2017-04



どうするのー?

本日D11  36.62℃  片頭痛あり



どーもーjumee☆faceA201L お久しぶりです!

ワタシはまだまだGWが日曜まで続きますが、旦那は今日から出勤です。

って事で、ゆーっくりブログが更新出来る事が嬉しい嬉しい


さて!明日は病院に行く日でございます

とうとう、AIH jumee☆arrow5R IVFへのステップアップの説明をされるのだと思います。

ワタシは心の準備はできているのですが、旦那の心の準備とお金の準備がまだ。



昨日、フッと旦那に「どうするのー?」と聞かれましたが、

いや・・あなたの心の準備待ちなんですけど・・・とは言えなかったケド(笑)

「とにかく、明後日の診察までにどうするか決めないといけないけど・・」とは言ってみたので

旦那もきっと今日考えてくれるとは思いますけど・・・



助成金の増額を待っていたらやっぱりかなり長いお休み期間となってしまうので

ワタシは次周期から治療始める覚悟でいます!

どうか、旦那とワタシの子供が欲しいという気持ちが一緒でありますよ-に





そういえば・・・来ました?税金納税通知書・・・

我が家3通も届きましたjumee☆faceA222L

固定資産税&車税&原付バイク税スクーター1


総額・・・ がーん   怖すぎる額


定額給付金のお知らせもまだ届いてないのにぃ怒


こりゃー国民の義務とはいえ・・・大変厳しーっすjumee☆faceA221R


早速今日は車と原付バイクの税金だけでも払ってこようと思います

ちょっとでもお金があるうちに(笑)


ちなみに・・我が家のテレビが最近調子悪くて(ブラウン管10年選手)、

電源がついたりつかなかったり・・・←これが厄介なのであります。。。

テレビを買い換えるとしたら、税金とテレビ代でIVFが1回できるくらいの金額になっちゃうかもーjumee☆faceA150


でも、ちょこちょこといい金額が出ていくよりは、一気にドーンと出て行った方が

気が楽な気がするので、税金とテレビ代とIVF代まとめて払っちゃいたいな~。






さて!我が家はこのGW中にね、入間と御殿場と横浜ベイサイドの

アウトレットパークに行ったんですねjumee☆faceA172L

(どんだけアウトレット好きなの~jumee☆faceA225Lって言わないでね!
              そんなに好きじゃないけどワンコと一緒に入れるお店が多いから!)


だけど、欲しい洋服が全然なくて結局旦那だけ洋服買って帰ってきたのですが、


その後、母の日のプレゼントを買うために母とばぁばを連れて行った

ファッションセンターしま〇らで安さに負けて、あれよこれよと買ってしまいました(笑)

旦那に「お前は安上がりな女だ!」と褒められましたけど(笑)


なんか最近は「質より量」になってきたのが自分でもよくわかります。

若い頃は「絶対ココの洋服しか着ない!」って「量より質」だったんですけどね~


でもこうやって節約するってのもなかなかいいもんだ!と思ったワタクシなのでありましたjumee☆faceA167



ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

更新してなかったのに応援してくれた皆さまありがとうでした♪


● COMMENT FORM ●

高いよね!

助成金アップとか早ければいいけどこればかりは本当いつになるかわからないもんねえi-238

うちも車税来た!これだけでも定額給付金超えるし
定額給付金もらってもなんかごまかされてる感じi-232

しま○ら行くと色々買っちゃうよねi-184掘り出し物とか見つけるの楽しいし。

本当、昔の洋服にかける金額は今じゃ考えられないね!
誰もタグ見ないんだろうしなぜにこだわったのかe-297

すごぉ~い!

3つもアウトレット行ったなんてすごぉぉ~い!!(笑)
いいな♪いいな♪

GW何かとお金がかかったなぁ~ついつい衝動買いもどきも
してしまった・・・
給付金の手続きも終えてたので「給付金が入るし」って
言いながら~v-398
akiちゃんところはまだなんだね?
隣の市の封筒には、募金のちらしがごっそり入ってたらしいよ!

