2017-10



高10 お腹痛ーい

本日D25    37.01℃   高温期10日目  下腹部痛あり


デュファストン1日3回 2錠ずつ

テルロン   1日1回 半錠


5日連続37℃超えでーすピース


今日はギリギリって感じだけどね(笑)

高温期10日目の今日はバイト中から下腹部痛が始まり、

生理痛のようなドーンとした痛みがずっと続きました。

高温期、ちょっとお腹が痛くなる事は今まで何回もあったけど、

今日のように、長い時間ずっと下腹部痛があったのは初めてです。。

お腹がパンパンに張ってたから、きっとガスが貯まってたんだと思いますjumee☆faceA222L

今はスッキリさせていただきましたので(笑) 痛みは治まりました!!

って治っちゃったって事は・・・妊娠してるがゆえの痛みじゃなかったのね・・たぶんjumee☆faceA222L


ちょっと残念ですが、まだ諦めたわけではありませんので、あと数日妄想妊娠ライフを

楽しみたいと思います♪




そうそう!!どなたかのブログで読んだんですが、

不妊治療の助成金が10万円から15万円に上がるそうですね!!

まだ「いつから?」とかは決まってなさそうですけど、これは大変嬉しい事ですね♪

うちの旦那もこの事を知って、ちょっとだけステップアップに対して乗り気になってきました!

「akiがそこまで子供欲しいって言うなら、治療頑張ろうか!!」とまでいってくれた旦那。

たかが5万円アップでも、やっぱり大きいですよね!

気持ちにもちょっと余裕出てくるみたいだし!!

早くちゃんと決まってくれるといいな~と思います!



今日は先日旦那が財布を落として、止めてしまったカードのからの引き落としだった

電気代やネット代、ケーブルテレビ代などの変更手続きに忙しく

(落とした本人がやれっちゅーのjumee☆faceA169

ほんと、なぜワタシがやってあげてるのか不思議でたまりませんけど(笑)

あまり時間がかけられなくて内容がないよう(古いダジャレjumee☆faceA134)でごめんなさいjumee☆shy1


最後にぴけぞーさんからのリクエスト!!我が家のデブ猫でーす

001_20090420153742.jpg

 なぜかバックに入りたがる(笑)しかも上半身のみ。ピンボケですみません。。


007_20090420154124.jpg

もう今年8才になりますが、病気ひとつせず食欲旺盛!!三毛の女の子です♪


以上、我が家のネコでしたぁ!!



ランキングに参加してます


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村







● COMMENT FORM ●

わーい

ニャンコの写真ありがと~e-266
あ~!!やっぱりニャンコって可愛い。。。のどゴロゴロさせたい!肉球触りたい~v-398

ココちゃんとナツちゃんで「ココナツ」うまい!!(笑)

それにしても連続5日の37度超え!!
もうすばらしいの一言だねv-364
ほんとすごいよ☆そして羨ましい~!!

私まだ37度に行かないよ~v-389

助成金のUPっていうのは多分同じ人のブログ見たのかな!
私も一人大盛り上がりしちゃったよ(笑)
旦那さまもこの金額UPでIVF了解してくれたなら万々歳だね!!
あとは不妊治療の保険適用だね!!!!v-91

ぴけぞーさんへ♪

やっぱりぴけぞーさんはネコちゃん好きだね~v-345
ナツはのどゴロゴロしながら、おしりをたたいてくださーいv-283って寄ってくるよ~!!
でも、他の飼いネコとは違って、ノラちゃんの子供だったからかなり警戒心バリバリで、
あまり甘えることを知らないネコなんだよ~v-388
7年半も一緒にいるのに一向になつかない(笑)
ネコちゃんって膝に乗ってゴロゴロしてるイメージだけどね!

体温調子いいけどめっちゃ期待してるから、体温下がったら、その時のショックはでかいかもv-409
その時は励ましてくださいv-421

ほんと同じ人のブログかもね!!でもさ~5万円増は大きいよね!!
約半分は補助で賄える!っていう言い方はおかしいけど、
少しは助かる事は間違いなしv-426
早く実施してほしいよね!!
そんでもって、保険適用もなるといいね~v-415(こっちは難しいみたいだけど)

にゃんこ!!!

