2017-08



なんとかなるもんだな~♪

本日D21   36.70℃ 自然周期 高温期突入



こんにちはー♪

昨日は義務的でしたが排卵日と想定して仲良ししてみました

そしたら今日高温期になっていたので、タイミング的にはヨカッタのかも♪


ワタシね前に通ってた病院で「排卵障害」っていう診断をされてるんですけど、

今周期は排卵誘発剤なしで見事に排卵したみたいで安心してます。


ずっと排卵誘発剤を服用してたから、体がそうやって覚えてるのか?

結構、どうにかなるもんですね~かお

薬に頼らず排卵するなんて、ワタシの体頑張ってる~!!と思うと嬉しくなります♪


なので一応タイミングは取ったのですが…昨日はかなりの義務的でしたjumee☆faceA195d

タイミングを合わせたからと言っても、フーナーテストの結果がなので、

可能性は低いとわかっているのですが・・・なんとなく期待しちゃう。

これは「べビ待ちの性」というものでしょうね(笑)

IVFに移行前の自然妊娠・・・

そんな奇跡は起こらないかな~




さて!皆さま定額給付金もうもらいました??

うちの市はGW明けにやっと詳細の資料が送られて来て、すぐに返送しましたが、

5月下旬から順次振り込みますとの事ガーン



ちょっと遅くねjumee☆faceA160

うちの母の所はもう振り込まれてますし、ブログでも振り込まれた!と読んだりしてたので

まだかまだか・・と首を長くして待ってるんですけども・・・

とりあえず使い方を旦那と決めました!!


うちの使い道は 個人で好き勝手に使おう! と!!



貯金してもよし!パーっと使ってもよし!!さぁて!!ワタシはどうしようかな~jumee☆faceA221b

みんなはどう使うのかしら???




ランキングに参加してます

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77




● COMMENT FORM ●

こんにちわー

タイミング、ばっちりですね~i-80
奇跡起こるかもっi-189i-189i-190

ウチの地域も給付金もらえるのもう少しかかりそうです。
今月末、実家に帰る予定なのでその交通費で消えちゃいますi-232

実は最近仕事復帰したんです。
体力的にとーってもハードなので、治療に専念するために辞めたんですが、やっぱり専業主婦は私には向いてなくて。。。

働く赤ちゃん待ち、頑張りましょーi-203

すごいね!

薬も使わずに自然排卵なんてすごい!
これも治療の効果かなe-420

タイミングも義務的とはいえバッチリだったみたいだし!
私もこの前のタイミングは久々だったから何となく初心に帰ったような感じで楽しい高温期だったよv-411

ステップアップ前の妊娠っていう奇跡が起こるといいね!!

うちは定額給付金はもう入金されたらしいよ。
ちなみに入金のお知らせが来た時点で旦那さまの分と合わせた24000円をお小遣いとしてもらっちゃったe-415
何買おうかって考えてると楽しいよねe-343

体にとっても

お薬を飲まない周期もあっていいのかもね!!
飲まないで排卵もしっかりしてくれたみたいだしね^^
そうそう、どんな状況でももしかするとうまくいったかも~って思うよね!でもお休み周期に妊娠したっていう人結構いるからね!

給付金何に使おうかな~^^
旦那と相談しよーっと^^
ちなみにうちもまだ振り込まれてないかな。通帳みてないからわかんないけどね。

期待しちゃう

自然妊娠期待しちゃうねe-257
治療もお休みのリラックス周期だから良さそうというかi-184
ほんと、IVF考えてた矢先に…とか聞くもんねe-318

給付金、どうしようかな。
ここ1年くらい欲しがってた指輪(14000円)買おうかなあv-256
と言いつつ治療費のこと思い出したらついついケチっちゃいそうe-350

わたしも

自然妊娠は絶対無理!って状況は分かっていてもなぜか
気にしてしまう
これはやっぱり「性」かねぇ~(笑)

でも、こればかりは本当に何があるか分からないから、
お休み周期でも楽しまないとねぇ~♪プププ

akiちゃんとこも給付金来たんだね!!
あたくしもう使っちゃったからなぁv-406シクシク

ラナンさんへ♪

お久しぶりでーす♪
お仕事始ったんですね!!専業主婦が向いてない・・・
う~ん・・・ワタシもそうです(笑)
でもワタシの夢は専業主婦なんですけど~e-440

給付金やっぱりまだですか・・
交通費に消えちゃうなんて、ご実家遠いのかしら?!
ワタシはパーまでもかけようかな~v-331と思ってるんですけど、
給付金を軽くオーバーしそうですv-405


ぴけぞーさんへ♪

いいないいないいな~v-10
給付金旦那さまの分もぴけぞーさんがもらえるなんて羨ましい!!
うちなんかきっちり折半ですから(笑)
24000円あったら私は何に使うんだろう?

久しぶりにタイミング周期だとなんだか気楽で楽しく過ごせるねv-218
排卵が起こってるのか起こってないのか?よくわからなくてさ~v-430orv-432
でも、まぁどうでもいいか!みたいな気もしてきちゃって
超ゆる~いべビ待ちをしてるざます!

いもこちゃんへ♪

そうそう!ワタシもそれを狙ってるんだ!
ステップアップ前の自然妊娠という奇跡をe-420
薬も飲んでないし気分的にはゆる~いけど、楽しくべビ待ちできてるかも!!

給付金、何に使うのー?
好きなもの買うのに使った方がいいのかな~?
ワタシはパーマでもかけようかな・・と思ってるけど
足が出ちゃうよーv-406

りーさんへ♪

ねー!!ステップアップ前の自然妊娠という奇跡を狙ってるんだけど・・・
気持ち的にもリラックスできてるんだけど、義務的な仲良しはとても疲れたな(笑)

給付金・・・指輪いいね~e-72何か形に残る物もいいね~♪
ワタシはパーマかけようと思ってたけど、ちょっと考えなおしだな!!
なるべく足が出ないような使い方考えよう!!

ももちゃんへ♪

そうだよ!性だよ(笑)
べビ待ちの事考えないようにしても、絶対無理だしね!!
タイミングでももしかして??って事も稀にあるしね(笑)

ももちゃんの市は早かったね~給付金!!
もう使っちゃったかぁv-61
きっとワタシもあっという間に使っちゃうんだろうな~e-327
大事に使おーっと(笑)
あっ、ちなみにうちの市は募金の広告入ってなかったよん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ないよね~ «  | BLOG TOP |  » 排検で陽性出てるけど

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

