2017-10



高15 37℃の壁

本日D30  36.96℃   高温期15日目

テルロン1日1回 半錠


おはようございます♪

昨日はたくさんの応援コメント&応援ポチありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


ずっと続いてた37℃超えはもう終わってしまいましたが、まだまだ高温!!

妄想は膨らむばかりです♪

でも、37℃を切った事実は何とも言えなく・・・jumee☆faceA150

ちょっとショックであります。

妊検すればいいのに・・・ってどこからか声が聞こえてきそうですが・・・

なんせチキンなもので(笑)
※いもこちゃん!言葉借りたぜ(笑)

このままリセットまで様子見ることお許しくださいね


あわよくば・・明日、また体温37℃の壁を超えますよーに 






明日お隣さんが一戸建てからマンションに引っ越しします。

マンションには収納が少なくて、なるべくここで捨てて行くようなので、

食器棚をいただく事にしました!!

うちには食器棚がなくて、洗い場の下の引き出しに入る最低限の食器しかないので

なんとかなってましたけど・・・

これからは家族も増えるし、食器も増えるし (完全に妄想だけどjumee☆faceA217e

いい物もらったな~と思います!!(買ったら高いからね!)



って事で、今日か明日には食器棚が届くので今日はキッチンの掃除頑張ります!!

お隣さんに油ギトギトキッチンを見せる訳にはいかないのでね(笑)


なんか寂しくなるな~。

以前書きましたがうちとお隣さんは近所で唯一の子なし夫婦でした!

そして仲良しで飲みに行ったりしてたから余計寂しく感じます。


でも、引っ越しで関係が終わる訳じゃないから!!すぐに遊びに行っちゃおーっとjumee☆faceA147





はぁ・・・明日リセットかな~

なんとなく体温が低くなってるのを感じてます・・・

今見たテレビの週末占いでふたご座ビリですた。。

なんか不吉な予感 jumee☆faceA87 たったっ助けてーjumee☆faceA222L



ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

はじめまして

ブログとかしてないので、ノゾクだけで、ごめんなさいね。はじめてコメント残させてもらいます。私も不妊で今、高温期14日目そして、いつもよりも体温高く37度越え…。撃沈するのがイヤで検査出来ず。似たような状況なので気になっちゃって。なんとなく妊娠していてくれたら、私も妊娠してそうで…。ごめんなさい、勝手に。まだまだ高温期ですね!まだまだ望みは、ありますね!私も、もう少し待ってみます。

十分

高温期だよ!!でも、akiちゃんの気持ちすっごく分かる。。
私もちょっとでも下がるとなんか凹んじゃうもんねi-182
しかも終盤でさがられると余計にね。。。
でも、いつもと違う症状もあるわけだしね^^
チキン使ってくれたのね~~^^うれしうれしうれしししししし^^^

お隣さん引っ越すと本当さみしくなるね。。でも、akiちゃんのいうとおり関係は続くんだから大丈夫^^

いい感じですね!
私は逆に、体温がガクっと下がるのを見るほうがダメージが大きく、妊娠検査薬のドキドキを味わいたい派なので体温キープの間にやっちゃうタイプです。
充実感たっぷりのラストAIHに、勝手に良い予感してるんですけどね~^^

まだまだ!

ショックな気持ち分かるよ~
何しろ数字が全てになっちゃうからねf^_^;
37°のラインは気になるなるッ
ってむぎひなは1番も越えたことないけど(>_<)

もしリセットしちゃってもこれだけ高温が安定するのは妊娠しやすい体だと思うなぁ
だから、たまたまくっつけなかっただけ…って思っていいと思うし、くっついてたかもしれないしね☆

まだまだ体温がUPする可能性もあるし、応援させてね(^O^)
akiちゃんの妊娠は私の希望だから☆
里帰り出産だったら、お見舞い行くからね~(妄想なら負けませんよッ)
お隣りさんから食器棚もらうなんていいね♪
きっとお付き合いも続くと思うなぁ~
お掃除頑張ってね☆

ヨコさんへ♪

はじめまして♪コメントありがとうございます
ヨコさんの気持ちよ~くわかりますよ
しかも、高温期14日目にして37℃超えなんて、めっちゃ期待しちゃいますよね~!!
きっとヨコさんもワタシもママになれるはず!
明日の体温に左右されそうですが、もしどっちに転んでもお互い頑張りましょうね

また遊びにきてくださいね~

いもこちゃんへ♪

チキンレースに出たら優勝するかもしれないくらい、妊検にはチキンなんだよな~(笑)

自信が無い時はすんなりできるんたよね

明日の体温が下がったとしても、凹まないで前に進むぞー

そういえば、コンビニチキン食べた

ルミコさんへ♪

こんにちは♪
今回は妄想しながら高温期を過ごしてきたので、比較的楽しかったです

ルミコさんも妊検やっちゃう派ですね!
ワタシの妊娠したブロ友さんも、体温が下がるのを見る方が怖いって言ってました

ワタシはどうも、あの美白がダメで怖くて出来ないんですよね~

でも明日体温下がらなかったら頑張ってやってみます!
体温下がらないよーにひたすら祈ってみます

こんにちわ☆

ちょっとごぶさたしてましたm(__)m
体温、充分高いですよ~
あまり気にするとイカンらしいしですよ。
一日一日が長いけど、
何とか頑張って下さいね!