かわい~だっこしたい~さわりたい~♪
実家でねこ飼ってたんですよ、ねこ大大大好きです☆
でもだんなさんはあまり好きではないので飼えないんです(涙)
また写真載せてくださいな

10万→15万ですか!それはかなり嬉しいですね(^^)
ご主人もそう言って下さってるなら
ホントよかったですね~

私ももう高温期13日目・・・
ぴりぴりしちゃってますが、
赤いヤツ見るまでは諦めずに妄想しましょう☆

はじめまして

実はいつも拝見してましたe-257
ハワイ好きなので気になって…
OHANAはハワイ語ですよね?
akiさんもハワイ好きですか?

体温高めで良い感じですね~i-184
初期症状ってあんまりない人もいるみたいですし!

にゃんこは見てるだけで癒されますねe-446

ぽちっと応援させてもらいます!

はるくまあさんへ♪

はるくまあさんも猫好きですかv-345
とーっても自由気ままで、ワタシはネコ好きというか、ネコになりたいです(笑)
旦那さま苦手なんですね・・・
うちの旦那は飼い始めてから「猫アレルギー」で喘息になりましたが、
最近は免疫がついてきたみたいで治まってきました!
うちのデブ猫の写真で良かったらまた載せますねi-237

もう高13ですかー!!でもはるくまあさんは高温期長めでしたよね?!
ずーっと高温が続きますよ―にv-421
ドキドキですねv-345

りーさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ワタシもがるるばるだんさんの所でりーさんのお名前は拝見してましたv-410ので、
はじめましてっていう感じはしないです!!

そうなんです~♪OHANAはハワイ語でーす!!
やっぱりハワイが好きな方はすぐにわかりますよねv-426
ワタシも新婚旅行でハワイに行ってから大好きになりましたv-345
だけど、ごらんの通り、我が家には連れて行けない家族(犬猫)がいますもんで、最近はめっきりなんですけどね・・・v-393
友達がハワイに住んでたので、裏の裏のマニアックなお店に連れってってもらったりしてたので、ハワイのオーソドックスなところにはあんまり行ったことないんですけどね(笑)

ぽちっとしていただいてありがとうございましたv-435
また遊びに来てくださいね~v-422
ワタシは早速りーさんの所にコメ残してきました~♪(早っ!!)

いいなぁ♪

私もホントは、ペット飼いた~~いっ!!
でも、ワンコなんだけどね(笑)
実家ではニャンコだから、ワンコがいいのi-176

けど、うちはダンナが許してくれません。
「ワンコが先で、子供が後だと、ワンコが焼きもちやいて大変」ってことでi-229

だから、子供ができればOKなのにぃ~~i-240

にゃんこ

かわいい~i-80i-80i-80
そうそう 猫って袋に入るの好きですよねー。
ウチの子も『トォー!!!』って突っ込んでいって、おしりは入ってないのに隠れた気になってますi-278

高温期ってちょっとした体調の変化に敏感になりますよね。
これからもっとドキドキな日々ですねi-238

このままこの体温キープしてくれるといいですねーi-178

がるるばるだんさんへ♪

実家はネコちゃんかぁ!

やっぱりワンコの方がいろいろ大変。

旦那さんの言う事もわかるな~(笑)
ワンコはヤキモチやくからね!(あれ?ワタシも最近やいた気が‥笑)

うちはもう一匹飼う時は子供を持つ事を諦めた時だ!って旦那に言われた。

ワタシ達はまずは子供ゲットだぜ

ラナンさんへ♪

こんばんは~♪
ドッキドキの高温期終盤です
もう毎日、お腹が痛いやら、胸が張って痛いやら、いろんな痛いところを探してはブログに書いてます(笑)

ネコちゃん紙袋に入りません?
うちのネコは1番好きな袋は紙袋で、その次に好きな袋はスーパーの袋(笑)

頭隠して尻隠さず!
頭が隠れると安心するのかしら
お尻出てますけどーって突っ込みたくなりますよね(笑)

でも、そんな笑いが最大の癒しですよね~

入る、入るぅ~
うちの子たちもバックに入るよ!
旦那の仕事用のリュックとかにも入ってるし(笑)
色々笑わせてもらえるよね~

ちなみに奥に移ってらっしゃるのはご主人かしら?
何気にそっちの方が気になったりして(笑)

助成金がUPはうれしいよね☆
だって、5万稼ぐのは大変なことだもん。
それでakiちゃんの旦那様が治療に積極的になってくれるなら、ホントにすごい5万だよ!!

