2017-08



高11 満喫してます!

本日D26  37.13℃   高温期11日目

デュファストン1日3回 2錠ずつ
テルロン   1日1回 半錠


こんにちはー♪昨日は猫が可愛いっていただきありがとうございます!!

ネコも喜んでると思います!!さっき2階で叫んでました・・

にゃおぉぉぉ 

(きっとさっきの鳴き方は「ありがとう~」と言ってると思う・・はい!親バカ発揮!)

たまに、ご飯がない時、トイレが汚い時にニャオォォーと叫んでますが(笑)




昨日の下腹部痛、夜中にまた再発しました。なので寝てる間ずっとお腹が痛んでました。

下腹部の一部が痛くて、例えて言うなら「子宮の中の一部を人差し指で押してる」感じ。


これって・・・妄想中なので言わせていただくと・・・

もしかして・・・「今着床してるのかしら?」

などと、めっちゃいいように妄想してる訳で(笑) この高温期結構楽しめてます♪

しかも・・・まだ続きがあって、この指で押されてるような痛みが2か所あるんです!

なので・・・そう!!双子ちゃんです!場所が違うから2卵性(笑)いいでしょー!!



ここまで妄想できる人も珍しいけどね~アップロードファイル


しっかりついて来てくださいねー(笑)



今までの経験上、高温期に何か症状がある時は決まって撃沈なので、

今回も・・・ってちょっと弱気な部分も実はあるんですが・・・


妊娠した方のブログを見てると「高温期、何も症状がない!!」って書いてあるし


でも、人それぞれ!って事であんまり気にしない事にしてうふ

妄想妊娠満喫中でございます~jumee☆faceA217b



もし妊娠してる方で妊娠判定前にワタシと同じ症状があった方がいらっしゃいましたら

ご一報いただけると嬉しいです♪


今日は我が家は今が旬のたけのこご飯です♪

もう準備はしちゃったんですが、先ほど電話がありまして・・・


遅くなるからご飯はいらないと。 ガーン ガーン


って事で1人で美味しくいただく事にします!ついつい一人だと食べ過ぎちゃうんだなごはん♪

気をつけなきゃね!



ランキング参加中


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

たけのこごはん♪

ご主人、遅くなっちゃうんですね・・・
残念ですねーすごくおいしいのに~
やっぱりねこがいる生活、羨ましいです☆
それは「ありがとう~」と言ってるとしか
思えませんね(ここにもねこばかがいます。。。)

妄想、ステキですv-238
私は今日スイッチが入って
妊娠初期症状を検索しまくってしまいましたが
結局、ホント人それぞれみたいですよね~
いつもの生理前とは全く違ったって方も、
いつもの生理前と全く同じだったって方も
いらっしゃるようで・・・人の体って不思議ですね。
時間が経つのを待つしかないのですが
今回体温も良い感じなので
リセットしたら余計凹みそう・・・なんて
すっかり弱気になってます(泣)
弱気、イカンですね!
仕事もたまってるのに、ちゃんとやらなくてはー!
akiさんの前向きっぷりを見習わねば(^_-)-☆

はるくまあさんへ♪

たけのこご飯美味しいですよね~v-371
今日は食べないと言うので、明日の弁当に入れてあげる事にしました!
ほんとは作りたて、炊きたてが1番美味しいんですけどね~残念v-393


おっ!いい情報ありがとうございまーすv-345
症状が違った人、同じだった人、人それぞれなんですね~v-415
その事を聞いて、すごーくやる気出てきました(単純!)
ほんと、人の体って不思議!!

ちょっと弱気になっちゃう気持ちもよく理解できますよ~v-409
こんなに期待してたのに・・・ワタシはやっぱり妊娠できないのかな~v-409
って思ってしまうんだよね。。
きっといい結果が待ってると信じて、これからずーっと高温が続きますよ―にv-421
2人揃って妖精が見れたらいいね~v-345

あっ、すごく遅れての報告なんですが、はるくまあさんのブログ、
勝手にリンク貼らせていただいちゃいましたv-435
もし迷惑でしたら遠慮なく言ってくださいね~v-422
これからも宜しくです♪

じゃあ

私食べに行くぅ~~~^^
♪♪♪タケノコご飯うれしいな~~~^^♪♪♪

いつもと違うお腹の痛みってなんか期待出来るんじゃない!!
私思わず、「うきゃっ^^」って言ってた^^
どこまでもついていくよ~~!!

