犬病予防やフィラリア予防と結構お金がかかりますjumee☆faceA222L

さらに胃腸炎とは・・・jumee☆faceA222L

っていっても、大事な我が子同然で育ててるので、やっぱり多少のお金の出費はしょうがない!!

それが親(飼い主)の責任だしねjumee☆faceA225L


とにかく早く元気になってもらって、一緒にお散歩に行けるように復活できるといいな~♪

それにしても今日は、旦那のワンコに対する愛情がひしひしと感じられた日でありましたjumee☆faceA153


そして旦那のワタシに対する愛情もひしひしと感じてみたいと思った日でもありました(笑)

感じられる日が来るのかわかりませんがjumee☆faceA167


とにかくワンコよ早く元気になーれjumee☆faceA80


そして、とにかくワタシよ早く妊娠しよーjumee☆faceA80 



それではみなさま素敵な週末を ってなんか面白くない終わり方でごめんね・・・


春の暖かさに頭がやられてしまってますので、冴えないブログでごめんなさい

   

   ☆最後まで読んでくれてありがとです☆ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


     にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 



● COMMENT FORM ●

AIH7回目

無事終わったんだね!お疲れ様!!

それにしても旦那さますごいじゃんv-237
今までで一番いいし、58%だと平均以上だし!
すばらしいv-424
ネバネバ作戦かぁ。私も次の機会にやってみよ♪

今日しっかり高温期の体温になったんだね!調子いいじゃ~んe-267
私も後を追います~e-415

明日は久々にタイミングも取ってみよっかなってたくらみ中v-411

ワンちゃんひどい病気とかじゃなくて一安心だね!
動物病院はお金かかるけど、仕方ないしね~。
私もぴけぞーが病気になった時一月に10万使ったことあるよv-356

すごいっ!!

通院&AIH7回目お疲れ様v-221
旦那様、持ち込みにも関わらず今までの最高記録を出してくれたんだねっv-237v-237
akiちゃんのネバネバ作戦と旦那様がお薬を飲んだり積み重ねが良い結果につながったんだねv-411
本当に良かった♪
やりきった感100%のAIH7回目、あとはリラックスして楽しく高温期を過ごしてねっv-344

ワンコちゃん、心配だったね~v-393
だけど大事にいたらなくて胃腸炎でホッとしたね。。
ワンコも大切な大切な家族、元気でいてほしいもんね☆
早くワンコちゃんが元気に復活しますようにv-354
そしてakiちゃんのAIH7回目が良い結果でありますようにv-354

おつかれ~~

おっ、ブログを怠けてる間にakiちゃんAIH7回目やったのね~~^^
しかも運動率もどんどんUPしてるじゃん!!
akiちゃんがいう通りあとは穏やかに高温期を過ごすに限るね!

よかった~^^

こんばんは! 悔いのないAIHになってホントに良かったですね。結果を待つときの気持ちも全然違いますよね~。
あとはのんびり2週間お過ごしくださいネ。

ワンちゃん、落ち着いて良かったですね。私も、AIHの当日にワンが急病になったことがあって、AIHが終わってすぐ自転車で片道15分猛スピードで駆け抜けてワンの病院へと走ったことがありますv-431
ダンナさんがワンコに愛情持って接してくれていると、きっと人間の子ができたときも、ちゃんと面倒みてくれるんだろうなって思えますよね。

No title

AIH、お疲れ様でした~♪
旦那さん、どんどん改善されていきますね~(笑)
ドキドキ高温期スタートだねv-10

ワンコ、大丈夫?! 
胃腸炎なんて、何かストレスあったのかな?
お隣さんの引っ越しで寂しさのせい?!

ステップアップすること、決めたのかな?
そうなる前にこれが最後の治療になるといいね☆v-411

ぴけぞーさんへ♪

ありがとう♪
そーなのー!やっと平均までたどり着いたよv-345
あとね、AIH前日リポDスーパーをまたコソーッと飲んでた(笑)
やっぱり旦那も運動率が低いってのは気にしてるみたいで
頑張ってくれてるだけ「良し!」としましょうかね?!

