2017-05

スポンサーサイト


高16だけど。。。

本日D31   36.86℃   高温期16日目

テルロン1日1回 半錠



おはようございます♪昨日もたくさんの応援&コメントありがとうございましたjumee☆faceA154


さて!今朝の体温は昨日よりさらにDOWN jumee☆faceA87

なんとなく体温下がってるのは感じていたけど、でも36.86℃ってまだ私の中では高温!

意を決して (チキンなのでなかなか意を決せなかったですがやっと・・)

妊娠検査薬 チェックワンファスト

に臨みました!!


結果は 真っ白  ブブーッ残念賞


今回こそは赤ちゃんできたんじゃないか?!と思っていたので、さすがにショックで

久々、旦那の前で涙してしまいましたjumee☆faceA222L

旦那は「体温下がってないんでしょ?まだ検査する時期が早いんじゃないか?」と

いってくれましたが、ワタシの検査薬チェックワンファストは生理予定日に検査できる優れモノ!

早い訳ではない。陰性なんですよ・・旦那・・・。


AIHでワタシの夢をかなえる事が出来なかった事にすごーく切なくなりました。

約半年前にAIHへ移り、すぐ妊娠できると信じていたけど・・・

そしてラストAIHで絶対妊娠できると信じていたけど・・・



でも、ここで凹んでてもしょうがないので、メソメソするのは今日までで終わりにします!!

次周期はお休み周期となります。

IVFへと始動し始める訳で、期待が高まる一方、IVF1回でうまくいくとは限らないし

金銭的余裕のない我が家に乗り越えていけるかどうか・・かなり大きな壁で怖いです。


とにかく、まだリセットはしてないけど、心も体もきれいさっぱりリセットして

次に進んでいく事にします!!



応援してくれた皆さまありがとうございました。期待させちゃってごめんなさいね

念、気、ビーム送ってくれた皆さまありがとうございました!ちゃんと届きましたよ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


次の目標は・・・

       IVFで絶対妊娠するぞー


って事で、これからもまだまだ赤ちゃん待ちでお世話になりますが宜しくお願いします!!



ランキングに参加中


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

イインダヨ!

泣きたい時には泣きなさい!
これだけ頑張ったんだから涙が出て当然だよ
こんなに辛い事を我慢して無理に強くなることないんだよ
akiちゃんなら絶対前向いて歩けるようになるからね☆

IVFに向かうのは色々不安だよね
私はね、いつ治療を再開出来るか分からないけど、自分で夫婦二人で生きて行こうって思えるまで、例え年に一回しか出来なくても可能性にかけて歩いていけばいいや…って思ってるよ

きっとakiちゃんも心が軽くなる日も来るだろうし、今は次のステップに複雑な思いもあるだろうけど、大丈夫!
頑張りが実る日が絶対来るからね☆

わかるよぅ(T_T)

私も大泣きしたv-406
やっぱり「ここで終わりにしたい!」って気持ちと「やっぱりだめなのね」って気持ちがすごい混じるよねv-409

IVFに進むのも、本当は私の気持ちが折れてたもん。
旦那が背中を押してくれたから、今は進んでるけど、
もしあの時、旦那が何も言わなかったら治療をやめてたかもv-390

我が家はもう 「体外は採卵1回。凍結できればその分だけ」っていう治療ゴール地点を決めてるから、もうすぐどっちにしても終わりが来ちゃうんだけどi-229

だから、その分 納得のいく治療ができる病院を選んで破格の値段行き(笑)

私はIVFにステップアップと同時に、「人生・夫婦2人旅」の心も両立して進行させてるの。
IVFへの期待は100%以上だけど、その分ダメだった時でも「そばにはこの人がいてくれる」っていう安心感100%以上でどっちに転んでも痛くないように対策練ってますi-179

akiさん夫婦にとって納得のいく結果が出るといいねv-398

残念。。。

泣くだけ泣いて、ちょっと暴れて、家事もちょっと怠けて、夏に向けての洋服買って、おいしいもん食べて、旦那さんにぎゅっと抱きしめてもらって・・・・いいんだよ!!!
今日は天気もいいしおてんとさんに当たってすっきりしよ^^

いつでも、akiちゃんのこと応援してるからv-238

うーん。。。

今回は、期待も大きかっただけに悲しみも大きいですね。
今は泣くだけ泣いて、スッキリしたら、またいっぱい働いて元気に過ごして、次に赤ちゃんを迎える体作りがんばってください。

