2017-06

スポンサーサイト


久々の大泣き (´ДÅ)

本日D23    37.10℃   高温期8日目


デュファストン1日3回 2錠ずつ

テルロン   1日1回 半錠




おはようございます晴れ

昨日はワタシの狂いブログにぽちっと応援してくれた皆さまありがとうございました

なんだか、すごく恥ずかしい事書いた気分になってしまい・・・(●´U`●)お恥ずかしい。

ラクしてポイントを稼ごうとは思いません!!これから腕を上げていこうと思ってますので

これからもどうぞ宜しくお願いします(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*





さて、昨夜・・・妹の妊娠を知った時くらい大泣きしてしまった事がありまして・・・

これもお恥ずかしいお話なんですが・・・


今日ね旦那がゴルフ行ってるんですよ・・・

それも女性と。

片道2時間はかかるゴルフ場に女の人と二人っきりで車に乗ってゴルフに出かけて行きました。

とは言っても、現地には他にもう一人男の人が現地集合で待ってるそうなんですが・・・



これって・・・・・・・・・・・・・・・ 



まぁ旦那の言い分もわかります。

こっちから行く人2人しかいなし、それで車2台も使うなんてもったいない!!と。



うんうん・・・そうよね・・・そうだよね・・・・・交通費もバカにならないしね・・・100円



だけど、ワタシがすごーくやきもち妬きってのを理解してる旦那は、

ワタシの態度が急変した事にいち早く気づき、

まぁ・・・しょうがないんだよ・・となだめてきました。。


最初は「なんで女と二人っきりなんだよjumee☆faceA165」って「怒り」が湧いてきたんだけど、


だんだん涙が出てきてしまって・・・

「何で女の人と二人で行くのjumee☆faceA75」になってキッチンでコソーッとバレないように涙。


そしたら・・気になってた旦那が見にきたので、ワタシは泣いてない!アピールをしたんですが、

どうやら、すでに顔が泣き顔になってたらしく、目が真っ赤でバレバレですたjumee☆faceA222L



ごめんな・・ごめんな・・・そういうの嫌なんだもんな・・・って旦那に言われたら

もう涙がとめどなく出てきてしまって、嗚咽をあげての大号泣jumee☆faceA75


もう、久しぶりに「ワーワー」声をあげて泣きました。






大人げないのはわかってるけど、旦那がワタシ以外の女性と二人きりで出かけてる


って思うと、もう切なくて仕方がありませんjumee☆faceA222L



しかも、その女性、ワタシと旦那が出会う前からの知り合い。

ワタシと旦那の付き合いよりも長いんです。

しかもワタシから見てもすごーく素敵な魅力的な女性。



やきもち妬かずにはいられません・・・



その為、今日は気持ちがとても重いし、目が腫れてるので、

わんこのお散歩以外は外に出たくないな~jumee☆faceA195f



ほんとはもう一人こっちから一緒に行く予定だった男性がいたそうですが、

その人キャンセルしたそうで・・・その人をすごく恨むわ(笑)

その人が行けてれば、車は3人になるし、ワタシはなんの心配もなかったのに・・・。




ほんと、昨日今日と大人気ないブログでごめんなさいねアップロードファイル



ヤキモチ妬きはいくつになっても治らない気がします(笑)





ランキングに参加してます♪


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村




テンプレート、以前使ってたやつに戻しました!!やっぱり水色好きだな~うふ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

抱きしめたいッ

もう近くにいたら、抱きしめてよしよししてあげるのにぃ~(>_<)

それは嫌だよねー
分かるワカルッ
私もきっと怒るか泣くと思うなぁ

でもさ、何かやましさがあったら隠しておくだろうし、後で実は…って分かったら余計嫌でしょ?
事前にきちんとakiちゃんに言ったのは旦那様の誠意だと思うよ~
帰ってきたら、何か買ってもらいなさい!(笑)
そんな風に泣いたり、その事をブログに書いてるakiちゃんの素直さが大好きよ(*^O^*)

あ、そうだ
何事もないように念送っておくからね~(笑)

むぎひなちゃんへ♪

むぎひなちゅわ~んありがとうv-406
コメント読んでまた涙出てきちゃった(笑)
むぎひなちゃんにギュッとしてもらいたいなと思って(笑)

旦那の誠意かぁ~そうだよね・・
やましかったら絶対に言わないもんね。。
そこはワタシが大人にならなきゃ!!って思う!
絶対なんか買ってもらうことにする(笑)

むぎひなちゃんの念はいつもちゃんとワタシも心に届いてまーすv-222v-354
いつも応援してくれてすごく嬉しいです・・ありがと♪♪♪

もう泣かないよ!!

ありゃりゃ・・・

そんなことがあったんだ~。
今は少しは落ち着いた??

