2017-10



ほんとは進歩してた!

本日D14  36.56℃


今日あたり排卵検査薬でもやってみよーっと!←独り言ですjumee☆me1c


おはようございます♪今日は7時に起きてウォーキング&ジョギングを50分程度

やってまいりました!!

最近雨でずっとサボりがちだったけど、本気で頑張ろうと思って!!

自分の為にも旦那の為にも!!デブじゃ恥ずかしいしね(笑)



そう!昨日のブログに「気持ち通じず」って書いたんだけど・・・(ちょっと修正しました!)


そう!3ヶ月前のうちの旦那さんは 断固としてIVF反対 だったのに


いつの日からか IVFをやってもいい!! に変わったんです。


先に進むことしか考えられなかったワタシには気付く事が出来なかったけど、

よく考えてみれば、かなりの進歩だよね~うふって思います!


ワタシの執念が九州男児の心を動かした?!(やる~jumee☆faceA168

いや!泣き作戦が効いた?  いや・・先生の言葉が最大の薬だったかな・・・


でも、まだ助成金増額にはこだわってるんですけどね・・いつからだーjumee☆faceA169って。




とにもかくにも、ワタシの「治療をすぐに始めたい」という意見は即却下になりましたが、

それでも1ヶ月半後には治療開始できるし!実際お休み期間は2周期です!

旦那の理解のお陰で着実に体外受精に向けて歩き出す事ができるんだ!!

と思うとすごく嬉しくなりますアップロードファイル



やっと前が見えてきた jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R






さて!話変わりまして・・・

ワタクシ、今日で期間限定専業主婦は終わりでございますjumee☆laundry3


とても充実した日々で、やっぱり専業主婦はいつまでたっても憧れですかお


もう終わってしまったので、気合い入れ直して頑張って稼ぐぞーjumee☆fun5Ljumee☆fun5R


GW最後の休み、暑くなりそうだから海にでも行ってみようかな~砂浜

そういえば、この前ビキニ着て日焼けしてる人がいたよ・・・朝

もうそんな時期??

ワタシは夏までにビキニ着れるようにがんばろーっと!!

あっ・・・かお



ビキニが着れる頃には妊婦かも!!





おぉーっと!!また妄想してしまいましたjumee☆shy1





ランキングに参加してます

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77

● COMMENT FORM ●

そうそう!

実は言わなかったけど、1周期のお休みだけでステップアップできるんだ~って昨日思ったの(笑)

何かすごい反対派にいた気がしたけど、いつの間にか引きづり込まれてるというかなんというかi-237

でも、うちのダンナもそうだけど、自分の数値がやばいってなると気持ちが変わるみたいだね。

そう言えばね、うちはやっぱり男性因子だったんだけど、そのときに「OAT症」だかなんだかってやつで、男性不妊の90%はそれなんだって。

運動率が悪いってだけじゃなくて、運動率・奇形率・あと忘れたけど3つ(O・A・Tは頭文字)が合体してるタイプなんだって。

ダンナさんも漢方出されちゃったんだよね? 気になったら調べてみるとよかですよ~v-411

 

がるるばるだんさんへ♪

そうなんだよね~!これだけの休みだけで先に進むことが出来たのは
やっぱり旦那の理解があったからだよね!!
感謝しなくちゃな~!!かなり引きずり込んじゃったけどね(笑)

でも、やっぱりみんながスムーズに進んでるのが頭にあったから、
2周期も休むことには納得できなかったんだよねv-430

今はもう決まったことだから、休める時にしっかり休んでおこう!!
って思えるようになったよ~♪

そして、男性不妊ね~。。
大きな問題の一つだけど、食事改善でかなり成績が良くなったから、
このまま様子を見れたらいいかな!って思うんだよね!
でも、がるるさんちのようにちゃんと検査受ける事は大事だよね!!
次の結果が悪かったら先生に言ってみる事にしてみるね!!
詳しく教えてくれてありがとう!!!


よかったよ!

そうだよそうだよ!
反対されてたら1ヶ月半後IVFできてないもん!
よかったよよかったよe-267

うちの夫も最初反対で、実家行ったときお義母さんも味方につけて説得したよe-257
思わず興奮してしまってお義母さんを驚かせちゃったかもe-446

私もダイエットしなくっちゃe-281
体重計のボタンが取れたことをいいことに測定もサボってるしe-330

きっとビキ妊婦だよ!目指せビキ妊婦v-336i-189

りーさんへ♪

りーさんも心配してくれてありがとう♪
進歩だよね!!まさにリーさんちと同じ悩みだったけど、
りーさんちと同じように前に進める事になった事が嬉しいv-409

ちょっと焦ってた自分がいたから旦那にもかなり悪かったかな~って思うよ。
冷静になると周りも見えてくるんだよね!!

