2017-06



ジョギウォギ

本日D16  36.16℃


もうそろそろ排卵かも!?と思って排卵検査薬したけど

うーっすら線が出てる状態。あと何日かかるのであろう?

排卵誘発しなくても排卵するのかなぁワタシの体jumee☆whyR

今日から毎日排検の出番です!!


最近ね、バイトから帰って来てジョギング&ウォーキング

略して ジョギウォギ してる訳なんですが…

正しくはジョギウォキかもしれませんが(笑)

ワタシスポーツの専門学校に通ってた頃、授業であったんです!ジョギング&ウォーキングが!!

その時にジョギウォギって言ってたので合ってると思いますけど


ジョギウォギを始めて、バイトも復活してから自分の時間が減ってしまって

まだペースが掴めませんjumee☆faceA52

でも、ブログ更新はちゃんとしたい・・・

ブロ友さんの所にはなかなかコメントを残すまでの余裕がないので、

いつも読み逃げ&ポチして帰ってくるんですけど・・・

最近コメントしてないブロ友さんごめんなさい


旦那の帰宅時間もだいたい18時前後と早いので、

夕飯の支度も早々と始めないといけなくて、


もう・・・ジョギウォギで使ってるたった1時間のお陰で

ワタクシ完全に時間に振り回されておりますのjumee☆faceA77


これって止めるべきだと言われたら喜んで止めたいのですが、(正直きついからね)

でも今、体が脂肪から筋肉に変わり始めている・・(かもしれない)ので、

もうちょっと頑張ってみないと効果はでないみたいなので、続けてみようかな?と・・

珍しくちょっとだけやる気出てます(笑)

いや~それにしても、太るのは簡単なのに、痩せるのは難しいねjumee☆faceA87


早く結果が出るように頑張らないと・・・痩せる前に治療復活になっちゃうよ~かお

そしたらビキ妊婦(ビキニを着る妊婦の略)になれないから、もう少し頑張ります!!



ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77

● COMMENT FORM ●

ジョギウォギ

なんかかっこいいねぇ~^^
akiちゃんってスポーツの専門学校に行ってたのね??へぇ~!!
専門のスポーツは何??

確かにいつもは帰ってホッとしてる時間にジョギウォギに行くと今までの自分のペースが乱れちゃうよね・・・でも、きっとスレンダーなボディーがやってくるからがんばれ~~!!

排卵検査薬私もまだまだ陰性。。当たり前か・・・^^;

豆乳飲んで育てなきゃ^^

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんの真似ですよ!!
いもこちゃんもやってるからワタシもウォーキングがんばってみよう!!って思ってて、
旦那が「軽いジョギングが1番カロリー消費するよ!」なんて
言うもんだから、ワタシの闘志に火がついちゃった訳でジョギウォギに(笑)
でも、今は自分の時間も走る速さもペースが掴めなくて…
継続は力なり!だからがんばってみるね!!

ワタシの専門スポーツは水泳でーす!!
プールの先生になりたくてスポーツの専門いって知識付けようと思って・・・
そんなに身にならなかったけどね(笑)


ジョギウォギ

っていうんだぁ~専門用語なのねe-149メモメモ
しかもスポーツの専門学校行ってたなんてすごぉ~い!
あたし球技以外の運動苦手だから尊敬しちゃうよぉ~v-398

旦那ちゃんとの話し合い、少しずつでも前に進んでるみたいで
本当によかったね!!
IVFは断固拒否だった旦那ちゃん、本当に変わったと思う!
少しずつでも二人で前に進めるって、ほんとにすんっばらしいことだ!!v-414ウンウン

簡単に子供が授かれば、それはそれで有り難いことだけど、
こうやって困難を乗り越えて行くことにも意味があるんだと
信じて頑張ろうね!!