帰って来たどー!

さっき実家から帰って来ましたわ!
体温頑張ってるじゃん!!私にしてみたら充分な高温期の体温だし☆
昨日から気になって気になって何度も見に来ちゃった(笑)

確かにガクって下がってしまったらどんだけ高くても気になっちゃうけど、下がってまた上がっている妊娠時の基礎体温ってよく目にするもんねv-398

まだ諦めちゃいかーん(笑)
ちなみに私は・・・ミラクルは起きなかったよi-229

いよいよ明日がお隣さんの引越しなんだね!
寂しくなるけど、akiさんが言うように関係が終わってしまうわけじゃないしね♪

食器棚もらえたのは嬉しいねv-411
私も小さいのしかないから、大きいのが欲しい(><)

むぎひなちゃんへ♪

そうだよね~数字がすべて!それで落ち込んだり喜んだり!
37℃の壁は今まで難なく超えてきてたから、この調子でいくかと思ってたら・・・
超終盤に下がるし。。
ワタシの人生そのものって感じがしちゃって(笑)
詰めが甘い(笑)

でも、ワタシの妊娠がむぎひなちゃんの希望なら最後の最後まで頑張っちゃうよーv-91
そんなこと言ってくれて嬉しすぎる♪ありがとねv-345
それにしても、お互い素敵な妄想族ね(笑)

食器棚、買わなくて済んでヨカッタ~♪
もしリセットしたら次はIVFだから出費がでかくて当分買えない状態だからラッキーv-221
でも、寂しくなるけど・・・明日は泣かないように頑張って見送らなきゃv-409

わーい♪

全然、高温期内の体温だよ!!
って言っても自分だけが感じる何かってあるよねi-229

でもでもっi-201

ステキな報告が聞けることを願ってるからねv-421

はるくまあさんへ♪

いやー!!!おめでとうv-345
一緒に高温期を乗り越えてきたお友達が妊娠すると嬉しすぎますv-345
しかもAIHで妊娠は、AIHをやってる人の力になるしv-91
ちょっと体調良くないみたいだから、ゆっくりできるといいね~v-343
無理しちゃだめよ!!
あんまり考えずに、ワタシもはるくまあさんに続きたいな~v-354

ぴけぞーしゃんへ♪

お帰りーv-222
しかも何度も見に来てくれてありがとう♪
37℃以下になっちゃったけど最後まで諦めないで
いい妄想だけをして過ごしてますv-415

ぴけぞーさん、もしかしたピンクおりさんきちゃったの?!
ワタシもぴけぞーさんに続くかもしれないから、また次周期も宜しくね(笑)

食器棚、買うと結構するもんね~v-393
ヨカッタ~買わなくて!って思っちゃった。。せこいワタシ(笑)

明日も朝から更新出来ると思うから・・・明日が決戦の日になりそうだな~(怖い)

がるるばるだんさんへ♪

そうなの・・・自分だけがわかる体温の低さ(笑)
あるよね~(はるな愛風)

明日復活してくれたらいいけど・・・
ミラクル起こるか起らないか?!
こう書いてるとドッキドキだけど、たいして本人ドキドキしてないかも(笑)

もうなるようになれー!!って感じだよv-217

今日も気を…

でもだいぶ高いほうさっi-236

お隣さんと仲良しってうらやましーi-189
私は近所の奥さんたちとたまーにお茶する程度だけど
まだまだ壁を感じます…e-452
お茶よりやっぱ酒だよ酒!と思うんだけど、小さい子どものママさんたちなのでe-330

今日は気を多めにおくっときまーすe-342e-342

全然!!

まだまだ高温期だよぉ~!確かにずっと37度超えしてたから
不安になる気持ちすっごく分かるけど、全然!まだまだ余裕の高温期だよぉ~~!
あぁ~なんかすごいあたしがドキドキするぅ~~v-398

またまた応援ビーーーーーム送るぞぉ~~e-141v-353v-353v-353
明日PC見れないから月曜朝一にチェックしなくっちゃ!
高温期続きますように!!

りーさんへ♪

気 Thank You!!大量に受け取りました(笑)

お隣さんとお向かいさん以外はワタシも壁を感じるな~v-393
でも、そういうご近所さんって無理して話を合わせるより、
挨拶程度が程良い距離かもね!
仲良くなりすぎるのも色々とありそうだよね~大人って難しいからさ!

明日ドキドキの体温測定頑張りまーす!!

ももちゃんへ♪

気にしてくれてありがとう♪
明日の体温下がりそうな感じを今めっちゃ感じてるんだ~v-409
なんかもう体温下がってそうな感じがするんだよね~

うまく妊娠してるといいんだけど自信なくなってきちゃいましたv-404
↓高温雅続いたら妊検やらなくちゃ・・・おぉ怖っv-393


管理者にだけ表示を許可する

高16だけど。。。 «  | BLOG TOP |  » 高14 まだキープ。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

