2017-10



ない・ナイ・無ーい!!

本日D25   36.08℃  体温上がる気配なし


こんにちは♪今日はバイトお休みだったので洗濯を済ませ、

ドラッグストアに開店から10分遅れで入ったところ、

得用マスクが1個残ってるーjumee☆faceA154ラッキー

それを即、手に取り確保!30枚入りのマスクでした!!ヨカッタ~♪

その後すぐに店員さんが

  マスクは完売致しました
~申し訳ございません、次の入荷は未定でございます~


の張り紙を貼っていました。



そして帰って来てマスクを見てみたら・・・

001_20090521131605.jpg


快適宣言の文字の上に 小さめサイズ と書いてありかお


どおりで残ってた訳ね・・・がっくり


ワタシは体のわりに小顔なので問題なく使えるんですが、旦那が問題だな~

大人が顔の大きさに対して断然小さいマスク付けてたら笑っちゃいますよね・・

笑いものにならないといいけど・・・まぁマスクがあるだけいいか!!

その後寄ったスーパーにも完売の文字が・・・

どこに行っても買えないと、余計欲しくなりますよね~jumee☆faceA160


とうとう東京にも新型インフルエンザの女子高生が出てしまい、

ちょっと怖くなってきました・・・川崎にもいるしjumee☆faceA122

でも、なぜ若い子ばかりがかかっているのでしょうね?!

もう三十路なワタシは大丈夫なのかな?とも思ったりして(笑) そんな訳ないか!


旦那が務めている病院も(あっ・・医者じゃないっすよ・・笑)

インフル患者が隔離できるように外にテントが張られてました。


手洗い&うがいは冬に引き続き毎日やらないとねjumee☆faceA225L

皆さまお気を付けくださいね婦人体温計



昨日は思わぬ治療再開にたくさんのコメントいただきありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


体が完全にお休み周期に入っちゃってるようで、なかなか高温期なってくれませんが、

毎日排検しながら様子見てみようと思ってます!!

ちなみに、信用ならない海外製の排検をまた注文してしまいましたjumee☆faceA89 残りあと3本なのでjumee☆sweat2Rb

やっぱり・・ないと困るし、日本製は高いし・・・

結局手軽な金額で買える海外製に手を出し・・・そしてはっきりしない反応に文句を言う・・

の繰り返しだけどね(笑)

やな女だよね(笑)



さて!午前中は買い物で時間使ってしまったので今から掃除頑張りますjumee☆vacuum1p




ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77


● COMMENT FORM ●

シブがき隊の

NAI・NAI 16を連想しましたーe-282
マスクないよねー。
静岡もなしですe-448
豚インフルのニュースが出始めた頃も
売り切れてたし、みんな考える事は一緒なのねって思ったわe-390

私も1週間前になんとか見つけ買っといたけど。
60枚入り600円とかのマスクがオークションで10倍の値段とかになってたらしいe-350

akiさんも気をつけてねe-348

うちのコンビニも

入荷すぐに完売・・・・
私は冬の残りのマスクが結構あるから大丈夫だけど^^
akiちゃんちと一緒で旦那用のマスクはないのだ^^;
普通のインフルエンザの時はそんなに過剰に反応してないのに今回はすごいね・・・。
免疫力を高めるように食事をしっかり摂って睡眠もしっかりとって、あとはうがい手荒いがんばろーね!
今インフルにかかるわけにはいかないのです!!

あっ、あまりにもマスクがないのでお母さんに電話しておくって~~~って頼んじゃった^^

マスク

ないですねーi-227
今回のインフルエンザ用じゃないけど、以前に100均で買ったのがウチにあるけどこれで大丈夫かなぁ?

さて、今日は通院日だったんですけど、先生にプラセンタについて聞いてみたんです。
先生はあんまり賛成じゃないみたいで『キモチ悪いから止めて~』だってi-238
たぶん先生の個人的な意見なんだろうけど、主治医の意見を第一に優先したいと思います。
何にも参考にならなくてごめんなさいねi-241

コメントお久しぶりですー!!