いつも前向きなakiさんを応援してます。


うんうん、わかる

私もAIH進むときは「これで妊娠だわ!」って期待いっぱいだったけど
2回3回と進むにつれ早々あきらめモードになって5回目ダメだったとき
「途中であきらめかけた」自分を責めたりi-195

「これでIVF進む決断ができる」ってどこかで安心したような
「治療としてはそれ以上は今のところないんだよね…」って怖くなったような…。

そんな中親によって子どもが犠牲になるニュースが流れて無性に悔しくなって
涙したり…。不公平よね。

私はIVF進むにはずいぶん悩んで当初反対してた夫とも泣きながら話し合いしたけど、
今はできることを頑張れるだけ頑張るのみだ!って思っています。
やれるだけやったら納得だe-454

akiさんの意気込みに勇気もらった私でしたe-271

そうだよね

期待が大きいと、ダメだった時の反動がすごいことになってしまう。。。私は前周期が完璧それだったもん。
まわりが普通に叶えられることが、なかなか叶わない気持ちとか、ゴールの見えない治療とか、リセットのたびに思い知らされてしまって。

私も今日さらに体温が下がってしまったよ。
また一緒に頑張ろうねv-353

こんばんは。。

そっか・・・。。残念な結果だったんだねv-409
最後のAIH、期待が大きかった分、受けるショックも大きいことよく分かるよ。
私も初のIVFがダメだと分かった時には、本当にショックだったから・・・。
今日はいっぱいいっぱい泣いて、また明日には元気なakiちゃんに戻ってくれること祈っています☆
私もakiちゃんもAIHでの妊娠は叶わなかったけれど、まだまだ妊娠できる道は残っているから、いつかわが子を抱ける日が来ることを信じて、これからも一緒に頑張っていこうねv-354
次の周期はゆっくりお休みして、心も身体もいっぱいリフレッシュしてねv-363
これからもずっと応援しているよv-22

そっか・・・。

つらかったね。
ほんとに気持ちよくわかります。
期待していた分・・・・、ほんとに・・・。

でも、前向きに進もうとしているakiさん、
とっても素敵です。
ありきたりな事しか言えない自分が歯がゆいけど、
今はゆっくり休んで、次のIVFに向けて心の鋭気をつけてください!
応援してるからね!

そっか。
今回順調な体温だったから、私的にもいける!!って気がしていたから、akiちゃんの今まで以上の辛さが分かるよ。

私は、泣きたい時はがんがん泣く!
ボロボロボロボロ泣くと、その涙と一緒に辛さとか悲しさが一緒に流れ出てったんじゃないかって思うほど楽になれたりするから、akiちゃんも涙と一緒に流しだしちゃって、落ち着いたら、次のステップIVFに向けて頑張って!!

治療が出来るってだけで私からしたら羨ましいよぉ~!(笑)

akiちゃんが前に言ってくれたように、IVFは精神的にもっと辛い時があるかもしれないけど、ここに来る皆はakiちゃんのことずっとずっと見守って、応援してるからね!
今はいっぱいいっぱい泣いて、新たな気持ちでIVFへ!!
akiちゃん頑張れ~~!!

励ましの言葉が見つからないけど、リセット前は気持ちも不安定な時期。無理に自分を鼓舞する必要はないから、ゆっくりしてね。
 リセットしてから考えればいいんだよ。
また、来ます!

むぎひなちゃんへ♪

むぎひなちゃんありがとう♪
昨日は思いっきり泣きました!!もうスッキリv-392
次は嬉し泣きができるように、前に進もうと思う!

でも、むぎひなちゃんの「たとえ1年に1回でも、可能性にかけて・・・」
って言葉はとても重みを感じました。
治療がすべてじゃない!!それで授かる人もいるし!!
そういう心の余裕があるむぎひなちゃんがカッコいいと思うv-353
ワタシも、きっと心の余裕が必要なのかも・・・って思うよ。
今周期はゆっくり休んでいろいろと考えてみようと思います!
ほんとにありがとね~v-345

がるるばるだんさんへ♪

コメントありがとう♪
そうだよねーがるるさんもIVFに進む時、このままAIHでも・・・
って心が揺らいでたよね!!

