2017-10



高13 体温順調すぎます!

本日D28   37.18℃  高温期13日目

デュファストン1日3回 2錠ずつ (本日で飲み終わり)
テルロン   1日1回 半錠



今周期の絶好調な体温の記録を残したいと思います!!

えっ、別にいいって?!

いやいや、書かせてくださいな~


低温期15  36.43℃  hCG5000単位1本注射(おしり)
高温期1   36.72℃  AIH7回目実施
高温期2   36.76℃
高温期3   37.09℃  デュファストン服用開始
高温期4   36.97℃
高温期5   36.86℃
高温期6   37.14℃  
高温期7   37.14℃
高温期8   37.10℃
高温期9   37.19℃
高温期10  37.01℃
高温期11  37.13℃
高温期12  37.09℃
高温期13  37.18℃  デュファストン本日終了


高温期6日目から37℃超えが続いており、高10からは下腹部痛が続いてます。

37℃超えがこんなに続く事は今までありませんでしたので、

すっごく期待しちゃってるんですけどー。。

もしかしたらデュファストンのお陰なのかなー?!

どういう効能かよくわからないんですよね・・デュファストンってjumee☆faceA195f


こんなに順調なのにリセットだった時のショックはデカすぎるだろうなーjumee☆faceA222L

でも、皆さまが励ましてくれるからすぐ復活できそうですけどね(笑)


もうこうなったら、どーんと構えているしかありませんなjumee☆faceA225L



今日の晩ご飯は昨日から漬けてある、しょうがとにんにくがたーっぷりきいてる唐揚げでーす♪

この高温期、お腹が気になって全然運動してないので、食べ過ぎ注意です(笑)

今日はこの辺で!!短くてすみません


ランキングに参加してます。たくさんの応援ありがとうございます

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

すごーい

体温すーっごくいい感じですねーi-233
これは期待せずにはいられませんっ!!!

この時期運動したくてもできないの分かります~。
岩盤浴とかも控えたほうがいいのかなって思うし、体重は増える一方ですi-241

私は今日、大嫌いな膣座薬を処方されましたi-238
判定日までがんばりますっ!

akiさんもドキドキだけどおいしいからあげ食べて頑張ってくださーいe-251

この体温!

いけそうな気がするぅ~~~v-415

何か友達も37℃台が続いた時に妊娠したって言ってたんだ!
この体温ほんといけそうじゃない?!
あたしもものすんごぉぉ~~~~く!!期待しちゃってるよ!!v-398v-353v-353

明日がいよいよ14日目だね!
明日高温だったらもしかして、もしかしてなんじゃなぁ~いv-362v-355v-355興奮!

高温期を保ってくれるデュファストンだけど、あたしはここまで
上がらなかったよ!個人差もあるけど、やっぱり期待しちゃうね!
明日のブログも楽しみにしてるよぉ~~v-411
(プレッシャーかけちゃってる?!笑)

akiちゃんの高温期が続いて妊娠してますようにv-421

とってもいい感じですねぇi-189
春は妊娠しやすいらしいので、期待しちゃいますよねi-237
高温期は落ち着かないかもしれないけれど、
しっかり食べてゆったり過ごしてくださいね♪

それにしても、akiさんの唐揚げおいしそう~!

ラナンさんへ♪

ありがとうございまーす♪
あまり調子に乗ってると痛い目に遭いそうなので、ちょっと控えめにしておきます・・

高温期って運動控えてしまうのよね・・みんな一緒なんだね(笑)
腹筋使ったら赤ちゃんしがみついてられないかもしれない・・
なーんておバカなことを考えてしまってる訳で・・(笑)

おぉv-405膣座薬ですかー!よく聞くけど、
痛いって書いる人多いけど大丈夫ですかー?!
ワタシはまだ未経験です。きっとIVFに進んだら処方されそうだな~v-389
頑張ってくださいねv-221

ももちゃんへ♪

いらっしゃい!!
ほんとホントほんと??妊娠したお友達37℃超えだったなんんて・・・v-10
またまた期待が大きくなっちゃったんですけどー(笑)
リセットだったら慰めてねv-421

明日の体温かぁ・・・口から心臓が飛び出そうなほどドキドキしそうv-404
しっかり眠れるかが不安だけど、もうなるようにしかならないもんね・・
明日バイトだからまたいつもと同じ時間くらいに更新しまーす!!
下がってないように祈らないとな~v-421

うちさんへ♪

こんにちはー♪
ねー!!調子いいでしょ(笑)期待せずにはいられないけど、
リセットだったら半端なく凹むのでその時は助けてねv-421

から揚げはやっぱりしっかり味がついてる方が美味しいから、
前日から味付けする事にしました!!
ブロ友さんに作り方教えてもらったんだよ~v-426
美味しくできるかしら・・・ワタシ、料理下手だからいつもうまくいかないんだけどねv-393

ほんとだ~~!!

