2017-08



今日は♪

本日D3  出血ほぼ終わりました(早っ)  36.57℃



今日の休日は、天皇誕生日⇒ みどりの日 ⇒ 昭和の日 に変わりましたね!!


そしてワタシの両親の結婚記念日です♪33回目の!

毎年、何かお祝いをあげてるんですが、今年はどこのお店に行っても売ってない物を

プレゼントしましたプレゼント


そう! ETC車載器 でーす!!




実家の車にはETCがついてなくて、どこ行くにも不便だったので・・・

高速料金1000円にもなった事だし・・・必死に探しました。。

結局ネットで買ったんですが、かなりの割高でした


もっと早くにETC付けてたらこんなに割高になったETC買わずに済んだのに・・・

とちょっとケチってみましたが・・・(いつも貧乏精神炸裂してるので・・笑)


まぁ親が喜んでくれたのでヨカッタです♪ 一件落着!!



さぁて!早い人はもうGWに入ってますね!!

うちはどこに行く予定もないので(沼津以外は) ほんとに食っちゃ寝の

だらだら生活にだけはならないように気を付けます。。

ワタシいつも大型連休明けにバイトに行くと、お客さんに「また太った?」と

とーっても失礼なこと言われるので(まぁマジで太ってるんですけどね)、

今年は言われないよーに気を付けます!!


自分の管理は自分でしかできないんだから!!


べビ待ちは太りやすい!!って言うけど、実際はただ自分に甘く、

ただ食い過ぎなのでは?と思ってます。


これ以上醜い体はべビ待ちには適しませんのでワタクシ頑張ります頑張るぞ。おーっ。


ぴけぞーさんに刺激されました(笑) がんばろうね!!




ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

おはよう!

・・・ってもうお昼になるねv-278

そうなんだよね~。赤ちゃん待ちしてると太る・・・間違いなく自分を甘やかしてるから!!
だって、低温期なりたてはリセットしたうっぷん晴らしに食べまくる。高温期は赤ちゃんの為にって食べまくる!
そりゃ太るわ!!(←こんなの私だけか 笑)

とりあえず妊娠する前に痩せておかないと、仮に妊娠出来て母子手帳もらう時に体重書かなきゃいけないんじゃなかった~??v-356

でぶい体重なんて書けないわ!頑張らねば!!v-364

こんにちは♪

うちも今日からGWだよ~v-238
旦那サマはゴルフだから暇暇なんだけどねっ!!

akiちゃんのご両親今日が結婚記念日なんだねv-344
おめでとうございますv-315
ETC、めっちゃ喜ばれたんとちゃう!?
付いてると付いてないで全然違うもんね~~☆
よく見つけたねっv-411

私もこの連休たいして大きな予定は立ててなくて。。。
なんやかんやとちょこっとしたお出掛けくらい!
家に引きこもると食っちゃ寝生活になっちゃうから、気を付けないとねっv-354

一緒にベビがやってきやすい体作り頑張っちゃおうv-91

確実に…

わー!akiさんやさすぃーi-233
ETCの機械ってけっこうするんじゃない?
しかも今品切れのところが多いみたいだし。
もらったらうれしいよねe-420

うちは夫の実家に遊びに行くくらいだけど、
お手伝いとかほとんどしないから肥える予定よe-257
一見ダメ嫁みたいだけど、ほら、台所はその家の主婦の城とか言うじゃない?
よそ者が入るのも悪いしー。
ちょっといい訳v-507i-201

ぴけぞーさんへ♪

そうだと思うんだよね~べビ待ちは太るのは!
だってさ~高温期はお腹が気になって運動も控えちゃうし、
でも食べる量は低温期と変わらないし、しかも生理前は腹が減るから
っていってさらに食べたりして(笑)
薬や注射の副作用には「太ります」とは書いてないから
やっぱり自分の甘えでワタシはブクブクと肥えてしまったんだわぁ
今体重計乗ったら最高値マークv-405
今日から食事も気をつけまーす!!
マジでコア手に入れちゃいそう(笑)

母子手帳、旦那に「見せて!」と言われた時にすんなり見せれる体重になろうね~!!

きんぶたちゃんへ♪

ありがとうv-345
ETCは探すの大変だったよv-355
一応カー用品のお店にはほとんど回ったけどGW過ぎに取り寄せって
かんじで全然なくて焦ったけど、やっぱりネットオークションではたくさんあって、
ちょっと値段は上がったけど頑張っちゃいましたv-388

いや~GW始まったんだね!!
でも旦那さまゴルフだとヒマヒマだね~v-395
明日からずっと旦那さまと一緒にいられていいね~♪
食っちゃ寝だけはしないよーにね(笑)
よいGWになりますよーにv-354

りーさんへ♪

確実に肥える予定なのね(笑)
確かに・・・キッチンという領域に入るのは気が引けるもんね・・
じゃーたくさん肥えて帰ってきたら、その後元に戻るよ-にガンバローね!!

ETC高かったよ~v-404
なんかさ~国からETCの補助が出るって決まった時に、
頭いい人はETCを買い占めて今オークションで売ってて、かなり儲けてるみたい!
そうやって金もうけしてる人もいるんだね~って驚いたよ。。
うちもまんまと高額払ってしまいました(とほほ・・・)

おめでとうございます☆

akiさんこんばんは(^-^*)/
そしてお父様お母様、結婚記念日おめでとうございます♪
じつはあたし達夫婦も今日が結婚記念日で4周年なんです☆
akiさんのご両親のようにいつまでも仲良し夫婦でいたいです(^∀^)

あみさんへ♪

あらーv-345あみさん結婚記念日おめでとうございますv-354
うちの両親tお一緒の記念日なんてすごく嬉しい♪

絶対長続きしてあみさんはかかあ天下になると思いますよ(笑)
なーんちゃって!!うちの母がそうだから(笑)
じゃー今日はお祝いですねv-314
素敵な記念日を・・・v-354


管理者にだけ表示を許可する

お先に失礼! «  | BLOG TOP |  » 甘くみるな!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