旦那さんの気持ちがakiちゃんと一緒になって、次周期から
ステップアップ出来ますようにv-434

りーさんへ♪

やっぱりキター?税金くん。。。
こればっかりは逃れようもない義務だからしょうがないけど、
給付金から足がかなり出るのはキツイよね~v-393

助成金アップ、やっぱりまだいつからかわからないよね~?
それ待ってたら・・ワタシ厄年終わりそうな気もするけど(笑)

りーさんもしま〇ら行くんだー!!一緒♪♪
そう!ブラとパンツのセットとか可愛くて結構長持ちするし、
マットとかも変に値引きされてて「こんなに安いの?i-233」って
嬉しくなっちゃう物もあるよね!!
ほんと、昔は何故あんなにブランドにこだわってたのかv-326
ほんと、値段あまり見なかったかも・・今考えると無謀だったな~(笑)

ももちゃんへ♪

アウトレットね~3つも行っちゃったよ(笑)
でも案外いいお値段だよね・・アウトレット商品とはいっても・・・
ワンコを抱っこすれば入れるお店が結構多いから、
だから行っちゃうんだよね~~~v-388
入間は1番激混みだったよv-405でもお店の数も多いから楽しめたよ~♪
でもこっちから行くなら結構気合い入れていかないと、
行って駐車場待ちだけで疲れちゃうよ~v-393

ももちゃんの市はもう定額給付金の手続き来たんだね!!
募金のチラシがごっそりとは・・・(笑)
うちはまだ届かないからきっとごっそり募金のチラシを入れてるのかもしれないねv-393
うちは給付金貰ったら、お互いのへそくりにする予定でーす!!
って言ってる時点でへそくりになってないね(笑)

明日までに前に進むか旦那と話合わないと・・ちょっと怖いけど頑張るね!!同じ温度だといいけど温度差があったらきついな~v-409とにかく頑張ってみるね!!ありがとう♪

すごいね~^^

私は南町田のクランベリーモールに行ったよ^^
でも、ストール買っただけ・・・・

確かに今は質より量だよね!!
定番ものはいいものが欲しいけど、はやりものは安いやつでOK!!

実家に帰ると母と一緒にしまらーになるよ^^たまに掘り出しもんあるしね!

akiちゃんはまだまだお休み中なんだね!あと少しのんびりしちゃってね~i-88

だよね(笑)

しまむら、サイコーだよ!!(笑)  私も行きたいi-237

安く買っても、安っぽく見えない着こなしをすればいいだけのことだよ~v-219

よく 「きっと高かったんだろうな」って言う服を毛玉も取らずにず~っと着てたりとか、シミがついちゃってるのに平気で着てるママさんとか見るとすごく凹むv-399

だったら、安くていいからキレイなものを買いなさい!! って思う。
それか、そんなに気に入ってるなら手入れをしなさい!! って(笑)


私も

新しもの好きだから服とかもすぐ飽きちゃって、安い服を質より量でたんまり買うのが好きe-343
しま○らも何度か行ったことあるよ!
あまりの安さに興奮して買いまくった(笑)

確かに安かろうが着こなしさえうまくすればそれなりに見えるもんだしね!

明日は病院かぁ。旦那さまから今日いい話が聞けるといいね!!もう勢いで行っちゃえv-413

いもこちゃんへ♪

ワタシね~そこだけ行ったことないのよv-430
グランベリーモール!
次は絶対行ってみよーっと!!
シマラーって言うのね(笑)
じゃー私もれっきとしたシマラーだわ(笑)
今度一緒にシマる?

がるるばるだんさんへ♪

着こなしかぁ~。。自信ない(笑)
でも、ほんと、毛玉ついてる服とかのびのびの服とかきてる人見ると、
シマラーのワタシの方が「勝った!」と思ってしまうわ(笑)

これからは着こなして行ける素敵な女性になれるようがんばろーっと!!

ぴけぞーさんへ♪

そうそう!こんなに安いの?って嬉しくなっちゃう安さだよね!!
ワタシも大量に買っちゃった!
でも、ちょっと若い気もするんだよね~
やっぱり着こなしだねv-345

安くても安そうに見えない着こなしかぁ!難しいぃぃぃv-393
今日病院で治療方針だけは決まったよ!!
あとはいつから始めるか・・・最大の問題が残ってるよv-356


管理者にだけ表示を許可する

IVFロング法に決まりました。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり自分の子が欲しい!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

