2017-10



旦那の思いやり(?)

本日D6   36.65℃ (低温期なのに・・・ビミョーな体温)



旦那がゴルフに行ってるうちにパソコンダッシュで打ってます!


昨日は携帯でブロ友さんからいただいたコメントを読んでたら、

旦那が何見てんのー?って近づいてきてちょっと読まれちゃいましたjumee☆faceA87

誰のブログ?akiちゃんって書いてあったけど・・・ 

えっお友達のブログにコメントしてそのお返しコメント読んでたんだよ!!って言い張ったけど(笑)


まぁブログの存在はバレてもいいんだけど、そしたら旦那のアホさを書けずにストレス溜まりそうな気がしますjumee☆faceA161

なるべくこれからもブログは内緒でいきたいな~と思います!




昨日は旦那とスーパーに行った時に、多くの妊婦さんを見かけまして、

旦那と「今日は妊婦さん多いね~!!」と話したら

ワタシがなかなか妊娠できないから妊婦さんを見たくないと思ったのか(?)

突然旦那・・・「あれは、実は妊娠じゃなくてビールっ腹なんだよ!!」 って(笑)


「おぉそうか・・・飲み過ぎちゃったのねjumee☆faceA225L」ってお返事してあげましたが・・・

んなこたない!タモリ登場(笑)


最近のワタシは違うよ~!旦那くん。大人になったのだよakiは!!
昔は「認否なんて見たくねー」なんて言い放ってたけど・・・

ワタシはなかなか妊娠できないけど、妊婦を見ると妊娠菌もらえそうな気がして

最近は妊婦を見るのが好きなんだよ~!!と教えてあげました!!

こないだ、リセットして泣いたワタシを見てたから、そう感じとってくれたのでしょうね

旦那もワタシに気を使ってくれてるんだな~と思ったら

ちょっとだけ嬉しくなりました!!


でも、こうやって褒めると完全に調子に乗るタイプなので、ブログの中でだけちょこっと感謝


あっ帰った来ちゃったので今日はこの辺で


後でコメントのお返事しまーす(^0^)/


ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

私も

なぜか低温期なのに今日の体温は36.52度ととっても微妙~i-229なぜに??暑いから?でも低温期だから気にしな~い(笑)

やっぱりゴルフの間に猛ダッシュPCだったのね(笑)
ブログばれそうになっちゃったんだ~v-356
大変大変!うまくごまかせたのかなv-411

旦那さまが気を使ってくれたらすごく幸せな気分になるよね~v-344
私この時ばかりは夫婦二人でもいいかなって思ったりしてる(笑)単純。。。

ぴけぞーさんへ♪

そう!猛ダッシュブログで頑張ったけど今日は思ったよりも帰ってくるのが早くて
ちょっとビビりました(笑)

お互いブログはバレないように頑張ろうね!!
ぴけぞーさんとワタシは頑張る事がまた一つ増えたね!!

そうなんだよね~ちょっとした気遣いが嬉しかったりするんだよねv-345
夫婦ってお互いを思いやるってとっても必要なんだよね!!
ワタシも気をつけなきゃ!!

体温微妙だよね~v-388
中温期って感じだね(笑)
やっぱり暖かいからなのか?体温測るの面倒って書いてたぴけぞーさんの
気持ちが良くわかるよ!
低温期ってマジつまんないもんねv-394
早く高温期になってドキドキしたいね~(笑)

わたしも・・・・

今日は体温36.63で高め・・・
きっと暑かったんだよね!!
ついでに私もゴルフの練習いってきましたよ~^^あっ、今日は旦那について行っただけだった・・・^^;ほらふきました・・・

旦那さんなりの優しさが伝わるとなんだか体がジーーーンとくるよねぇ~♪でもよく「そーじゃない!!」って思う事も多々あるけどね。。

今日体温が上がったって思ったけど、低温期のakiちゃんと
ほぼ同じ体温なんですけどぉ~~v-394

旦那さまやさすぃ~~~v-415
男ってやつは分からな過ぎだ!!ってムカつく時もあるけど、
そんなとこ気にしてくれるんだぁ~っていう優しさもあるよね!
旦那さまかわいいね!

優しい!

ご主人のそのちょっとした気配り、ステキだわe-287
でも確かにタモさん出てきそうだねe-116

うちだったら「りーさんのダメなところは他の人とか気にしすぎるところだ」とか
ダメ出しされちゃいそうだよe-282
ビシビシ言う夫ですe-451
私も36.6度台。とはいえ薬でグンと上がったんだけどねe-330
お酒飲んだり遅く起きても上がったことあったよe-257

いもこちゃんへ♪

おっ!いもこちゃんも練習の付き添い行って来たのね(笑)
最近やらないのー?
ワタシは完全に挫折しました(笑)
長続きできる趣味がほしぃーv-410

そうだよね~!たまに的外れなこと言う時もあるけど
ビンゴ!!って時もあるし・・・
男心は難しい(笑)

ももちゃんへ♪

今日のワタシの体温またすごいよ!!
36.80℃v-405
完全に低温期なのに、
めっちゃ高温期(笑)って感じ

やっぱり旦那も子供が出来ない事を最近気にする事が多くなってきたから、
きっと私より目についてたんだと思う・・妊婦さんが。
早く大きなお腹を旦那に見せてあげたいけど・・・
こればっかりはお休み周期だからなんとも言えないよねーv-389

でもお休み周期のv-353奇跡v-353を信じて頑張ろうねv-437

りーさんへ♪

うちの旦那も以前は「気にしすぎ!うちはうち!!」って言ってたんだけど、
最近は私より妊婦に敏感みたい(笑)
確かにあの大きなお腹は見入っちゃうよね~v-401
スーパーで近所のおばさんと娘さんに会ったんだけど、
娘さんお腹が膨らんでておめでたですたーv-409
娘さん20才。。若すぎるv-389
デキル人はデキルんだな~って実感。

りーさんの旦那さまはビシビシスパルタなのね!!
ワタシ結構そういう方が好きかもv-413


やさしいね~

ダンナさんの優しさって嬉しいよね~v-10
そんな時こそ、ちゃんと言ってあげなきゃ~e-266

男は褒めて伸ばすものだって、松居一代が言ってたよi-237

お薬のない周期は体にいいものたくさん取って、体の中からリセットしちゃいましょv-415

がるるばるだんさんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんねv-421

男は褒めて伸ばす!かぁ!!
ワタシも褒めて伸びるタイプだからその気持ち良くわかるな~(笑)
うちも松居家方式でいこーっと!!

今周期はワタシに摂ってはすっごくつまんない時期だけど、
体質改善には絶好のチャンスだから頑張りまーすv-221


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり自分の子が欲しい! «  | BLOG TOP |  » ちょっとした悩みなんだけど・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