1回目のIVFの成功率が一番いいというデータもあるらしいから、
旦那ちゃんの言うとおり、初IVFは万全の状態で臨めるよう祈ってるよ!
頑張れ~~旦那ちゃん&akiちゃんv-344

頑張りましょうね~♪

ジョギウォギですか??
私は、昨日からやっと重たい腰が上がり、
ウォーキングを始めましたi-229
本当は、ジョギングをしたいのですが、
いきなりの運動は、かなり危険だと感じ、
とりあえず、ウォーキングから頑張ってみようと思いますe-266

無事に排卵が来て、旦那様とバッチリのタイミングがとれると良いですねv-410

頑張ってるね!

ジョギウォギかぁ!そういう言葉があることすら知らなかったよv-356
私も何かしら運動しなきゃいけないんだけど、とんでもなく腰が重いようで(笑)

何とか楽に痩せれないものかと画策しておりますのv-411

てか、akiさん水泳を専門にやってたの???
すごいーe-471

私水泳は・・・ほとんど泳げませんe-263
何とかクロールで25m行けるけど、平泳ぎが出来ないから海では浮き輪がないと溺れます・・・v-406

だからすごい尊敬!!いったいどれくらい泳げちゃったりするの??

私ぜんぜん

運動してないやe-456
ジムも行きづらくなり。
私もなんか始めようかなあ。。。っていつも言ってるe-446

水泳かあ、かっこいいなあe-420
バタフライできる人に憧れちゃうよe-349
私もできるようになりたいな、バッサーバッサーってe-330
泳げるようになったらかっこつけて無駄にしぶきをあげそうな自分e-330

ももちゃんへ♪

ジョギウォギ・・専門用語なのかな~?(笑)
ただ略してただけな気もするけどv-29

逆に、ワタシは球技が大の苦手v-430
だからバスケとかバレーとか球技部に貼ってる人がかっこよく見えたな~!!
ももちゃんは何やってたのかな~?予想はバレーかな?

旦那の気持ちちょっとずつ動いてくれたみたいで安心したよ!
今もさらに断固拒否されてたら離婚も考えたかも・・v-390
気持ちが変わらないうちに早くやっちゃいたいんだけど、
まずは体の準備しとかないとねv-415
ももちゃんもまた治療再開できること祈ってるからv-421

コマサブロ~さんへ♪

おっ!!重い腰あがりましたか!!
きんぶたちゃんもうぉーぃキングやってるし、ワタシもコマサブロ~さんもだから、
結構流行ってるというのかしら?!(笑)
せっかく始めたからにゃ、脂肪が筋肉に変わるまで頑張って続けてみましょうね~v-91
とかいっといてー、ワタシも3日坊主が多いから、
挫折しないようにお互い頑張りましょうね!!

ウォーキングに慣れてきたら、ウォーキングと同じ速さくらいで
ジョギングするのが1番効果ありみたいですよ~v-432

ぴけぞーさんへ♪

ワタシも、どうラクに痩せれるか模索してたけど(笑)
結局は食べるのを我慢するか、運動するかのどちらかしかない!と
旦那に言われてしまい・・・意を決して始めたけどやっぱきついよーv-406

そうなんですの!ワタクシ2才から水泳を始め、
中学高校も水泳部、そしてスイミングの先生。。。
水泳づくしの人生で、おかげ様で塩素の臭いが大好きです(笑)

でも・・・最近全然プールから遠ざかってるから、
泳ぐのはできるけど、体力がないから長く泳げないかも・・

実はワタシもプール育ちだから、汚い海で顔を付けて泳ぐ事がどうしてもできなくて、
海では浮き輪使ってまーす(笑)
ぴけぞーさんと一緒に浮き輪付けてのんびり海に浮かんでたいな~e-255

りーさんへ♪

バタフライできても、ジムのプールで泳いでると、視線が気になるから
あまり泳がないようにしてたよ(笑)
といっても、ワタシもバタフライは1番苦手v-430

ジム最近行ってないのー?!
ワタシもやっぱり行かなくなってやめちゃったな~。。
行っちゃえば楽しいんだけどね~行くまでの重い腰を上げるのが
大変なんだよねv-393

でも、りーさんのイメージ、スレンダー女性って感じがするよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

ダウニー2本! «  | BLOG TOP |  » 気になる!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