ビキ妊婦!!うまいv-424
絶対ビキ妊婦になってやるぜぃ!!
それまでにビキニが着れる体系に戻さないとv-356
今のままじゃ「犯罪だv-359」って言われそう(笑)
お互いいろんな事に頑張ろうね!!

ちなみに、朝うん〇してから体重計に乗っても、0.1しか減ってませんですたv-406
はぁ・・・先が見えないv-406

そうそう!

すごい進歩だよ!ずーっと旦那さまが反対していたこと悩んでたんだもんね。。。
話し合いの効果だね!akiさんが逃げずに頑張って気持ちを伝えたのが旦那さまに伝わったんだと思うよv-398

ウォーキング&ジョギング始めたんだ~!
私もしなくちゃと思いながら全然重い腰が上がらないv-371

ビキニかぁ・・・。もう10年以上着てないなぁ(笑)
とてもじゃないが、人様に見せられる状態ではないわv-411・・・e-263

こんにちは♪

akiちゃん、IVFへの第一歩が始まったようだねv-237
ロング法、私の前に通っていた不妊クリニックでは1番主流だって言ってたよ☆
旦那様もakiちゃんの言うように、ちゃんと進歩してるv-220
着実に前へ進んで夫婦の気持ちも近づいてると思うよv-237
助成金は早ければ7月頃UPするみたい!!
私、前回のIVFの助成申請既にしちゃったから、上がるまで申請待っておけば良かったーってちょっと後悔・・・(>_<)
大阪府は21年度分は来年の3月末が申請締め切りなの。。
だから、旦那様が1番心配している助成金大丈夫じゃないかなーって思ってv-22
今周期はゆっくりお休みして体つくり頑張ってね!!
それにしてもジョギングしてるなんてすごいねーv-91
私はウォーキングで精一杯。。
お互い体質改善頑張ろうねっv-238
きっと私もakiちゃんも夏には妊婦さんになってるはずv-411

そうだね!!

自分の望んでる答えじゃなかったから気持ちがつたわってないな~って感じても一歩下がってみると進歩してる事ってあるんだよね^^

妊婦でビキニできることを目指して体作りがんばろーね!!

ぴけぞーさんへ♪

ほんと、数か月前はステップアップできないかもーって言ってたのに、
あれよあれよとここまで来ちゃいました(笑)

そう!ぴけぞーさんに「思ったより治療再開早くて・・」ってコメント読んで
気付いて記事にしたんだ!
自分は前ばかり見て突っ走ってたから、
旦那の気持ちと足並み揃ってきた事に気付かなかった・・
ぴけぞーさんありがとうv-422

これで治療開始までしっかり準備もできるし、
採卵怖かったけどその怖さもなくなったし(笑)
1回で妊娠できるとは思ってないけど、期待は大きいv-345

ジョギング始めたらすぐに足の付け根の筋肉痛に襲われ・・
ウォーキングにしたら全然汗かかないし・・
まだペースをつかめずアタフタしてるけど継続は力なり!だから
頑張ってみまーす!!
絶対ビキニ着るんだー!!

きんぶたちゃんへ♪

お久しぶりですv-221いい情報ありがとうv-345
助成金申請はIVFをやってからすぐにやらないといけないのかとばっかり思ってたから、
3月まで猶予があるなら助成金増額に間に合いそうだね!!
7月かぁ!!早くちゃんと決まってほしいね~v-345

きんぶたちゃんも体質改善中だもんね!!
お互いしっかり運動して、美味しい物はちゃんと食べて(笑)
ジョギングはやっぱりキツイね~v-393
途中から早歩きに変えちゃった!
でも継続は力なりだからお互い頑張ろうねv-91

いもこちゃんへ♪

まさにその通り!!
自分の望んでた答えじゃなかったから、進歩してる事に気付かなかったんだ!
でも、冷静になってみるとよくわかるねv-426

ビキニまた着れるようになるまで頑張って運動しようと思ってるんだけど、
ジョギングはやっぱりキツイね~v-393


管理者にだけ表示を許可する

気になる!! «  | BLOG TOP |  » 気持ち通じず。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