きれいな二段階上がりしてるね!!
デュファストンって卵巣を刺激してホルモンを分泌させるんだったよね!!
それにしてもいい感じだね~~^^私も期待しちゃうよ~i-237

私の好物唐揚げなんだよー!!たべたいーーーー!!!
明日コンビニでチキンたべるもんね^^


明日の体温も素晴らしい体温でありますよーにi-228

すっごくいい感じ♪

わぁ~!!すっごくいい感じv-238
「デュファストンは体温上昇効果はありません」って先生が言ってたよv-354
なんだかakiちゃんのラストAIH奇跡が起きちゃう気がしてならないきんぶたですv-344
明日もあさってもしあさってもずぅ~っと素晴らしい体温が続きますようにv-22

から揚げ、私も前日からニンニク・しょうが・ごま油って濃い~下味付けて揚げるよ☆
すっごくおいしいよねっv-221

いもこちゃんへ♪

ねー!!体温だけは調子いい(笑)
でも、明日がすっごく怖い。こう調子いいとますます怖いv-390

から揚げ美味しいよね~♪
ワタシも大好きで、よく買うんだけど(惣菜)、自分でやるのもありかな~と思って、
鶏肉安かったから買ってみました!!
コンビニのチキンも美味しいよね~♪ワタシも大好きv-345
ファミマのホットチキンだったっけな?それが好きでよく食べてたな~v-354

ヤバいヤバい・・腹が減ってきた・・今日もわんさか食べちゃいそうで怖いな~(笑)

きんぶたちゃんへ♪

デュファストンは体温上昇の効果はありませんと??
そっか・・・じゃーこの体温は自力黄体ホルモンなのねー!!
どうか明日下がらないといいけど・・・
きんぶたちゃんみたいにサクッと妊検できたらこんなに悶々としなくてもいいんだけどねv-409

比較的高温期っていつも調子いいから、いつも通りっちゃいつも通りなんだけどねv-398

唐揚げはもちろんきんぶたさまさまですからレシピ参考にさせてもらいましたよ~!!
ちゃんとごま油も忘れずに入れたしv-411
あとは揚げて食べるだけざんすよ!奥様!!
毎度ありがとうね~♪
また美味しい情報ありましたら教えてくださいまし~♪

すごいすごい!

高温期13日目にしてこの体温!!
すばらしいの一言だねe-266
明日ドキドキするよ~(><)

デュファンストン調べてみた(笑)

デュファストンの黄体ホルモンを促す作用によって高温期を長くしたり保つ効果があるけれど、
デュファストン自体に体温上昇作用はなく、飲んで体温が上昇した場合は、デュファストンの力を借りて自分自身が頑張っているっていう事なんだって(´∀`*)

要は体温を安定させる黄体補充の役割はあるけど、それ自体が直接体温に関係してるわけではないみたいだよ~e-420

自力でこの安定した体温は、だからすごいのだよv-363

私もしょうがとにんにくに漬け込んだから揚げ大好きv-398
自分の家では作れないから実家に帰った時に作ってもらおっかな~(笑)

ぴけぞーさんへ♪

ありがとうv-345
ワタシ検索するの少し控えてたから、調べてもらえてすごーく嬉しいよi-233

ってことは、自力黄体ホルモンがデュファストンの力を借りながらも頑張ってるって事なんだねi-234
でも、高温期の日数がすこし長くなるかもしれないのかぁv-398
少し過ぎたからといって、あまり騒がないようにしてみる事にします!!
なんだかぴけぞーさんが調べてくれた事がとっても嬉しいワタクシなのでありましたv-343ありがとうv-435

そうだよね~ぴけぞーさんちお肉食べないから作れないんだよね・・
おかーさんに美味しいから揚げ作ってもらってたっくさーん食べてねv-345
実家で甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとたっくさーん遊んできてね(って大変だけどね!がんばって!!)

お!

ほんといい感じーi-184

私もデュファストン飲んでもこんなに上がらなかったよーi-236
私もDeep聞くだけで運動してないやe-257(←しつこい?)
コアリズムに手を出しそうな自分がいますv-441

このまま順調にいきますようにe-420

りーさんへ♪

マジでハマっちゃってるね~Deep(笑)
その曲聞いて一緒に踊ってればコアリズムより効果ありかもよーv-426

ワタシもコアリズム一時期手を出しそうとしてたけど、
きっとやらないで終わるからやめちゃった・・

deepの方がいいよ!きっと!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

高14 まだキープ。 «  | BLOG TOP |  » 高12 検索魔

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

