2017-06



ちょっとした悩みなんだけど・・

本日D5  昨日でほぼ生理終了 今日は薄い茶オリ程度。

運動・・・ウォーキング40分&ターボジャム45分&わんこの散歩30分




こんにちは~♪無事更新出来てまーす(笑)

旦那、足捻挫してるのにゴルフの練習に行きました。。

どんだけハマってるのでしょう・・ゴルフにゴルフ 

家じゃケーブルテレビでずっとゴルフ番組見てるし・・(つまんねぇjumee☆faceA161


ワタシ、めざましテレビ見たいんですけどーjumee☆faceA169って訴えると、

PCのテレビを付けて、「PCでテレビを見ろ!」と指図され・・・

(こんなこともあるだろう・・とテレビも見れるPCを買ったんですけどねjumee☆faceA224L



でも・・違うんですよ!!

同じテレビを見て、このニュースはどう、あのニュースはこう!!この人はどうのこうの!!って

話す事が夫婦って大事じゃないですか?


最近それができてない感じで・・夫婦の会話もペットの事以外何にも話しません。


ここから夫婦ってどんどんズレていくんだろうな~jumee☆faceA221R

って思います。これがちょっとした悩みの1つ。

いつまでも仲良し夫婦でいないとなheart




悩みはあと1つ!



今周期はお休み周期ですが、排卵誘発剤を飲まないなんて5年ぶりくらいなので

タマゴが無事に育ってくれるのかすごーく不安です。

っていっても、お休みなのでなにする訳でもないのですが・・・

タイミングだけはとってみようと思ってましてアップロードファイル


いつもの排卵日くらいに排卵検査薬やってみようと思いますが・・・

そこで陽性出たら、体が卵を作ることを覚えてる!!って事ですよねjumee☆faceA225L

なんかドキドキです


もし陽性が出ないとしたら・・やっぱり薬飲まないと卵が育たないjumee☆faceA222Lってわかりますね!

これは悩みというか・・・期待と不安ですねjumee☆faceA221R

ちょっと自分の体を知れる事が楽しみですな~jumee☆faceA217g




さて!我が家は今日から2人でお休みが始まりましたぁ・・と同時に、

朝、昼、晩 とご飯を3食も作らないといけないという最大の苦痛が・・・jumee☆faceA87


料理は苦手なんですよね~jumee☆faceA195f 

自分で作る物はいつも一味足りない=美味しくない(笑)

旦那はよく食べてくれてると思いますけど(笑)


外食はカロリー高いので、今のダイエッターakiには不向き。。

やっぱ自分で作るしかないですね~どよ~ん がんばろーっと!!



ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪



● COMMENT FORM ●

う~む

夫婦共通の何かがあると、「いつも2人で」って感じなると思うよ~。

あとは、ダンナさんちの両親も影響するよね。
うちのダンナファミリーは自営だから、いつでもパパ&ママは2人1セットです(笑)
毎月映画も見に行ったりと、ホント仲良しさんv-439
だから、うちのダンナもそれが当たり前だと思ってるよ。

反対にうちの実家はB型ファミリーだから個々それぞれって感じだけど、信頼し合ってるって感じ。

最初は「何でも一緒」に疲れた時もあったけど、今はそれでよかったと思ってる(笑)

だから、akiさんもがんばってダンナのテリトリーに割り込んで一緒に遊んじゃえ~!!v-441

akiちゃんは

ゴルフはやらないの?
(あたしは完全に無理です・・・v-389
同じ趣味があると一緒に海行ったり山行ったりってあるんだろうねぇ~
ないと確かに共通の話題ってないかもなぁ~
うちも仕事の話以外あんまぁ~り話ないもんなぁ・・・v-395

このGW気合の入ったメイクして勝負下着(笑)つけて
旦那様を誘惑しちゃえぇ~~いv-415v-344v-344v-344ウフッv-398

今日も

更新されてて嬉しいっす(笑)
旦那さまがゴルフに行った間を狙った?v-411
でも、捻挫してまでゴルフ・・・なんてほんとにゴルフを愛してるのね~i-229

私もテレビは一緒に見たい派!!
いろいろ話ながら見たほうが絶対楽しいもんねe-266
しゃべり過ぎて聞こえないってよく怒られるけどv-371

自然周期の排卵確かに期待と不安・・・だよね~。
治療の効果と自分の体のこと知るチャンスだね!
大丈夫よ~豆乳でばっちりだよv-91

「朝、昼、晩 とご飯を3食も作らないといけないという最大の苦痛」
痛いほどよく分かりますわv-406
私もどうやって乗り切ろうかそればっか考えてるし。。。

ゴルフ楽しそう!

私の周りも夫婦で共通の趣味ある人ってあんまりいないかも。
スポーツが趣味の旦那さん多いかと思うんだけど、聞くと
草野球とかサッカーとかでなかなか一緒にできないようなイメージが。
でもゴルフなら一緒に楽しめそうだし試しに練習ついて行っちゃうe-257

うちは偶然にも共通の趣味がきっかけで出逢いまして…e-446
でも警察24時だけは観させてもらえないのe-442
そこは合わないなあ…i-195

動画

動画見て抜くよりリアル女で抜いたほうが気持ちよくねぇ?

http://www.o0o0o0o0o0.com/

がるるばるだんさんへ♪

ほんとだねー!がるる家のように一緒の趣味だったら
いつも一緒だもんね♪羨ましいv-354

旦那の親は旦那が小さい時に離婚して父しかいないので、
ずっとそう生きてきたから夫婦別々でも違和感ないんだと思う。。

ちなみにうちは家族みーんなでいつも一緒だったから
今の夫婦別々は納得いかないんだよね~i-229

だけどゴルフする気なしだからしょうがないi-229

ももちゃんへ♪

いや~i-229ゴルフ楽しくない(笑)
だってさ~50メートルしかボールが飛ばないんだもんi-182
ワタシには向いてないみたいで続かなかったよ(最初は一緒に行って頑張ったんだけど)
同じ趣味はあった方がいいってよく聞くけど…同じ趣味があると倍お金がかかって大変だと覆ってしまうワタクシなのでありました(笑)貧乏性炸裂v-389

もうGWはお互い好きな事して、お互いストレス溜まらないよーにだけ
気を付けておけば別々でもいいや~って思うよ-になってきちゃったv-410

ももちゃんはラブラブしてねv-345

ぴけぞーさんへ♪

最大の苦痛を1番わかってくれるのはやっぱりぴけぞーさん(笑)
ほんと、しんどいよね~v-393
昨日は面倒でお昼だけ外食にしちゃって、せっかくウォーキングしても、
この摂取カロリーでパーだなv-406って思ったりして…

面倒だけど自炊がやっぱり1番のダイエットだよね~
まいったマイッタv-393

お互いこのGW頑張って乗り切ろうね~v-428

豆乳効果あるかな~?!一応毎日飲んでまーす!!
ワタシの体は排卵を覚えてくれてるのか?楽しみだな~!!

りーさんへ♪

ゴルフ始めたのは旦那と一緒だったんだけど、いち早くワタシは挫折。。
だって、50㍍からさ気にボルガ飛ばないんだもんv-393
楽しくなくてやめちゃって・・・それからは無趣味(笑)

なになにー?りーさんと旦那さまの趣味って何?
それで出会ったなんてすごーいv-424
警察24時を見せてくれないって事は車関係かな~?!
それともバイク?!
なんか想像するの楽しいな~v-345


管理者にだけ表示を許可する

旦那の思いやり(?) «  | BLOG TOP |  » お先に失礼!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

