2017-04



排卵確認♪

本日D18    37.09℃   高温期3日目


いや~今朝は体が熱くて目が覚めましためらめら 気温も高いから余計でしょうね。

さて、今日は排卵確認してもらうために病院へ朝一で行ってまいりました!!

今回も両方からの排卵済みを確認していただき、先生にこう言われました。


とにかく・・結果を待ってみましょう!」と。


黄体ホルモンの薬デュファストンは今まで1日2回2錠ずつだったのに、

今回は1日3回2錠ずつにメディカル

もし今回妊娠できなければ生理終了後に病院へ。IVFの説明を受けて

1周期お休みしてIVFへとステップアップになるみたいです。


どうにか・・ラストAIHでうまくいくといいけどな~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R って旦那とできるといいけどな~


IVFに進む事、また旦那とも真剣に話し合わないといけないな。

なんか、今の流れだと、「先生の言う通りにしてみようか!」みたいな雰囲気の旦那だけど

実際の気持ちは違うかもしれないからそれを聞くのも怖いjumee☆faceA222L


なるようになれ!!と思ってたけど、現実問題多額な現金が必要だから

そんな簡単に考える訳にはいかないし・・・




あ~ぁ・・・人生厳しいな~jumee☆faceA150



まぁ嫌な事を考えるよりかは、今回妊娠するように願ってた方がまだマシなのでjumee☆faceA80


もう、この高温期はめちゃくちゃ 妄想妊娠 jumee☆faceA217eでいかせていただきますねjumee☆faceA225L


皆さまお付き合いくださいね(笑) やだjumee☆faceA175って言わないの!!!!!



 ☆いいイメージすると妊娠できるかどうか試してみるワタシに応援のポチをお願いします☆


     にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 


● COMMENT FORM ●

もちろんですよ~

つきあいますよ~(^_-)-☆
トイレに忙しい高温期(笑)
せっかくなら楽しく過ごしたいですね☆
IVFとなると、夫婦でしっかり話しあって
できればお互い納得して挑戦したいものですね。
お互いの考えを尊重して、歩みよれたら理想ですが、
私もなかなか苦手です。
うちのだんなさんは、がー!!っと言われると
絶対NGなんで、静かに語りかけるか
結構お手紙作戦やりますよ。
ご主人と話あえて、すっきりきた気持ちになれるといいですね。

ドキドキだぁ

ラストAIHってなぜか、ものすごく 『今回は絶対に妊娠している!!』 とか思っちゃうんだよね~i-229
私も妄信してた(笑)

でも、akiさんは実現するといいね!!
そろそろ来いっ!!i-237

春は妊娠しやすいっていうしね☆

はるくまあさんへ♪

ありがとー♪
ほんとにこの高温期はお互いトイレに忙しくて(笑)大変ですけど
頑張って乗り切りましょうね!!

IVFはやっぱり経済的にも心情的にも負担がでかいので、
やっぱり夫婦での話し合いは大事ですよね~。
でも、夫婦の温度差を埋めるのは難しいですよね・・・
手紙作戦!!それもひとつの手だね!
ワタシも、うまく自分の心の内を伝えられないから
手紙の方がいいかもしれないですv-426

ほんと、早くすっきりと前へ進みたいと願うばかりです!!
がんばりまーすv-221

がるるばるだんさんへ♪

ほんとに、「最後」とか「最初」とかって期待がでかすぎるよね(笑)
ワタシも、どうあがいても、AIHでは妊娠は無理なような気持ちを
ひしひしと感じてるんだけどi-229
先の事考えると怖いから・・・現実逃避中!!

そろそろ体も心も準備は出来てるから来てくれるといいな~♪

でも、過剰妄想はリセットの時の凹みが激しいので、
なんとなく妄想妊娠を楽しもうと思いますわ(笑)
ありがとう♪

こんにちは♪

両方からの排卵が確認できて良かったねーv-238
薬の量が増えたみたいだけど、先生もakiちゃんのAIH7回目絶対成功させようって思ってくれてる気持ちがひしひしと伝わってくるよv-220
旦那様の本音を聞き出すのは難しいかもしれないけど、納得できるように2人で話し合えるといいねv-22
今回のラストAIHが成功することを信じて、妄想が現実になることを信じて、楽しみながら高温期を過ごしてねv-411

きんぶたちゃんへ♪

ありがとう♪
やっぱり薬が増えたのは先生の気持ちがこもってるのかな~v-398
そう考えると嬉しいね♪ワタシもその期待に応えて妊娠したいわv-415

きんぶたちゃんみたいに、しっかり自分の気持ちを旦那さまに伝えて
すっきりした気持ちでステップアップできればいいけど…
なんだか、さっきちょっとだけ電話で話したけど、
帰って相談しよう・・との事だったので・・今日の夜が怖いな~。。

ほんとに妄想が現実になればいいのにな~v-421

無事に

両方とも排卵してたんだね!v-424
それにしてもいい体温~♪

今回がラストAIHかぁ。ラストって何かが違うって思っちゃうよね!
何ていうか奇跡を起こしてくれるんじゃないかってe-267
実際ステップアップ直前に妊娠したっていう話よく聞くし!!

IVFの話し合いかぁ。。。今頃旦那さまとお話してる頃かな?
うまく話し合えてますようにv-421

でもそんな心配がないように、今回のラストAIHで赤ちゃんがやって来るのが一番だねv-398

ぴけぞーさんへ♪

ラストAIHとはいえ、そう簡単に妊娠できるとは思ってないから
なんとなくの妄想妊娠で終わりにしておきます(笑)
ガッツリ期待しちゃうと怖いからさ~(弱気)

ゆうべは旦那が帰ってくるのが遅くて何も話せなかったんだv-390
いつでも覚悟はしておかなきゃいけないけどね・・・怖いな~v-388


管理者にだけ表示を許可する

手段はある!! «  | BLOG TOP |  » 才能&居酒屋

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