私も車の中で二人っきりってイヤだな~・・・。だってすっごく狭い密室だもんv-388
それも2時間っていうなら気になって当然だよねv-356

でもakiさんが旦那さまを愛してる証拠だよ!!
そして旦那さまもそうなると分かっていても、きちんと報告するところはとても誠実だと思う。

でも泣かされたことは事実なんだから、むぎひなさんが書かれているようにおいしいもの食べに連れてってもらうか、何かプレゼントしてもらっちゃいなv-354

案外ご機嫌伺いで優しい旦那さまおみやげなんか買って来てくれたりして(笑)

ぴけぞーさんへ♪

もうすっかり落ち着いたよ~!!
でも、絶対に忘れられない事件だよね・・・
ずーっと心に残りそうな大きなしこりになった事は確かかなv-390
夫婦ってこういうところからだんだんズレていくんだろうね・・
早く帰ってきたけど・・・期待してたおみやも何もなしv-431

明日どこか連れてけば機嫌直るだろう・・くらいにしか
思われてないかもしれないから、
ワタシはずーっと根に持って暮らしていく事にしました(笑)

akiさん怖ーっv-405って言わないでね(笑)

今はしっかりネットで欲しいもの探してます!!
たっくさーん買ってもらいます!!あー楽しみだ!!

私も、きっとそうなるな~。。。

akiさんの気持ち、めちゃくちゃわかります!!
私も、やきもちやきだし、他人事と思えず
読んじゃいましたv-409

女性と二人っきり。。。って思っただけでも
キーーッってなるな。。。私e-263

でも、旦那さんの事大好きな証拠だよねv-410
旦那さんも、akiさんの気持ちを良くわかってるから、
きっと、嫌な思いさせるのも、嫌だっただろうね。。。

うんうん、皆さんが言うように、
好きな物、買ってもらって下さいねv-391
良いものが見つかりますようにv-352

わかるっ!

私もダメだわ(笑)
っていうか、許せる人がいたら、それってもう愛じゃないね。v-390

どれだけ信頼してても、そんな状況で何もなかったとしても、「相手を思いやれるかどうか」だと思うよ~。

旦那さんはakiさんは同じことをしても許せちゃうのかな?
そんなわけないと思うけど(笑)



それはきつい!

おはようございます☆
女性と2人っきりは、やっぱりいい気はしない
ですよね~。。。事情はわかるけどさ。
でも、ご主人もakiさんのことがわかってらっしゃるし
絶対心配するようなことはありませんよv-221
(私が言わなくてもわかってらっしゃるとおもうけど^^;)
他の方が言ってらっしゃるように
好きなもの買ってもらっちゃってください(^_-)-☆

今朝ちょっと体温下がってしょぼんとしてました(涙)
でもまだまだ期待できるのです←自分に言い聞かせ中。
ホント私たちは妊娠したらトイレに住まなきゃですね~

愛してるんだね^^

確かに私もやいちゃうな~。。
読んでてakiちゃんの可愛さがかなりつたわってきたよ~~^^
私は、行かないで欲しいって思ってても逆のこと言っちゃったりするんだよね・・・「行けばいいじゃん!!」みたいなこと・・・
たちわるいでしょ^^;

その点akiちゃんは100点満点だよ!!
この近辺のゴルフ場って高いからどうしても遠くになってしまうんだよね。。。

コマサブロ~さんへ♪

やっぱりそうなりますよね~v-409
気持ちわかってくれてありがとですv-435
やっぱり「キーーーッv-412」ってなりますよね~!!
ほんと、普通に考えたら、妻以外の女性と二人きりで行くなんてなんてありえないですよね~v-393
ワタシだって逆の立場なら「ありえない」って思うと思うけど…

今回は事情が事情で仕方ないかな~とも思ったりして。

でも、心の中では「いつまでも許さん!!」って思ってますけどね(笑)
とりあえず今日は好きなもの買ってもらいましたので後で報告しますね♪

がるるばるだんさんへ♪

そうだよね~許し難い事件だよね・・これは!!

相手への思いやりね~。
確かに、ぎゃくの 立場だったらどう対応するのかしら?
その辺まだ聞いてないから、後で聞いてみる(笑)

きっと、嫌だよね。。
「別にいいけど・・」って言われたらどーしよーv-404

はるくまあさんへ♪

うんうん!トイレに住んじゃいましょー(笑)
体温下がったとしてもまだ可能性がある限り言霊作戦で
頑張りましょうね!!あっ、ワタシは妄想作戦ですけどね(笑)

旦那はね・・もうまいっちゃいますよ~v-393
その女性も旦那も昔からの友達だから、間違いはないと思うけど、
二人っきりの空間で何を話してるのか?気になった妻であります(笑)
もうこんな経験はしたくないですv-406
次もこんな事があったら、「実家に帰らせていただきます」って
置手紙して実家に引きこもります(笑)

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんお気持ちもよくわかるよ!!
素直に言えないんだよね~v-390
全然たち悪くないよ~♪
ワタシの方が、ブログにこんなに書いてしまってたちが悪いかも(笑)

そうなんだよね~県内のゴルフ場は高いんだってねーv-405
だからいつも千葉までゴルフしに行ってるよーv-356
近場ならよかったのに・・・
今回は千葉まで行ったのに、かなり高いところだったみたいで、ちょっと心の中で「ざまあみろ!」って思ってしまったひどい妻でしたぁ!!

だから100点満点じゃないね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

復活しました!! «  | BLOG TOP |  » 高7 INポイント

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

