2017-06



高12 検索魔

本日D27  37.09℃  高温期12日目


デュファストン1日3回 2錠ずつ
テルロン   1日1回 半錠


こんにちはー晴れ 今日は洗濯日和です!

バイトがお休みだったので、シーツやマットをここぞとばかりに洗濯してましたjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

こんなに暖かい日だとすぐに乾くからいいよね~jumee☆faceA172L



さて、昨日は旦那が仕事から帰ってくるのが遅かったので、

久しぶりに検索魔になってみました!!下腹部痛は今日も続いています!


高温期 下腹部痛  ←で検索すると、高温期の下腹部痛は月経前症候群だと出てますjumee☆faceA222L

だけどね・・・

妊娠超初期 下腹部痛  ←で検索すると、妊娠によって子宮が大きくなろうとしてる痛み
                   と出てます。生理のような鈍痛。


もちろん、超初期の症状を参考とさせていただいてる訳なんですけどjumee☆faceA167


ちょっと・・・これはやっぱり月経前症候群の下腹部痛なのかな~とちょっと落ちてみたりjumee☆faceA222L

でも、同じ症状の人が妊娠してる結果が多くて、嬉しくなったりうふ


でも・・あんまり気にして調べまくるよりは、来るなら来い!!と待ってる方がいいかもしれませんね。

今日からネットはブログ閲覧のみにしまーすjumee☆faceA225L

今日は比較的下腹部鈍痛治まってきてます・・・やっぱり駄目か?!




もうすぐGWですが、皆様どこか行かれますかー??

我が家まだ何も決めてなくて、結局「普通の休み」で終わっちゃいそうなんですけどー(泣)

今からじゃ予約も難しいし、どこ行っても混んでるし・・・

でも、10日間くらい休みがあるので、どこかには行きたいな!!

って事でね、母に相談したところ、日帰りで沼津漁港に行って美味しい魚食べよう!!と

言うので、とりあえず1日だけは予定が決まりました(笑)



でもワタシ・・・小さい頃から生魚食べられないんですけどね(笑)

特にマグロは大の苦手jumee☆faceA118だけど、

でっかい海老フライ食べてこようと思います!!


あとはどこに行こうか?きっと決まらず平々凡々な休みになっちゃいそうだな~。

もし妊娠してたら、家でゆっくりGWを過ごそうと思いますアップロードファイル


そっちの方が楽しみだな~♪絶対妊娠してますよーに

ちなみに、今回はフライングしませ~ん

金曜(14日目)の体温がヤマだなjumee☆faceA225L



ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


お願いします




● COMMENT FORM ●

こんにちは。

こんにちは。
下腹部痛、気になるね~。
私も妊娠した周期、いつも通りPMSの頭痛とかがあって、
100%妊娠はないな~って諦めてたら、できてたので...
何が起こるかわからない?!

沼津、私も静岡旅行の帰りに毎回立ち寄るお勧めスポットですv-354
生魚がダメでも、アジの干物もとっても美味しいよe-242
たしか魚市場の一角のどんぶり屋さんでも海鮮丼以外に天丼とかもおいしいお店もあったし...
楽しみだねe-266

検索魔(笑)

ついついやっちゃいますよね~
私は昨日に引き続き今日もちょびっとやってます。。。
いい加減仕事しなきゃv-12
この時期、ちょっとした体の症状が気になりますよね。
ホント生理前と妊娠兆候は似てるようですねー
まぎらわしいっ!
私はもう「くるならこい!」状態ですよ。
今朝の体温37.25℃で「風邪か!?」って
ちょっと心配してます。

akiさん生魚だめですか!?
海老フライもおいしいですよね~
よいお出かけになるといいですね(^_-)-☆
私はGW明けに結婚式で東京行くんで
GWはおとなしくしときます。
でも、つわりでいけないかもー!?(前向きに♪)

書き忘れちゃってました。。。

私のつたないブログをお仲間に入れていただいて
ありがとうございますv-221
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ふらわーさんへ♪

ほんと、妊娠って不思議だよねー(笑)

月経前症候群がめちゃくちゃ出てると、今回もダメなんだーって
考えずにはいられないよね~v-393
でも、ふらわーさんみたいに、妊娠できてるかもしれないから
期待してあとちょっと頑張ってみまーす!!