いもこちゃんへ♪

こんなワタシに着いてきてくれて・・めんぼくねぇv-435
この痛みがいい痛みなら耐えられるけど、妊娠に関係ない痛みなら最悪v-404

どうか、いい方に転びますよ―に☆ってお祈りだわv-421

たけのこご飯食べにおいでぇ~v-432
今が旬っていう言葉が美味しさを倍増させてるよね~v-414

私も

たけのこご飯食べに行きたい!!
あ~!もう少し近ければ!!

って遠すぎだっちゅうの(笑)

高温期終盤でもこの体温v-364
すばらしいね~。
この時期の症状ってあってもなくても気になっちゃうよねv-354
人それぞれ症状は違うし、自分自身も毎月症状が違うからどれが答えなのか全然分からんしv-394

でもやっぱりいい方に考えていたいよねe-420

ぴけぞーさんへ♪

マジ遠いv-406
今から飛行機で行くからねv-218っていう会話になっちゃうよね(笑)
ほんと、もっと近ければ・・・毎日会ってお話したいわv-410

ほんとに、高温期の症状には振り回されっぱなしだけど
今回は比較的楽しめてるかな~♪
でも、もうそろそろ体温測るのがドキドキになってくるーv-345
今日は旦那が遅いから、ご飯食べたら検索魔になりまーす(笑)


再び

ごめんね~。
ちょっと聞きたいことがあってv-356

akiさんFC2だよね?何か管理ページが変わったみたいなんだけど、投稿画面も開かないし、過去の投稿とかも全然開かないの・・・なぜに??

もし時間があったらちょびっとakiさんも覗いて見ておくれやすv-421

ぴけぞーさんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんねv-421
うちはちゃんと開けたよv-405

ブログURLの中に数字があるでしょ?!
その数字、グループみたいに分かれてて、
その数字の人だけ障害が起こってるとかがあるのかもしれないよー!
ワタシはつい最近まで、更新しても反映されなくて、わざわざping代理送信ボタン押さないと更新反映されなかったんだよー!
って関係ない話でごめんちょ!!
もう少し時間経てば戻るかも!!

ありがと~

今見てみたら、クリックしたら下の方にスクロールしたら随分下に投稿画面があった~!!

ってか、なんか慣れるまでやりにくそうかも??

後は反映されるかどうかだね。
反映されなかったらakiさんが言う数字探してみるね!

ありがと~v-415

ぴけぞーさんへ♪

画面が変わったの?!

なんだか認証の数字が変わったな~とは思ってたけど、
いろいろと変わってるんだねv-405

あまり使いにくくなるのは嫌だね~v-393

た、食べたいんだなあ…

みんな家近かったら筍ごはんパーティーですねe-257参加する気満々i-184

私もe-251ほし~~~e-446
あぁ~、e-251

妄想、おおいに良いことじゃないですかーi-236i-234
イメトレですよe-342その調子です!
そのイマジネーション、私も見習わなきゃ☆

ところでリンクさせてもらってもいいですかーe-318

りーさんへ♪

おはよーございます♪
たけのこご飯パーティーいいな~i-233i-233i-233
みんな集合ー!!って言ったらブロ友さんみんな集まれる距離に住んでるといいのにねー(笑)

リーさんもいいイメージでノリノリ妄想しましょうね(笑)
リンク大歓迎v-345
ワタシもリンクさせてもらいますね~♪これからもよろちくびv-218

こんにちはーー!!
おお!!いい体温♪
双子ちゃん出来たらサイコーだね(≧∇≦)
二卵性の双子ちゃんだったら、男の子と女の子ってパターンもありだよね♪
きゃぁ~~。

私まで妄想しちゃってます(笑)


たけのこご飯、うまそぉ~!
私、炊き込みご飯ってほとんど作ったことないんだけど
(旦那が白米好きなので)
この春は、たけのこご飯に挑戦してみよっかなー(*^▽^*)

あき☆ポンちゃまへ♪

おぉ!!妊娠菌持ってきてくれたのねー!!
心強いわ~v-345

双子いいよね~v-398
最近はすっごい妄想しまくりの日々ですv-398
これであきポンちゃまに続いて妊娠街道まっしぐらになれるといいんだけどな~v-421

うちの旦那も白飯好きなんだけど、ワタシが炊きこみご飯好きだから
慣れてきたみたいよ(笑)
あきポンちゃまもどんどん作って、旦那さまも炊きこみ命!にしちゃってね~(笑)

ちなみに、ワタシは鶏ごぼうご飯が1番好きでーす♪
お試しあれ~v-221

次の病院のときには赤ちゃんも見えるといいね~♪
それまで無理しちゃダメだよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

高12 検索魔 «  | BLOG TOP |  » 高10 お腹痛ーい

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

