2017-06



つわり疑似体験(?)

本日D20   36.86℃  高温期5日目

デュファストン1日3回 2錠ずつ

テルロン錠 1日1回 半錠



昨日はワタシの訳わからなくなってしまったブログを読んでいただきありがとうございました

あれからブログを書き終わって、お昼寝してる最中に旦那からの電話ラブコール

目が覚めてしまいイラッとしましたわjumee☆faceA99

まぁ内容も、メールでいいんじゃね??みたいな内容でさらにイラッとしてしまいましたjumee☆faceA169

なんてひどい妻なんでしょうね(笑)



今日のバイトの帰り、バスで帰ってくるんですが、今日も自分で決めてる指定席をゲットしまして

窓を開けて風を感じながら自分の席も確保できてすがすがしい気持ちでした♪途中まで。


が・・・途中の停留所から乗ってきたおじさんのコロンだか香水だかの匂いが

とてもきつくてjumee☆faceA175 めったに乗り物酔いなんてしないのに、今日はやられましたjumee☆faceA118

あっ、乗り物酔いじゃないか!臭い酔いっていうのかな?


窓の外に顔を出してなるべく外の空気ばかりを吸ってたんですが、

余計臭いが外に出ていこうとする自然現象に、ますますやられてしまいました。

普通に「石鹸の香り」みたいな臭いだったんですけど、

よくもまぁ、そんなに付けたもんだ!!と思うくらい強烈な臭いでして、

他のお客さんはよく平気だな~jumee☆faceA195fと感心したり!

妊婦さんのつわりってこんな感じなのかな~?ってちょっと思ったりしちゃいましたよ!

今まで平気だった匂いもつわりで受け付けなくなったってのを良く聞きますよねjumee☆faceA225L

ワタシも一瞬「これがつわりか?」と思ったものの、まだ高温期5日目jumee☆faceA110

着床もまだなのに、つわりな訳ないじゃーん(笑)みたいな!!


いや~でも久しぶりにオエっとなった自分にビックリしましたけどjumee☆faceA118

まぁつわり未経験のワタシなので、どのくらいつわりが辛いかわかりませんが、

今日のワタシのオエっjumee☆faceA118より何十倍も何百倍も辛いのかな?

と思うと、ちょっと怖いですけどね・・・jumee☆faceA110



まぁこの高温期は妄想周期なので、今日のようにどんどんいいイメージをしていこうと思います!!


ワタシは妊娠してるんだー!!って思いこんでね(笑)


でもこんなに期待(いい妄想)すると、リセットした時辛そうだよね・・jumee☆faceA222L



☆昨日はコメント欄閉じててなんか寂しかったので今日は開けます!たくさんのコメントお待ちしてまーす☆


       にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


        

● COMMENT FORM ●

むむむ・・・。

読んでるだけで匂ってきそうな感じだv-399
でも、本人はいい匂いって思ってても、他人には厳しいってものあるよね。
私も今日、ネイルサロンに行ってきたんだけど、スタッフがいつもの5倍は匂い強くてさi-195v-40
イヤになって、途中でやめて帰ってきちゃった(笑)

どんどん妄想していこーっ!!
楽しいことはたくさん考えてかないとねv-314

いますよね。。。

におい(香りではなく)きっつい人!
周りは迷惑なのに~

妄想、いいと思いますよ~
どうせなら楽しいことを考えて過ごしたほうが
いいかな?なんて思います。
(確かにリセットした場合きついかもだけど・・)
私は今回は「言霊」作戦実施中です。
ただ「今周期赤さんができる~」と呪文のように
唱えるだけなんですがー

あまりに夜中トイレに忙しいので
だんなさんから「夜9時以降は水分禁止」と言われましたよ。。。

がるるばるだんさんへ♪

おぉ!!同じ体験してたんだね(笑)奇遇だわ!
香水やコロンは適度に付ける事でなんとなく香る!ってのが魅力的なのに、
ワタシは付けてますみたいに主張しすぎる香水の付け方は
いかがなものかな~v-403って思うよね!!
そんなに臭いがきついと「あなたの体臭キツイの?」と思ってしまったり…

妄想していいよね(笑)
いいイメージであと1週間ちょっと乗り切りまーす!!

はるくまあさんへ♪

ムフフv-398昨夜は夜中0時と朝5時におトイレ行っちゃいました(笑)
やっぱり今回も頻尿です!!
お互いこの時期大変だけど・・・楽しもうね!!

言霊作戦いいですね~v-218
やっぱりイメージする事、思いこむことって時には必要ですよね!!
リセットの時が怖いけど…
お互いいいイメージでこの高温期楽しみましょうねv-345

今まで香水の匂いがきつい人って女性が多かったけど、
初体験・・白髪のおじさんですたv-405
いや~涙目になっちゃいましたよ(笑)

香水とか

ちょっとつけてる分にはいい匂いなんだけど、おっさんとかおばさんとかけばい女の人とかが猛烈につけまくってる人いるでしょ。
あれ私もすっごい苦手。

エレベーターとかバスの中とかだと匂いがこもってたまらんし!
私もたまに吐きそうになって、オエってつわりみたくなってるよ(笑)

たった一人乗って来ただけでバスの中とかに充満するからすごいよね~。いったいどんだけつけとんじゃい!!って突っ込みたくなる。

やっぱりちょっとつけて、そば通った時にフワっと香ってくるっていうのがいいよねv-344

私も今回の高温期は妄想周期ということで、楽しむことにしたよv-411

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんも妄想周期v-398
結構楽しく高温期送れてるからいいかもしれないv-426
昨夜は寝てる時に子宮の右側がチクチクしたから
早速・・「着床してるのかな~?!」と妄想してますた(笑)

ちょっとの体の変化もいいように考えて楽しもうね♪
そしたらほんとに妊娠できるかもしれないよね(?)

んなことない?(笑)

香水はきっついとダメだよね~v-393
自分では「いい匂い♪」って思ってるんだろうけど・・・
まぁエレベーターなんか逃れようがないじゃんv-405
お互いつわりの疑似体験出来た!という事で(笑)




管理者にだけ表示を許可する

次の通院日悩みます。 «  | BLOG TOP |  » 手段はある!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

