2017-06

スポンサーサイト


IVFへ 早まりました。

本日D24  36.30℃   排検は確実に薄くなってますが体温上がりません


こんにちは♪

今日はバイト帰りにパーマをかけてきたので更新が遅くなっちゃいました

丁寧親切にドライヤーのかけ方(カールが崩れないように)を教えてもらい

今日は大満足な仕上がりになりました!!

しかも激安の4600円(カット、シャンプー、ブロー、パーマ込み)

いやいや!この安さ・・・ニヤけちゃいますよ

デジタルパーマとかエアウェーブをかけるとなると2万近くなってしまうけどjumee☆faceA87

明日から自分でセットできるかが問題ですjumee☆shy1 




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて!タイトルのお話なんですが・・・

高温期に移行してないこの中途半端な時期に旦那と大きな決断をしました。。



実は7月に旦那の実家(九州)に帰らないといけなくなってしまい(っていっても3日位)

どうしても、治療の事を考えると7月中に帰る事は出来ない状態だったんですが、

還暦のお祝いを親戚集め、どこか借り切ってやるそうで、

長男夫婦だけ欠席という訳には行かず・・・


大きな紙にカレンダーを書き、いつくるかわからない高温期を予想しながら予定を立てた所、

今周期の高温期4日目からブセレキュアを始めて次周期に採卵という事にすれば

問題なく九州に帰れる・・・であろうと答えが出まして・・・




とっても急なんですが、今周期の高温期からロング法スタート

する事になりましたの!!





なので、高温期になる日がとても重要です!4日目には病院にに行かなきゃいけませんから

体温測り損ねないように気を付けていかなきゃな~かお


いやいや~まぁ、治療を先延ばしするよりかは早まった方がワタシ的には断然いいのですが・・・

治療ストップする事にあんなに悩んだ時期を返せーjumee☆mad7Ljumee☆mad7Rってちょっと思いましたさっjumee☆faceA99




旦那の実家に帰るの5年ぶりjumee☆faceA87 ちょっと気が重いjumee☆faceA221R

と言っても実家には旦那の父しかいませんので気は楽ですがねjumee☆faceA197b


きちんとお墓参りして、ご先祖様にワタシも家族だと認めてもらわないと

子供は出来ないらしいので、しっかり手を合わせてこなきゃと思ってます♪

っていっても、きっとこのまま行くと、判定日後のお墓参りになってしまいますけどね・・jumee☆faceA156


そして、方言が強くてワタシには理解不可能な言葉が飛び交いますがなんとか頑張ります(笑)

っていっても、まだ2ヶ月も先の事でしたぁ。

「って言っても・・・」だらけでごめんなさいjumee☆faceA110 て言っても・・・が口癖みたい(笑)

まずは高温になるのを期待して頑張ります!

なんだか治療を休むと言ったり、早めると言ったり・・・

何なんだよーjumee☆faceA169って怒らないでくださいねjumee☆faceA126



長々と読んでくれてありがとうでございました



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よかった!!

治療早まってよかったね!!v-411
akiちゃん出来るなら1日も早くIVFに進みたいって言ってたもんね!
気が重い(分かる 笑)けど、それがあったからこそだもん!
一生懸命お墓参りしてこないとね!v-415

いよいよakiちゃんもIVFかぁ~~v-398
なんかドキドキするね♪
これからの治療も応援するぞぉ~~!!

それにしても美容院代安い!!安すぎで羨ましぃぃ~~
おいどんも美容院行きたいんだよねぇ~e-456
今セミロングくらいなんだけど、緩くパーマかけようか、ボブに
しようかすっごい!!悩んでて行けてない・・・チーン

ももちゃんへ♪

いつも応援してくれてありがと!ももちゃん!!
そうだよね!そのお陰で・・って考えれば何とか乗り切れるかな(笑)

そう!いよいよ進むことになっちゃいますたーe-349
不安はいろいろとあるけど、期待の方が大きいかな!!
なんとか卵をたくさん作って、予備タマちゃんがたくさんできるように頑張りますe-266

美容院安いでしょー!!
でも、行ったらビックリするよe-451
大仏パーマみたいなのかけてる人がたくさんでビビるe-451
ワタシもゆるくパーマかけたくて!!
今流行りのボブで毛先をワンカールパーマすると可愛いよね~e-266
でも・・確かにずっごい悩むよね!!どーしよーって。。
ワタシも今日はカラーするのに行ったのに、カラーせずにパーマかけちゃったし(笑)
1週間後にまたカラーしに行ってきまーす!!
ももちゃんも素敵な髪型見つけてねーe-349

おひさしぶりです☆

なかなかコメントできなくてごめんなさいm(__)m
予定、早まったんですねv-290
色々悩まれてたようですが、良かったですね!
うまくいくよう祈ってます。
きっときっと大丈夫ですよv-221

九州に来られるんですね~いらっしゃ~い♪
私でさえ方言わかんないこと多々ありますよ(笑)

パーマ安いですねv-363
うらやましいです!

