2017-10



ありがとうございましたm(*-ω-)m

本日D1   36.46℃  


今日リセットしました!と同時に心もリセットしましたjumee☆faceA197b



昨日はブロ友さんコメントたくさんいただきありがとうございましたm(*-ω-)m

そして、この人妊娠してなかったんだ・・とポチっと押してくれた皆さま

ありがとうございましたm(*-ω-)m


ブロ友さんまだコメント返しができてなくてごめんなさい<(^∀^*)ゞゴメン~♪

先ほどたくさんのコメントを読ませてもらって大号泣jumee☆faceA75


ワタシにはこんなに支えてくれる仲間がいるんだ・・と心からありがとうありがとうかお

と思いながら読ませていただきました。

今は鼻水と目がグシャグシャで(泣きすぎっ笑)お外に出たくないのですが、

今日はこれからわんこのフィラリア予防と狂犬病注射を打ちに行かないといけないので

ブログだけ更新しようと思って・・・



昨日は泣くだけ泣きましたjumee☆faceA76

ちなみに旦那は泣いてるワタシを横目にそそくさと海へ遊びに行ってしまい、

普通、妻が泣いて落ち込んでるのに・・そんな妻を置いて行かないよねーjumee☆faceA99


なんだかうちの旦那って、協力的な時もあるし、そうでもない時もあって、

結婚7年半経つけどまだ掴めない・・・彼の性格。

でも一人の方が気楽だったので、かえって遊びに行ってくれてた方がよかったな。



今回はいつもと違う高温期の症状があったので期待しすぎてたのと、

ブロ友さん2人の妊娠に続けると思い込んでいたので

正直、心の中は90%妊娠してて、10%だけリセットする・・・くらいに思っていました。


完全に妄想妊娠中でしたうふ

バイトいつまでにしよう・・・とか、親にはいつ言おう?・・・まで考えてたワタシ。


だから、妊検した時に真っ白な結果を見た時、「ナンデ??」って思ってしまったのも事実!

う~ん・・・わかってはいたけど、期待しすぎるとリセット時、半端ねぇですjumee☆faceA222L


これはブロ友さんや赤ちゃん待ちの皆さんみーんな経験してる事ですよね~。

今回は自分が甘かった。自分に甘かった。

ワタシはこんな弱い人間じゃない!!ほんとは強いんです(笑)


そうだ・・赤ちゃんが出来た時に嬉し泣きでたくさんの涙を使うまでは絶対泣かない!!

って決めてたんだ。悲しい事に涙は使わないって!!

すっかり忘れてましたわアップロードファイル


さぁ!!昨日までのヘタレakiは脱ぎ捨てて、リフレッシュして前へ進みますよ~!!



リセット予定日がすこしズレたので、GW明けに病院に行く事にしました!!

たぶんその時にIVFへの説明を受けると思います。

今のワタシは勢いがあるので、このままステップアップ行っちゃおうと思いますjumee☆faceA225L



昨日旦那には「体外受精の助成金UPはいつからなの??」と聞かれましたが、

まだ決まってないですよね?!いつから始まるのか?

助成金UPを待ってIVFをしようとしてるっぽい感じの我が旦那・・・


いや~、そんなの待ってたらいつになるかわからないよーおそろしや~kao05



さぁ、新しい周期の始まり!今周期はお休みなので、セロフェンもなし!

排卵誘発剤を飲まないのは5年ぶりくらいだから、いつ排卵するのか見当もつかないけど、

なるべくお休み期間が短く済むように今日から豆乳飲んで卵を育てていきます!!




昨日のブログのお返事は必ずしますので、もう少しだけ待っててください


ほんとにありがとうでしたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R これからもみんなと赤待ち頑張るどー頑張るぞ。おーっ。



ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪





● COMMENT FORM ●

そうだぁーー!

赤ちゃんを授かるまで頑張ろーーー!!
時には泣いたっていいんだからね!
辛い悲しい涙と嬉しい涙は別物よんv-415

あたしがまた治療出来る日が来たら、色々教えてね!

同じだね

私も今日しっかりリセットしちゃったよ~v-406
茶おりが続いてもリセットしないからもしかして??なんて微かな希望にしがみついていたんだけど、やっぱりダメだったi-229

また一緒にスタートだね!
akiさんは今週期お休みだし、次のIVFまでに鋭気を養っておこうv-91
私は今回がお休み周期のようなものだったから、本当にリラックス出来たよ。やっぱりお休みすることは体にも心にも大切なのかもなって改めて思ったv-411

お休み周期も治療の一環なのかも!!

んで、お休みが終わったらまた一緒にママ目指そうね!!

ももちゃんへ♪

うん!!ガンバローーーー!!!
そうだね!嬉し涙と悔し涙は違うね!!
でも、次は絶対嬉し涙流すどーv-220オー

ももちゃんも早く治療できるようになりますよーにv-354
ももちゃんと緒に頑張りたいから
ワタシは念を送っときますよ~v-222 早く治療復活~♪

ぴけぞーさんへ♪

また一緒だったのか(笑)
なんかいつも一緒で運命感じるね(笑)
…って事は…

妊娠も一緒かもかもー!!!!!
あると思いますv-219

お休み周期だけど自然妊娠希望してるから(笑)
ぴけぞーさんと一緒にママになれたらいいな~♪ね~!!

リフレッシュ!

期待たっぷりの後のリセットはガクっとくるよねi-195
毎月「数週間後は妊娠してるかもしれないから今のうちに…」
って色々掃除したりしてたけどi-246

でも信じることは良い事だからねe-420
たまに心がすさんじゃったりする時とか本当そう思うe-257

今はお肌も心も一番良い時期!
リフレッシュしましょv-441

りーさんへ♪

ほんとガクッときた(笑)
でももう復活v-221いつまでもメソメソイジイジしてるの嫌いだから、
さっぱりリフレッシュよんv-441

また高温期にほどよく期待する様にします!
あまりガっつかない事にした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

甘くみるな! «  | BLOG TOP |  » 高16だけど。。。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

