2017-10



お先に失礼!

本日D4  36.60℃


実はワタシだけ昨日からGWに入ってまして、12連休なのでありますアップロードファイル

旦那は明日から7日までの7連休!!

たった1日だけどワタシの方がお先にGW突入!お先に失礼!!

なんだか12連休って専業主婦になれたようですごーく気が楽♪

やっぱり仕事の時は前の日の夜からなんとなく落ち着かないので、

明日も休み♪明後日も休み♪と考えるとニヤけずにはいられませんjumee☆faceA217e


この時期とか夏休みとか、バイトの学生さんがたくさん入ってくれるので、

ワタシが休んでも全然問題なし!

っていうか、ワタシのようにお局(社員より長く働いてる)で高給取りを働かせるよりは

この時期ばかりは学生さんを使って経営した方が店の経費は軽くなる!

との事で、社員はホッとしてたりしてねjumee☆faceA224L

GW終わったらめっちゃ稼いでやるぅ!!(めっちゃ働く意思あり!)



さて!昨日からダイエット始めました。。といっても食べる量を減らしただけですがjumee☆shy1

夜ごはんの量を減らす事と運動を取り入れる事とワンコの散歩を長めに行く事。

比較的苦しくないダイエット方法はこれかな~jumee☆faceA225Lと思って始めてみます!


ワタシのダイエットのお伴はコチラ ⇒ ターボジャム


時間がある時は45分のワークアウト、時間がない時は20分のワークアウト・・・って

選べるのがいいと思います!!

エアロみたいに激しくないし、ダンスしてるみたいな感じもあるので楽しく続けられる・・・

と思うけど・・・ ごちゃごちゃ言ってもしょうがないのでとりあえず・・・



頑張りまふ!!



ってワタクシ何度ダイエット宣言してるのでしょう(笑)

今度こそ・・・意気込みは違う!(気がする)




明日から旦那がいるため更新ができなくなるかもしれません!

なんせこのブログ旦那に内緒なもんでjumee☆faceA167

っていっても、隙を狙って更新する気ありありなんですけどね(笑)


それでは、とりあえず・・・皆さまよいGWを・・・



ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

● COMMENT FORM ●

私も動こうかな

私最近全然運動してないからヤバイなあe-350
Deepも飽きちゃったしe-330
次の歌探そっとi-217

ターボジャム、この女性のテンションからしてかなりの燃焼が期待できますなe-269
うちにはエアクライマーというステッパーとDVDがあるけど
すっかりオブジェ感覚にe-330

連休楽しんでねe-257

私は今日から♪

akiさんは、昨日からGW突入したのですねv-392
私は、今日からですv-343
楽しく過ごせますように。。。v-352

実は、私も現在ダイエット中ですv-391
体重が減りにくく、かなり苦戦中ではあるのですが。。。
私も、今回の意気込みは、自分で何かが違う気がしててv-411
お互い、頑張りましょうねv-352

12連休!

いいなぁ~~羨ましすぎる!!v-393
あたしは、暦通りだから土曜日から5連休なだけ~

悩み期間に3kg痩せたのに、あっという間に戻りつつあるよぉ~v-393
せっかく痩せたから維持しようと無駄な抵抗してるんだけど(笑)
お休み期間にダイエット!あたしも頑張ろうかなぁ~v-398

りーさんへ♪

ちょっと忘れかけてたよー(笑)
けに~けに~けに~♪を(笑)
次の曲もまた懐メロちっくな感じなのかと思うとウケるー!!

ターボジャム結構楽しいよん♪
ワタシはヨガみたいなスローモーションが苦手だから
こういう動くやつのほうが好きでねv-345
エアクライマーって通販で聞いた事ある名前!!
オブジェになってるのね(笑)
やっぱりどこの家庭も「最初だけ!」なんだよね~v-410
うちもwii fit使わなくなったから売っ払ちゃった
(結構高値で売れたさまずわよ奥様!)
新しい曲見つけたらまた教えてねーv-341

コマサブロ~さんへ♪

うふふv-411そう言えば、バナナダイエットの時も
コマサブロ~さんとやりとりした記憶が(笑)

ほんと、長続きしなくて結局痩せるまでは行かない結果ばっかりだったけど、
お互い今回は違いますよね(笑)

意気込みだけはすごくある今なら頑張れそうですよねv-363
今度こそ本気で頑張っていきまっしょい!!

ももちゃんへ♪

そっかぁ全然食べれなかったから3キロも痩せちゃってたのねv-409
でも戻るのは早いんだよね~v-393
完全に戻る前にちょっとでも気にしてればいいと思うよ!!

ワタシの12連休の最後の方は通院なので休みを取ったんだけど、
こんなに休むとバイトに復活する日がすごく辛いんだよね~v-404
でも、とにかく休みを取ったからにゃ楽しまないと♪
ももちゃんお仕事頑張ってv-345

GW

突入っすか!12連休なんてステキe-267
・・・って私は仕事してないじゃん(一人突っ込み)

旦那さまより早くGW突入ってところがまた嬉しかったりするんだよね~(笑)

私も明日から朝と夜は豆乳とダイエットクッキー(夜はサラダ付き)でダイエット頑張るよ!!
あっ、今日は実家だったから思いっきり食べて来ちゃったけどねv-411

今日は勇気を振り絞って体重計に乗ってみた!!やっぱりダイエット頑張ろうって熱意新たにv-57
一緒に不妊もダイエットも頑張ろうね~☆

ぴけぞーさんへ♪

そうなのー!!旦那より早く休んで、そして長く休む!!
これワタシの唯一の幸せv-345

おっ!!ダイエットクッキー始めましたね!!
ワタシは豆乳おからクッキーはもう捨ててしまいました(賞味期限切れてたv-405
だから夜はご飯少なめでサラダ食べて…
でもすぐお腹空いちゃうからそしたら豆乳飲んで!ってやってる!!
きついね~ダイエットって。でも頑張らなければ痩せないしね~v-393
ちなみにワタシはウォークキングも始めたよん♪
時間がある今だからできる事だけど・・・
お互い一緒に頑張る事がいっぱいの同士で嬉しいワンv-415


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとした悩みなんだけど・・ «  | BLOG TOP |  » 今日は♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