はるくまあさんへ♪

お久しぶりです♪
こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんなさいねv-421
つわり大丈夫?もう8週に入ったなんて!!順調で嬉しいな♪

そう!ステップアップが早まって、もうすぐスタートです!!
ドキドキだけど、もうこう決まったからにゃ行くしかない!!って感じで
頑張りますe-348e-319

そうですよー!!九州行きまーすe-214
熊本なんですよ・・実家!
結構、お父さんと蚊何言ってんのかわからなくて、
旦那に通訳してもらってますよ(笑)
でも、九州弁ってなんだかとてもいいですよね~e-266

神の啓示か!

やったね! 決まるときって案外すんなり決まるもの。これって「さあ、今だ!」と神様が教えてくれたのかもしれません。なんだか、ワクワクしてきますね。お墓参りではいい報告ができるんじゃないかしら? いきおいつけて頑張ってね!

美容院、自転車で行ける範囲でホットペッパーで検索したところ、5950円でデジタルパーマ(SB+C込み)のところ発見! 今のところかける予定がないのが残念がっていたのですが・・・、 5000円もしなくてパーマかけられるって、すごいですね。 どんだけ良心的なんだか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ☆

いよいよIVFデビューするんだねっv-411
旦那様も納得してくれて良かった良かったv-344
私は今回の移植でakiちゃんは初体外で元気な赤ちゃん授かりますようにv-354

旦那様のご実家九州に帰る時には、お義父さんにもご先祖様にも良い報告が出来るといいねv-363
akiちゃんの新しい挑戦が実りあるものであるようにお祈りしてるねっv-22

それにしても美容院安すぎる・・・。
カット代くらいの料金だね!!

急展開!

すごい急展開だね!!
でもこれはきっと、akiさんが前回ダンナさんの意見を尊重してお休み期間を設けたからだと思うよ~♪

あそこで焦らなかったakiさんに神様からのプレゼントだね!!

がんばれ! 初IVF!!

やったね!!

治療が自分のやりたい方向に急に向くとテンションあがるよねぇ~~e-271
ってか、私のテンションが高くなっちまったよ~~~e-266
しっかり体調管理していい状態で望めるようにがんばろーね!!

しかし5年ぶりに帰るんだね!!私も8月帰るけどそれまでにいい結果が出てるとうれしいな~って思ってるとこ。。。

良かったね!

タイトル見てびっくりした!
でも早まったっていうのなら、万々歳だねv-438
還暦祝いのおかげかな?(笑)

それじゃあますます高温期に早く入りたいね!!
ロング法は質のいいたまごが出来るって言うしv-411

それにしてもパーマなんでそんなに安いの??
いいね~!主婦には良心的な美容院だね!

きらきらさんへ♪

おはようございます♪
きらきらさんが探したデジパ5950円の方がかなり安いですよ!!
ワタシが昨日行った所のデジパは8000円でした!
きらきらさんは東京だし、そんなに安くできるとこがあるなんて
信じられない!!恐るべしホットペッパー(笑)
ちなみにワタシの所はオサレ~なサロンではなく、
おばあさん達が大仏パーマをかけるようなお店なので
安いのかもしれませんe-440

神様が「今がいいんじゃ!!」と教えてくれたんですね(笑)v-509
よーし!お墓参りでいい報告が出来るように頑張りまーすe-319
いや~ステップアップドキドキですe-266

きんぶたちゃんへ♪

おはよう♪
最近きんぶたちゃんのにコメント残さなくてごめんねv-421

でしょー!!カット代くらいだよね(笑)
ワタシも前に行きつけだった所はカットだけでそのくらいして、
カラーカットだと1万円、さらにパーマをかけると2万円v-388
腕はいいけど高いのはワタシには無理で、結局安い所に行っちゃったけど
結構こういうパーマがいいと思う!とか教えてくれて大満足な結果で安心したよ!

IVFに進むのちょっと急ぎ足になっちゃったけど、きんぶたちゃんのブログ読んで
怖さも消えたし、心の準備はもうできたから、後は頑張るのみ!!
きんぶたちゃんが先に妊娠して、妊娠菌いっぱい頂戴ねv-343

がるるばるだんさんへ♪

ワタシの気持ち的にもゆっくり休むモードに入ってたんだけど、
なんだかこんな急ぐ事になっちゃって・・・v-18

今、子宮も卵巣も完全にお休み中みたいでなかなか排卵しなくて高温にならないから、
早く目覚めさせないと!!病院行くよ~!!って(笑)

どうにか頑張ってみるね!!
やっとがるるさんとぴけぞーさんとりーさんに追いついたe-349

いもこちゃんへ♪

そう!熊本帰るの5年ぶり!!
初めて熊本に結婚の挨拶に行った時には、言葉が通じず泣いた記憶がある(笑)
今じゃ旦那も関東慣れしてしまったお陰で、帰っても方言がわからない・・
って言ってるけど、帰ったら帰ったでめちゃくちゃ方言で喋ってるけど(笑)
のんびりした空気が流れてて、とてもいい所だよね~熊本!!