高温期も後半だね☆
いつものように念を念入りに送っておきますね~

こんにちは♪

akiちゃんちのニャンコ初登場かな!?!?
めちゃめちゃ可愛い~~~v-238
私は子供の頃からワンコは飼ってたけど、ニャンコもおんなじくらい好きなの~v-344
顔もどちらかと言えば猫顔らしいしv-237
ニャンコはちょっとおデブな方が絶対可愛いと思うよv-411
ワンコもニャンコもいていいな~v-363

旦那様もステップアップのこと、前向きに考えてくれてるようだし良かったねv-354
5日連続37度越えで体温も絶好調だし、良い結果が待ってるといいねv-345

むぎひなちゃんへ♪

やっぱりー?!袋大好きだよね~(笑)
うちも、あれっ・・ナツがいない・・って思うと、袋に入ってるか
段ボールの中に入ってるか!だもん(笑)
でも、猫はほんとに癒されるよね~v-345
むぎひなちゃんちも賑やかで楽しそうだな~v-341
リュックに入ってるなんて可愛すぎるv-345一緒に連れてっちゃいたいね!!

そうなのー!誰か気付くかな?と思ったけどみんなスルーだったんだけど、
後ろに横たわってるのは旦那の体半分です!
顔は残念ながらお見せできるようなイケメンではない為、NGです(笑)

5万円稼ぐのって結構大変だよねv-356
連休が入ってる月のワタシの給料並み!5万円って!デカイよね~v-343
あとは早く決定してくれるのを待つのみ!!

念受け取りましたぁv-345いつもありがとう♪


きんぶたちゃんへ♪

そうなのー!初登場の我が家のネコですv-283
いやいや~、デブすぎて、お腹が邪魔してお尻をなめてきれいにする事が出来ないのよ(泣)
毎年、ワクチンの時に獣医に「ダイエットしてください」と言われ続けてますv-406

どちらかというと、猫の方が飼うのはラク♪
ワンコはフィラリアやら狂犬病やらワクチンやらっていろいろあるけど、
猫は1年に1回のワクチンだけなので、すごく飼いやすいよ~!!

なんとなく、旦那も協力してくれそう・・・な感じはしてるんだけど、
まだ本人の口からはっきしIVFやろう!!って聞いてないからちょっと怖いんだけど・・・
でも、今回妊娠しなかったらきっと進むことになると思うよ♪
そしたら先輩、またいろいろ教えてね~v-422

Hi,akiちゃん!

にゃんこちゃんめっちゃかわゆいv-10
私も猫好きなのよね~^^
特にロシアンブルーが大好き!!今、旦那と猫を飼う計画を立ててるんだけどね^^でも、まずは引っ越ししないとムリなんだな^^;
でも絶対飼ってやるぅ!!

旦那さんもakiちゃんの気持ち分かってくれてるみたいだし、いい方向へすすんでるね!!でも、今回うまくいってくれてることが一番だよね^^


ぴげぞーさんの「ココちゃんとナツちゃんでココナッツ!」っていうコメントに大爆笑しちゃったv-411

いもこちゃんへ♪

そう言ってたよね~!!ロシアンブルー飼いたいって!!
でも、住んでる所がペットちゃんダメなんだよねv-430
もし引っ越しする機会があったら、次はペットOKなところにしてロシアンブルーちゃんお迎えしてねv-345

そうなのー!!最初、ナツに名前を付けた時はただ単に「ナッちゃん」って呼びたかったから「ナツ」にしたんだけど、その後犬を飼う時に名前迷っちゃってね~v-394

どうせなら続ける名前がいいと思って、ココナツ(ココナッツ)
にしちゃった(笑)
でも、案外評判いいのよー!!近所ではv-410

ほんとに

ココちゃんとナツちゃんなの!!!
いや~~~ん、うまいこというな~って思ってたのに^^
実話だったなんてi-237akiちゃんセンスありありだねi-178

いもこちゃんへ♪

ほんとの話でした(笑)
近所のちっちゃい子だちにも、覚えやすくて呼びやすい名前みたいで
ココだー!!ナツだー!!ってよく言われるんだよ(笑)
自分の子供の名前はこんなココナツみたいにお遊びのようには決められないから
しっかり決めよーっとv-410


管理者にだけ表示を許可する

高11 満喫してます! «  | BLOG TOP |  » 復活しました!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