ぴけぞーさんも今日お注射して明日か明後日には高温期突入!!
また一緒に高温期楽しめるね~v-345

ぴけぞーちゃんに10万円かかったことあったのー??
そりゃーびっくりv-405
やっぱり動物も保険に入ってた方がいいかもしれないね・・
結構重い病気だと、注射1本1万円とかあるらしいし・・・
大事な家族だから、お金は惜しまないけど・・・でも動物病院って
いい儲けだろうね~v-398

きんぶたちゃんへ♪

ありがとう♪
やっと、平均値まで上がってきてくれた旦那の数値!!
それでも、きんぶたちゃんの旦那さまに比べたら全然低いから
まだまだこれからもネバネバ作戦で頑張ってみようと思う♪

ワンコ、具合が悪くなってから、病院に行って病名聞くまでは
やっぱり、いてもたってもいられないよね~v-393
胃腸炎ってわかって安心したけど、それまではフィラリアとか心臓病
だったらどうしよう・・・v-409ってちょっとビビってたけど(笑)
とにかく今は食欲も出てきて、まだちょっと病人ぶってるけど(笑)
明日になればお散歩も行けるし、元気になると思うよ♪
心配してくれてありがとねv-345

いもこちゃんへ♪

ありがとう♪
そうよー!!無事に7回目終えてきましたさ(笑)
あっという間の1日だったけどね!!
今回こそはいい結果が出てくれるといいな!!って思うよ!!
いもこちゃんもこれからAIHにステップアップだから、
いもこちゃんと旦那さまが「AIHで妊娠できるんだ!」って思えるような
結果を出したいんだけどな~♪

ルミコさんへ♪

ありがとうございます♪
ほんとに結果が出て、正直ビックリでしたv-405
今回は3日だけだったけど、5日も続けてればもっと・・・って
なんだか次に期待しちゃってる自分がいますけど(笑)
もう次は必要ない結果になってくれるといいんですけどね!!!

ルミコさんもAIH当日にワンコちゃん急病になったことあったんですねv-405
ワタシも、自分の病院が先なのか?ワンコの病院が先なのか?
結構な心の葛藤がありましたが、ワンコは旦那が診てくれるとの事で
無事にAIH済ましてきましたが・・・気が気じゃなかったですv-409
ワンコの病気は皆無なのでちょっと元気がないと心配ですよねv-390
大事な家族だからいつまでも元気でいて欲しいですよねv-345

がるるばるだんさんへ♪

おっひさーv-222
ステップアップの事はきちんとは決まってないけど、
なんだか流れに沿って行けるような感じなので、今回がダメだったら
進むことになると思う!!
そうならない様に今回で終わりにしたいんだけど・・・
日頃の行いが悪いからダメかな(笑)

ワンコの病気の原因は今回はきっと誤食だと思う・・・
拾い食いしてたから・・・(情けない)
でも、いつもはストレス性で下痢になったりするので、
ワンコもメンタル面弱いんだな~って思った事があったっけ!
ワタシのように強い子に育ってくれればよかったのに(笑)

AIHおつかれさまでした☆

ねばねば効果あったみたいですね~
すごいっ!!やっぱり食べ物って大切なんですね~
良い結果になりますように(^_-)-☆祈ってます。

ワンコ、心配ですね。早く良くなったらいいですね。
ワンコやニャンコは自分で言葉が話せないし
何でもできることはやってやらないと!
家族ですもんねv-221
ご主人もとても心配されたようで、
ワンコ愛されてますね☆
そしてakiさんも愛されてますね~☆☆



はるくまあさんへ♪

ありがとうございますぅ♪
そう!ネバネバ効果あったみたいです!!
はるくまあさんのコメントの通り「食」ってほんとに大事なんだな~
って再確認しました!!
鰻とかもいいv-426って聞くので、妊娠できなかったら
次周期また試してしようと思います!!

ワタシ、ワンコより愛されてないですよ~(笑)
もう・・・旦那にとっても我が子同然で育ててるワンコなので
断然ワタシよりワンコ命!!みたいな(笑)
子供ができたらワンコより子供命になりそうで、ちょっと心配ですけどね!


管理者にだけ表示を許可する

才能&居酒屋 «  | BLOG TOP |  » 明日AIH7回目実施です♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