昨日の記事を見て、うれしくなっちゃった私です♪
ステップアップ早くできる事になって、よかったねーーーv-437
良いタマちゃんが採れるよう、応援してるよ!!!


新型インフルだんだんと広がってきてるよね・・・。
とはいえ、こちらは北海道!
ニュースを見てるけど、まるで海外の出来事のように感じてます(笑)
そんなんじゃ、ダメよね~(^^;
私もうがい、手洗いしなきゃな~v-356

怖いよね!

とうとう東京も出ちゃったねv-356
今日の速報では京都も出たらしく、うちの旦那さま京都が実家だから当分帰らないように言ってるよ!

こっちでもすでにマスクが続々と完売されてってるんだよ!
とりあえず遅いかもしれないけど、明日何件か回って買いだめしとこうかな・・・と(笑)

ちなみに大人が小さいマスクしてるのも面白いけど、子顔の人がでっかいマスクしてるのも笑えるよね!
私も顔小さいからでっかいマスクしてると目まで隠れそうになるよv-411 あっ言いすぎ?(笑)

マスク

ほんとに売ってなくてびっくりだよぉ~v-388
作るか?!って話してたところだよ~笑
今彼が現場出てるから、ただでさえマスクが必要だったのに
今度は新型インフルでしょーほんと困った。
どこでうつるか分かんないしね。
やっぱり作るかな!v-522

akiちゃんこれからIVFだし気をつけてね!

りーさんへ♪

さすがりーさん!!そこに食いつくとは思わなかった(笑)

しぞーかも売り切れかぁ・・・
やっぱりどこ行ってもないから、ネットで高く売ってお金もうけしてる人もいるんだね~。。
この前のETCみたいだねv-378

ほんと、危険だからお互い気をつけようね!!

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんの実家の方はまだマスクあるのかな~?
それにしても、コンビニのマスクも売り切れとはすごいねv-405
でも、予備があってヨカッタね♪うちの旦那も小さめマスク使えたよ(笑)
やっぱり空気感染だしね・・・怖いよね~
同じ神奈川に感染者もいる事だし・・・
そして接客業はマスク出来ないから、ほんとお互い気をつけようね~v-392

ラナンさんへ♪

マスクないよね~v-393
100均のマスクを使いこなすしかないね!!
そういえば100均にはまだマスク残ってたっけ!!狙い目だね!!

プラセンタ、べビ待ちにはあまり良くないのかな?!
先生の言う通りにした方がいいですからね!!
気にしないでくださいね~v-392

あき☆ポンちゃまへ♪

そうだよね!北海道じゃまだ感染者いないしね!!
わたsも 関西方面だけの時は全然気にもしなかったけど、
さすがに同じ県に患者がいると思うとちょっと怖いな~と思ってv-405
手洗い、ウガイは続けて予防しようね!!
気を付けてね!!

ぴけぞーさんへ♪

京都にもいたねーv-393
ほんと、しばらくは帰らない方が良いかもね!!
でも九州の方ももう予防するためにマスク買い込んでるのね!!
どう?無事にゲットできたー?!
福岡には発症者いないといいね・・・

いるいる!!子供が大人のマスク付けてて顔が全部隠れちゃってる子(笑)
うちの旦那はかろうじて小さめでも使えたよ(笑)

ももちゃんへ♪

そうよーどこでうつるかわからないから怖いんだよねv-409
まだホームセンターとかにはあるかもよー!!
彼氏さんも必要ならゲットしたいとこだけど…
さすがに奪いあいみたいになってるから気を付けてねv-426
あっ。100均にはまだ残ってたけど!!

マスク手作り難しそうだけど、ももちゃんなら作れそうだね!!
もし作ったらみーせーて!!v-415


管理者にだけ表示を許可する

義父からの電話 «  | BLOG TOP |  » IVFへ 早まりました。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

