2017-10



高7 INポイント

本日D22   37.14℃   高温期7日目

デュファストン1日3回 2錠ずつ

テルロン錠 1日1回 半錠



こんにちは♪今日は天気悪いっすね傘

こちらはまだ降ってないけど、今すぐにでも降り出しそうな空色です。


最近のワタシの体温、気温が暖かくなってきたという事もあるのか?

37℃超えもちらほらあって、なんだか期待しちゃうんですけどぉ!って感じです。

今日でやっと7日目!!症状は頻尿以外とくにありません(笑)

夜中2回もトイレに行くんですよ・・・もうね~自分にイラッとしますわ(笑)

寝る前にトイレに行っても必ず12時半と5時にいくここ数日jumee☆faceA150

これが妊娠初期症状ならイラッとしなくて済むのにね~うふ

あと半分・・いいイメージで高温期をすごしたいと思います!!



さて、最近、ブログ村のポイントシステムって難しいな~って思ってます。

お陰さまでワタシのブログは1日にだいたい9人の方がポチっと押してくれてて、

そのお陰で赤ちゃん待ちブログ13位あたりをうろうろとさせていただいてるんですが

(いつも応援ありがとうございます♪)

自分よりランキングが上のブログのINポイントを見ると1日に500ポイント入ってたり、

それ以上だったり・・・

(これって500ポイントなら50人が押してくれてるって事だよねjumee☆faceA225L

やっぱり有名ブログは違うな~って思ってしまいます。

すごいですよね~!!だって、読んでて面白いですもんねアップロードファイル

人を引き付ける魅力があるんですよね!!思わずポチっと応援しちゃいます!!



そう考えるとワタシにはまだまだそこまでの実力もないし、絵も描けないし(美術の成績2だったしjumee☆faceA150)、

面白い事も並べられないしjumee☆faceA195f言葉使いも悪いし(これは旦那のせいかな笑)、

ワタシの今の腕ではこれ以上上がる事は難しい。

まだブログの魅力が足りない?っていうのかな~

ほんと、ブログを書くって難しいな~って最近思ってたところです。



自分が、「今日のブログの出来はいまいちだな~」と思った時にいっぱいポチっと押してもらえたり

「今日はバッチり書けたよjumee☆faceA172L」って時にはそんなに多くなかったり・・・

他人のブログを批判してる人に多くのポイントが入ってたり・・・

あんまり更新してない人にもたくさんのポイントが入ってたり・・・

正直言わせていただきますと訳がわかりません・・jumee☆faceA222L




いつもいつもポイントの事だけを考えてブログを書いてるわけではないんですが、

ランキングに参加してる限りはどうしても気になっちゃいますよね~INポイントって。


これがストレスでブログ村やめる人も少なくないと思います。その気持ちもわかる!

とにかく、最近のワタシはブログ村のINポイントに狂ってて、自分が気持ち悪い。

そんなこと言ってんならやめちゃえばいいじゃん・・ってコレを読んで思う人も多いでしょうね。

でも、やめません!!

これからは、いい刺激を受けながら、どんどん自分自身向上していきたいから!!

ってことで、これからも頑張りますので、今日のブログはピンときた☆って時には

ポチっと応援してくれるとすごく励みになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


すんません・・今日はこんな内容で・・・jumee☆faceA126


        にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    


もうすぐカウンターが44444になりますよー!!⇒  ⇒  ⇒  ⇒  サイドバー⇒
キリ番ゲットできるのはどなたでしょう?!

● COMMENT FORM ●

ポチッとな!

こんにちは~! きらきらです。

そうかそうか、気になるかi-179。 じゃあ、今日も押しとくよ~!  INポイントでakiさんが高温期を安らか過ごせるなら、何度でも押すよ~。 って言っても1日1回のカウントしかしないけど。

それにしても、37度越えは羨ましい限りですわ。私は高温期でも、37度を超えたことがないです。 いいな~。 うまくいきそうな予感、大切にね!