沼津はうちも2回目~♪
前回は激混みしてるお店を選んで入ってみたけど、
結構どのお店も混んでるんだよね!!
みんな美味しいんだね~♪
去年は普通の海老フライだったから
今回はでっかい海老フライにしてみようと思います(こっちも妄想膨らむ・・笑)
天丼も食べたいな~(ってどんだけー!!)
混雑覚悟で楽しんできまーす!!ありがとうv-421

はるくまあさんへ♪

つたないブログなんてとんでもない!!
ワタシこそ、つたないブログなのに、コメントをいつもくれてすごくうれしいです♪ありがとうv-345
これからも宜しくね!!

生理前の症状と妊娠初期の症状、書面で読むtお、変わりないじゃん!!
って感じなんだよねーだから悩ましいんだなv-356
はっきり、生理の時はこの症状!妊娠の時はこの症状!って
明確にわかれてるととても役に立ちそうだよね~(笑)
誰かそんな便利な事を研究してくれる方いないかしら?!
(人任せ!)

もう、こうなったら「来るもの拒まず」でいきましょ!!

きっとGW明けの結婚式はつわりで行けないと思うよ~(笑)
楽しみだね~i-194

PMSの症状と妊娠初期症状が変わらないって人が多いよね~。ほんとどっちの症状なんだ?って気になる!!

この症状が出たら間違いなく妊娠してるってのがあればいいのに!ま、それが高温期が続く・・・ってことになるのかもしれないけど(笑)

でもここはやっぱりいい方に想像しておきましょう(笑)
逆に私は全然なんの症状もないのよね~。。。

明後日の金曜日か!!ドキドキしながら更新楽しみにしてるねe-415

ぴけぞーさんへ♪

ほんとだよねー!高温が14日以上続く前に、「妊娠してる」って
確実な情報や症状さえあれば、
こんなに悶々とした日々を過ごさなくても済むのにね~v-390
ほんと、ぴけぞーさんの言う通り!!

症状がないぴけぞーさんの方がワタシにしてみりゃ羨ましいかぎりですよ(笑)
ワタシはいまも なお下腹部の一部痛って言うのかな(笑)
まだ人差し指で押されてる感じで痛いv-409
いいイメージしておこーっと!!

そう!金陽が14日目♪リセットだったらこの日に体温下がるはず!!
ドキドキしちゃうね~v-345 って人ごとみたい(笑)

うわぁ~、ドッキドキ!!

ホントにこの数日が山場だよね!!
気持ちのアップダウンが激しくなるよね(笑)
がんばれ! がんばれ!

っていうか、マグロだめなの?v-405
もったいな~いv-393
私が 「akiさんが人生で食べるマグロの分」 を食べてあげちゃいたいよ(笑)

私のGWはがっつり病院でIVF!!
akiさんに続くように頑張るよ!!

私も

それよくやっちゃうよーi-217
こないだも採卵前に検索しまくり、「こわいー」と泣き
夫に怒られ「じゃああんたやってみなよ!」と逆切れし…i-201
あれからもう検索しないと誓った矢先にやっぱり検索してる私でーすi-236

私はGW夫の実家へ帰りますe-282
静岡県良いところですよーe-319
海の幸、山の幸、たくさんよー。

金曜ドキドキだねe-267

がるるばるだんさんへ♪

31年の人生の中で何回同じこと言われたやら(笑)
「えーっ、マグロが食べれないなんて人生損してるよー」って(笑)
ワタシはマグロを食べる方がストレスで人生損する気がするって
よく言い返してたけどね~v-398
旦那は「安上がりな女だ!」と喜んでくれてますけど(笑)

GWは初IVFかぁv-345
病院やってるって所がさすがv-424って思うよ!
うちの病院は1週間の連休だよーv-405
IVFまでにいい卵をたっくさーん育ててね~v-345

りーさんへ♪

ワタシもIVFに進む時は、絶対検索魔になると思うよ!
だって、分からないことだらけだもんねv-394
旦那さまに逆ギレする気持ちわかるな~と思った(笑)
ワタシもきっと同じことすると思うわ~v-398

旦那さまの実家が静岡なんだねv-426
ワタシも静岡だーい好き!!お茶も美味しいしね!!
美味しいものたっくさーん食べてくるね♪


管理者にだけ表示を許可する

高13 体温順調すぎます! «  | BLOG TOP |  » 高11 満喫してます!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