ステップアップ、とうとう最終手段に手を出してしまう事になってしまったわe-443
でも、これで妊娠できると信じて☆頑張るぜぃ!!
いもこちゃんもAIHで妊娠できますよ-に☆☆☆

ぴけぞーさんへ♪

ほんと、お休みすると言ったり復活すると言ったり・・・
忙しいワタシにいつも優しくお付き合いしてくれてありがとねv-345
ほんと、還暦のおかげ!でも、ワタシの心はお休みする!って決めてたから、
なんか拍子抜けしてるのが事実。
体温も上がらないし、体も冬眠中で困ったもんだよv-356

パーマ安いっしょ!!カットだけなら1700円なりよv-405
だけど、おばあさんばかりだけどね!
置いてある雑誌も女性セブンとかそんなのばっかで笑えるよe-440
でも安いなら我慢する!!って思って行ってきちゃった!!

ラナンさんへ♪

ついに始まっちゃいます~!!
こんなに早く治療復活できるなんて嬉しい限りだけど、
これからは精神的にも金銭的にも負担が大きいけど
これがワタシの進む道なんだ!!と思って頑張るね!!

ところで、同じ日に美容院とはv-331
トリートメントはさらさらになるよね~!!ワタシもストレートの時は
必ずお願いしてたよ♪
プラセンタ注射!ワタシも気になってたんだぁe-266
もし変化あったら是非教えてねe-319


がんばろー!

早くなってよかったねi-189
「1周期でも早く」っていう気持ち、私もあったよi-236
判定で陽性もらってお墓参りでお礼言わせてもらうっていうのもいいねe-420

それにしても美容院、安っe-317
私行ってるところのシャンプーカットブローより安い!
しかも最近シャンプー&コンディショナー(4600円)とか
勧められちゃったりしたe-350買えねーe-327

akiさん、はじめまして

アリーナと申します。
ぴけぞーさんのところでよくお名前拝見していました。

ロング法でIVF初挑戦されるということでどうしてもコメントさせて頂きたくなってしまいました~!
私も全く同じで4月にロング法でIVF初挑戦しました。採卵後、初期胚移植→撃沈→子宮内膜ポリープ再発→次周期にポリープ手術するべく、現在は通院お休み中です。

IVFは期待も不安も大きく、体にも心にもお財布にも負担がかかりますので、どうぞなるべく気持ちをゆったりと持って、淡々と頑張ってくださいね!陰ながら応援させていただきます♪

りーさんへ♪

ちょっと早まっちゃったけど、みんなの仲間入りできた感がとっても嬉しいワタシです(笑)
お墓参りでいい報告できればいいけど・・・
みんなの結果見てると、1回ではうまくいかない事もある事をを頭に入れておかないと!!

美容院安いっしょ!!
ちょっとオサレ~e-420なサロンだったらカット代くらいだもんねv-331
美容院のシャンプー&コンディショナーは絶対いい物だ!ってわかるんだけど
ちょっと高すぎるよね~。。ワタシもよく勧められてついつい買っちゃいそうになるけど・・
せいぜい買えて白TSUBAKI か アジエンスあたりかな~(笑)

Alenaさんへ♪

こんにちはー!!実はワタシもぴけぞーさんのとこでAlenaさんの名前拝見してて、
Alenaさんのブログもいつも読ませていただいてました!!
何度もコメント残そうと思ったけど結局残さず、読み逃げでごめんなさいですv-421
遊びに来ていただけてすごく嬉しいです♪仲良くしてください!!

Alenaさんもロング法でIVFやられてるんですねv-392
ほんとに期待も大きいし不安も大きいのでIVFはすごく怖かったのですが
ぴけぞーさんはじめ、ブロ友さんみんなIVFで頑張ってる姿を見ていたので
なんだか、やっと同志になれた感じがして頑張る気が湧いていますv-91
1回でうまくいかない事も頭に入れ、なるべくゆったりした気持ちで臨めたらいいな~v-345
と思います!!

Alenaさんもポリープ手術を無事に終わるといいですねe-266
陰ながら応援していますe-459

また遊びにおいでくださいe-463




IVFへ決断されたんですね。
私は先日採卵をしてきましたよ。
お互いに早くベビちゃんに会えるといいですね。

私は数年前に九州に転勤で引っ越してきたのですが、
方言が強い所が多いですよね(^_^;)
特に年配の方と話していると???な事が多いです。

ご先祖様に良い報告が出来ると良いですね(^_-)

フラドールさんへ♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさいねv-421
採卵お疲れ様でしたv-345
ワタシも早く採卵したーい!!ってドキドキわくわくしてます!!

九州の方言きつい所もありますよね~。
旦那の父と話していると、質問されているのか?ただ話しているだけなのか?
よくわからなくてv-393
旦那の通訳がないと心配ですけど(笑)
慣れたら平気なんだろうけどね~v-345

お墓参りでいい報告が出来るように頑張ります!!ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

ない・ナイ・無ーい!! «  | BLOG TOP |  » キスマーク

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