それに・・大きな決断をしたがるるさんちはすごいと思うな!
夫婦二人旅となる事も同時進行で受け入れていくんだね。
そこまでの決心はなかなか出来ないよね・・すごいな~。
ほんと破格のお値段なので、1発成功を心から望むよv-421
たくさんタマゴ取れるといいね~v-345チャンスも増えるから!!

よ~し!我が家もゴールを決めるかな~!!
お互いママになれたらいいね~♪
ありがとね~v-345

いもこちゃんへ♪

コメントありがとう♪
もうスッキリしましたよー!!(立ち直りは早い方なので・・笑)
たくさん泣いてたくさん食べて、旦那にいいこいいこしてもらったら、
旦那海に行っちゃった(笑)

ほんと束の間のいいこいいこだったな~(遠い目・・)

いつも励ましてくれてありがとう!!
これからも一緒に前へ進もうねー!!!よろしくなり~v-345

ラナンさんへ♪

コメントありがとう♪
もうたくさん泣いてスッキリしましたv-406
ほんと、期待が大きいとショックもほんとにデカくてビビりました(笑)
でも、立ち直りが早いので、もう次に向かって進んでます!!
これからの高度医療に向けて体と心とお給料と旦那と相談しながら、
前へ進んでいこうと思います!!

いつも応援してくれてありがとですv-345これからもよろしくねv-422

りーさんへ♪

コメントありがとう♪
こちらこそ、リーさんの話聞いて、りーさんの頑張りに励まされました!!
やっぱり旦那さま最初はIVF反対だったんだね(うちと一緒)
これから説得の期間が始まるけど、ワタシも涙なしでは話せないと思うけど、
なんとか前へ進めるようにきちんと話し合う事にしてみるね!!

ほんとにありがとv-345

ぴけぞーさんへ♪

コメントありがとう♪
ぴけぞーさんも辛い思いしてたんだもんね!!
みんな一緒だね~切ないよねv-409
期待する気持ちは捨てたくないし・・・
でも、今回みたいに期待しすぎちゃうとこういう結果になるし・・・
ほんと、妊娠って難しいね・・・ってその言葉にたどり着いちゃう訳だね(笑)

きっと、次!!
お互い励ましあって頑張ろうね!!これからもよろしくねv-345

きんぶたちゃんへ♪

コメントありがとう♪
きんぶたちゃんも辛い思いしたばかりだったねv-409
期待が大きい分、ほんとに辛いよね・・
この苦しみ、ほんとに辛いね。。
もうこんな辛い思いしない結果が来てくれることを祈って
また前に進んで行こうね!!
ってきんぶたちゃんはもう歩き始めてるんだね!!

よ~し!!ついて行くぞー!!
先にお不妊街道から抜け出して待っててねv-345

うちさんへ♪

コメントありがとう♪
ありきたりな言葉なんかじゃないですよ~!!
しっかりうちさんの思いが通じてきました。ありがとう♪
いや~久しぶりにリセット時に泣いた気がします(笑)

こんなにきつい経験はもうしたくないから、また前に向かって
歩き始めます!!
うちさんも一緒に頑張りましょうね!!
AIHで妊娠してくださいねv-345

ももちゃんへ♪

コメントありがとう♪
そして気にしてくれてありがとう!!
もうスッキリする事ができましたぁ・・久々撃沈で泣いた気がする(笑)
もう笑う余裕があるから、前に進める!!

そうだよね・・治療できるだけいいと思わなきゃ!!
ってまだIVFに進めるか旦那と話し合いあいてないけど(笑)
心は決まってるから後は旦那を口説き落とす力を備えなきゃ!!
どーしよーv-388

今回はみんなのコメントにどんだけ救われたか!!
ほんとにこんなワタシを応援してくれてありがとうv-421
これからもこんなワタシですがよろしくねv-345

きらきらさんへ♪

コメントありがとうございます♪
もう昨日で心の方はスッキリする事ができました!!
気にかけてくれていてありがとうございますv-421

久々撃沈で泣いた自分がいたのでちょっとピュアな自分が残ってた!
と思うとすこし嬉しかったです(なんちゃって・・笑)

もう少し休んで心と体とお金の用意ができたら、ワタシは次に進もうと思います!!
これからも、まだまだ赤ちゃん待ちでお世話になりますが宜しくお願いしま~すv-345


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(*-ω-)m «  | BLOG TOP |  » 高15 37℃の壁

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

