2017-06



ないよね~

本日D22   36.38℃


グズグズと書くのは嫌いなんだけど・・・

昨日高温期に入ったと思われたのに、今日36.38℃って・・・jumee☆think1


しかもね・・・グズグズとは書きたくないけど・・・

海外製の排検が3日前からだんだん薄くなり始めたのに、

昨日また濃さが復活かお


排卵って2回起こる?・・・な訳ないよね~jumee☆faceA160
でも2回あるといいよね~!なんてね(笑)

なんなんのさっ・・・この海外排検のコンコンチキーjumee☆mad7Ljumee☆mad7R



って事でね!肝心の排検を写真で確認してもらおうと思ったけど、

ボケちゃって全然見えないので、ごめんなさいjumee☆faceA70

しばらく体温計とにらめっこの日が続きそうですかお



さて!今日は天気が良くて気温が27℃だったので、この暑さでジョギウォギしたら

倒れるな・・・

と思って自粛しております(笑)


バイトの帰り、いつもはバスなんですが今日は ちょっとでも運動!!と思って

日傘さして1時間半かけて歩いて帰ってまいりました

バスだと家まで30分で着きますが、歩くとやっぱり遠いjumee☆faceA87



姿勢を良くして、大股で歩くように心がけて・・・(きらきらさん参考にさせてもらってます!)

日傘が邪魔だし(帽子がいいかな!)、家に着く頃には足がむくんでパンパンだったけど

バス代浮くし(笑)ちょっとでも運動できるなら・・と思ってね。


みんな~!!妊活がんばろーぜぃjumee☆fun5Ljumee☆fun5R




ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77


● COMMENT FORM ●

ルナ排卵?!

ってまさかねぇ~~
海外製だからなの?
私使ったことがないから分からないんだよねぇe-455

それにしても!!!この暑さの中1時間半も歩いたなんて!
しかもお仕事後にぃーーー
akiちゃん偉すぎだぁーーーーー!!!!!!
家から会社まで30分でぶーぶー言ってる場合じゃないね。
あたし・・・v-393

私もお休み周期終わったら少し考えないとなぁ~
今日不妊の人用ピラティス見てたんだけど、
本当に効くのか?!って思うとなかなか足がぁ~
まっ全ては治療開始してからだけどね!


ももちゃんへ♪

うん・・まさかね~?!?!
なんかね・・やっぱり日本製の方がなんとなく安心して使えるというか・・・
海外製ははっきりしない判定が結構多くてねv-393

ももちゃん!!違うのよ!!
ワタシは頑張らないといけない体重なんですのv-405びっくらこくよ(笑)

ほんとはジョギウォギがいいんだけど暑すぎて倒れそうだから(笑)
歩いたら案外爽快だったよ!でも暑かったv-356
これからの時期はちょっと気をつけないとね!!
ピラティスにお不妊様ようがあるなんて知らなかったv-405
ちょっと興味あるけど・・・ワタシも足が~v-358

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

私も、今日仕事帰りに一時間半ほど歩いて来たよ~v-410
何だか、皆で頑張ってると、本当やる気が出ますねv-392
私の場合は、職場から家まで、歩いてもめちゃくちゃ近いので、帰る方向とは逆の方向の電車に乗って、
そこから遠回りをして歩いてますv-106

これからも頑張りましょうねv-221

ところでv-237
排検。。。ややこしいですね。。。
うまくタイミングが取れてることを祈ってますよv-352

わたしね~~

何回かあるよ・・・排検が一度ライン出て薄くなってまた濃くなる事・・・
そのときに先生に言われた事が、排卵の準備が出来ていないうちにLHサージが起きてしまう事があるんですよね~って。。
明日の体温も低いようなら排卵がこれからかもね。。

よくわかんないときはいっぱいいっぱい仲良しするに限るね^^


仕事終わって1時間半歩いて帰ったのね・・・・すごい!!
立ち仕事のうちらにとっては仕事終了後に1時間半はきついよね・・足がパンパンになるのもわかる~~!!

私もルナ?とか思った

へー!そんなこともあるんだねe-317
私も以前は排検使ってたんだけど、
判断力のない私だからって高いデジタルの排検なんか
買っちゃったものだからもったいなくてケチケチ使って、
しかも排卵日がまちまちだったので
結局排卵陽性出るまでに使い切っちゃったみたいなe-330
次使うなら海外物と決めてるよe-267

それにしても1時間半歩きってすごいよe-287
私なんか動かない→だるい→動かないの悪循環だよi-6

体温

どうしちゃったんだろうね?
私も前日の体温で「おっ!高温期に入ったね!!」って思っちゃった。

今日の体温次第ではもしかしたらまだ排卵してなかったのかも??
排検もはっきりして欲しいね~。
濃くなったものが薄くなって、また濃くなるっていうのはなったことがないけど、

LHが出た=排卵しなきゃ⇒排卵まだ出来ないよ!⇒ちょっと一回LH引っ込めたろか⇒今度こそ排卵だからLHまた出すよ~!

ってな感じのことが体で起こってたりして(笑)・・・v-356

暑い中仕事帰りに1時間半も歩くなんて偉いね~!
私はおととい30分歩いて満足してたよ(笑)

コマサブロ~さんへ♪

ウフフe-450ほんとですね(笑)
1時間半歩いたのが一緒なんて奇遇ですe-266
でも、コマサブロ~さんの方がすごい!!
遠回りして歩いてるなんて偉すぎますよe-460
お互い今度こそは頑張りましょうね!!
同士がいるとやる気が出ますよねe-465

いもこちゃんへ♪

マジv-405いもこちゃんも何度かあるなんて驚きー!!
でも、いもこちゃんの先生が言ってる言葉理解できるな!!
ワタシも排卵まだかもしれないな~v-430
教えてくれてありがとね♪
まだまだ仲良し頑張らなくちゃ(笑)

仕事後の1時間半のウォーキングはきついけど、
ワタシはたったの5時間勤務だからなんとかなってるけど!
いもこちゃんは時間長いからそれから1時間半じゃきつすぎるよねv-388
お互いマイペースで頑張ろうね!!

りーさんへ♪

やっぱり?ルナかしら?(笑)
でも・・まだ体温上がってないからきっとぴけぞーさんのコメントのように・・・

LHが出た=排卵しなきゃ⇒排卵まだ出来ないよ!⇒ちょっと一回LH引っ込めたろか⇒今度こそ排卵だからLHまた出すよ~!
みたいなかんじだと思う(笑)
デジタル排検高かったでしょ?!
日本製もやっぱり外国製に比べると高いからついつい注文しちゃうんだけど、なんせはっきりしなくてね~。。。
何がいいのか全く分からなくなってますe-330

ぴけぞーさんへ♪

ワタシのLH指令はきっと間違ってたんだね(笑)
あっちょっと早すぎちゃった・・って感じなのかな?
ぴけぞーさんのコメント読んでウケました!!
まさしく私のLH指令だわ(笑)とね!!

まだ排卵まだみたいだから頑張らないと・・・
でもちょっとむ疲れたかも・・v-430
1時間半ウォーキングしても風景が違うからあっという間だったよー!!
30分でも運動になってよー!!
その調子でYou行っちゃいなよ!!(ジャニさん風)


管理者にだけ表示を許可する

キスマーク «  | BLOG TOP |  » なんとかなるもんだな~♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

