2017-10



才能&居酒屋

本日D17   36.76℃  高温期2日目



昨日は皆さんからの暖かいコメントありがとうございました!!

昨日AIHを終え、夜には排卵痛を右に感じました。左は排卵したのか疑問が残りますが

明日の排卵確認で答えが出ますので、いろいろと考えない様にします!!



ワンコもお注射2本と薬をのみ、すっかり調子良くなってきましたshihtzu

しかーし!ワンコも感情があります。

注射打たれた事によって、病人(病犬)ぶってるんですよー(笑)

実際、ご飯の支度を始めると近くに寄って来ては「何かくれ~」ってしっぽフリフリご機嫌

なのに、ご飯を食べ終わり、落ち着くと「あたちは病人」みたいな顔して

コロッと寝てしまってますjumee☆faceA195f


確かに病人(病犬)だったけど、もう食欲あるし調子いいんじゃないのー?

おやつあげる時はすっごい元気なんですけどー(笑)


いや~うちのワンコ、飼い主に似て 演技派 ですたjumee☆faceA168

これもひとつの才能と言うのでしょうかね??



そんな演技をしてるワンコを置いて、昨夜はお隣さん夫婦と居酒屋へ行きましたアップロードファイル

でも、AIHした日だったのでワタシは「食べる」に徹しましたけど(笑)

いや~ワタシ以外の3人は酒が強い強いjumee☆faceA167

3人とも帰る頃にはお酒が回ってましてとても気持ち良さそうでしたが

ワタシもソフトドリンクのみだったのに、ほろ酔い気分(笑)


なんだか、夕飯を作らなくていい解放感と、言いたい事を言えるお隣さんのおかげで

とても楽しいひと時を過ごす事ができました!


たまには居酒屋いいかもjumee☆faceA225Lいろんな種類があるし、結構美味jumee☆faceA217f


居酒屋帰りは排卵痛で腹が痛くて痛くて必死で帰って来て、

今朝も引き続き排卵痛に襲われてますjumee☆faceA195f

これは排卵した証拠!なのでわかりやすくていいけど、かなり激痛で歩くのも億劫ですjumee☆faceA222L


今日は旦那が仕事でワタシはヒマなので、調子悪いふりをしているワンコと

のんびり過ごしたいと思いますゴロゴロ



☆1年ぶりの居酒屋でアルコールなしで酔っ払ったワタシに応援のポチをお願いします☆


     にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 


● COMMENT FORM ●

こんにちは~

AIHお疲れ様でした。
旦那さんの分身君元気になってよかったですねi-178
うちもネバネバ作戦やってみよっかなぁ。

それとワンコ元気になってよかったですねv-522e-276
うちにも娘(にゃんこ)が居りますが、だんなはメロメロですよe-251
私にとっても一番の癒しですi-80

akiさん 排卵痛ってそんなに痛いんですか?
私はまったく感じたことがないです。

私も今日AIHだったんですが、病院に通い始めて初めての右からの排卵でした。
右の卵巣は5年前に卵巣脳腫の手術をしたので、もう機能してないのかなぁって思ってたのでちょっとうれしかったです。

判定日同じくらいですね。
待ち遠しいですね~。


居酒屋

私大好き!!
お酒飲んでたーくさん笑い合えて一番のストレス発散かも^^
スポーツもいいけどね^^
言いたいことを言い合える友達って必要だよね!でも、たまに複雑な心境になるときもある。。。

排卵左からだといいね!私は左には卵巣膿腫があるから右派だけどね^^
私も早く排卵して欲しいよぉーーー

明日は

排卵確認なんだね!
無事に左側も排卵してますようにv-421
体温もすっかり高温期になったね~☆
私も早く上がってくれないかなぁe-267

それにしてもワンコの演技っぷりいいね(笑)
ほんと人間と一緒なんだよね~e-266
かまって欲しくてたまんないんだろうね♪

排卵痛は相変わらず辛いみたいだね。あるのが羨ましいけど、痛いのはイヤだな(笑)

ラナンさんへ♪

おはようございまーす(^0^)/
コメント遅くなってしまってごめんねm(__)m

ラナンさんちも猫ちゃんいるんだね!!
溺愛してる旦那様、顔は知らないけど想像できます(笑)うちもだから(笑)

ラナンさんは右排卵だったんですね☆なんか、体も頑張ってくれてるんですね~

排卵痛、すっげー痛いんですほんとに歩くのが億劫で、排卵したっていう合図だけど、ちょっとしんどいです
だから、排卵痛がない人が羨ましい
ない方が絶対いいですよ

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんは右排卵なんだね!
卵巣のう腫だったんだねお互い片方の排卵で頑張ってるんだね

いもこちゃん、お酒強そう
結構飲んでもシラフで帰れる!みたいな感じがするぅ(笑)
飲める女性に憧れるわ
ワタシなんかコップ1杯のビールで満足しちゃうから、飲み会に行って割り勘だとけっこうきついかも(笑)

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんおはよう♪
体温上がったかな??

排卵痛、結構しんどい毎回の事だけど、下腹部が痛すぎて歩けない
なんでこんなに感じるのか不思議でたまらない

ワンコね~(笑)ほんと笑えるよ!
獣医さんにも「この子は反応が大袈裟だなぁ~(笑)」って言われたことがあったっけ!
毎日楽しいです♪

タレント犬?(笑)

超笑えた(笑)

そんな弱気なワンコを想像すると可愛くって仕方ないよねv-10
うちの義母ちゃんちもワンコがいるんだけど、やっぱりすごい 『人』 だよね、完全にi-237

居酒屋ってたまに行くと楽しいよねv-307
最近は全然行かなくなっちゃったなぁv-409
私も久しぶりに行ってみよっとv-411

がるるばるだんさんへ♪

うん!完全に演技の出来るタレント犬だわね(笑)
そうなの!もう自分は人間だと思ってるからベットで一緒に枕使って寝るし、
私たちと同じもの食べたがるし、人間だと勘違いしてる犬です(笑)
でも、毎日こっちも楽しいけどね~v-345

居酒屋、たまに行くのがいいんだよね!!
料理に行き詰った時とかは参考になる料理が結構あるし!!
お酒飲まなくても全然楽しめたし(笑)
シラフなのに酔ってる感じがしたよv-394なぜだ?!


管理者にだけ表示を許可する

排卵確認♪ «  | BLOG TOP |  » AIH7回目&ワンコ急病

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