きらきらさんへ♪

ありがとうぉぉぉございまぁぁぁすぅぅぅv-406

目標はきらきらさんですから!!
これで高温期、穏やかに過ごせそうです(笑)

こんな事で自分自身悩むなんて思ってもみなかったんですけどね~v-393

きっと、最近花粉も治まってきて、口を閉じて寝てるお陰で
しっかりした高温が続いてるんだと思います!!
この高温期、しっかり妄想して頑張りまーす!!
ありがとうございましたぁv-345

ほんと

すっごくいい体温が続いてるよね!!
私37度台はたまーに(1周期に1~2回程度)しかないけど、それでも37.10度以上なんて今だかつてなったことないし!

毎回思うことだけど、akiさんの立派な高温期を分けて欲しいe-420

ブログ村のinポイントかぁ~。
私イマイチ理解してないんだよねi-229
ポイントは見はするんだけど、どんな風にカウントされていくのが全然分かってないかも(笑)

akiさんが言ってる「更新していないのにポイントが上がる」人に関しては以前ブログ村の要望掲示板に出てたよ!

ポイントのつけ方がおかしいんじゃないか!って。
OUTポイントも反映させるべき・・・とか。

でもポイントを目標にしてブログ書くのっていいと思うよ!
その為に人に見やすいように書こうとか、みんなが楽しめるものを書こうとか思考錯誤していくわけだしv-344

同じだ~!!

ちゃんと寝る前にトイレ行っても
2回行くんですよね。。。
今日は日中も忙しくって(トイレに)
自分に「いらっ」としてました。
私とakiさん、体質とかが似てるんですかね?
他の方のブログではこんな話聞いたことないような(悩)
で、体温、私もなんだか高めで
ちょっと期待してしまってます(笑)

ではぽちっと!しときますね☆

ボシボシ!!

しっかり押しといた(笑)

でも、すごいね~。
そこまで気になるともういても立ってもいられないねi-237
私もランキングが高くなってくると、きっとそうなるかも(笑)

じゃあ、これからはボシボシ押しとくね!!v-41

高温キープ、がんばれ!

ぴけぞーさんへ♪

おはよう♪
今日も高温キープ中でーす!!なんだかね~高温期ってすごく
調子がいい物の、一向に妊娠しないんだけどね~v-393

昨日はワタシの狂いのブログを読んでくれてありがとう(笑)
INポイントは1人1日1回ポチっとすると10ポイント!
あとはワタシも良くわからないんだけどね(笑)

要望掲示板、ワタシも見てたよ~v-398
ランキングがすべてではないけど、ランキングを楽しみにブログを書いてる人にとっては、
不公平に感じる事もいくつかあるかもね~。
でも、それに負けないくらい、たくさんのポイントが入るように
ブログを書く勉強ができるからいいかもね!!

これからも、ぴけぞーさんよろしくお願いしまーすv-221


はるくまあさんへ♪

おはようございます♪
ほんと!高温期に頻尿になる人って、あまりブログで読んだ事ないかも(笑)
って事は、私たち二人は特別な存在?!(笑)
体質が似てるのかもねv-218嬉しいですv-345

私たちが妊娠したら、この頻尿はどうなるんでしょうね?
よく、初期症状に「おしっこが近くなる」って出てるけど・・・

これ以上近くなったらトイレに住まないと(笑)

お互いいい体温キープ!!うまくいくといいね~v-415
あっ、ポチっと応援ありがとうv-421

がるるばるだんさんへ♪

ほんと、狂ってるでしょ・・ワタシ(笑)
自分でも自覚してるからまだマシか!!

こうなったのはつい最近なんだけど・・・

でも、ボシボシ「おしてもらえるような、いいブログが書けるように
がんばるから!
これからもよろしく頼みまーすv-421
ワタシも恩返し行きますよ~!!

さよこさんへ

ごめんなさい、あなたからいただいたコメントを誤って消してしまいましたm(__)m


内容は覚えてますので。

今回のワタシのblogは白々しいと書いてくださって、ワタシも実はそう思ってましたf^_^;

でも、白々しく書いた割にはいつもとポイント数変わりませんでしたので、あんまり影響力はないみたいですよ。

そして、いろんな人がいるから十人十色の意見があります。
その中のワタシの意見をブログに書きました。

こう思ってる人もいるんだ。という気持ちで読んでいただきたかったな。と思います。


管理者にだけ表示を許可する

久々の大泣き (´ДÅ) «  | BLOG TOP |  » 次の通院日悩みます。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

