2017-10



義父からの電話

本日D26  36.20℃   引き続き低温期jumee☆faceA70


こんにちは!

今日はジョギウォギお休みします・・疲れちゃったjumee☆sweat2Rr

何もかもお休みしたいな~

夜ごはんも~洗濯物たたむのも~夜ごはんの後片付けも~ワンコの散歩も~

お休みしてずっと寝てたーい寝る


いかんいかん!!これがデブの元!!

なんでも動かないとカロリーは消費しませんからね・・頑張るべjumee☆faceA197b



そうそう・・・昨日、義父から電話がかかってきて・・・

この電話が来ること自体、何かの催促なんですがjumee☆faceA99

いつもお金がない時、税金が払えない時、電話をかけてきて、全部うちが払うんですjumee☆faceA87

以前はこの事で旦那と大喧嘩になりましたが、親だからしょうがないとの事で渋々…


でも、今回はお金の催促ではなく、扶養の催促でしたjumee☆faceA99

まぁどっちにしろ催促には変わりないのですがね(笑)

うちの扶養に入れてくれと言うんです・・・jumee☆faceA99

親だから見捨てるわけにはいかないけど・・・

どうすんだろう・・・旦那。結構悩んでましたけど・・・悩んでるというよりは怒りかな。

あいつまた面倒なこと言ってきたjumee☆faceA165って言ってましたし・・・

ワタシは変に口出ししないしない方がいいと思うので黙ってます。



もう、それぞれの家庭がある事を忘れないでほしいけど、

育ててもらった恩もあるし、そっちのけってわけにはいかないんですよね。

そう!自分の愛する人の父だからアップロードファイル



なんかせっかくIVFに向かってスッキリした所に、また問題が・・・

一難去ってまた一難・・・とはまさに今の我が家にぴったりの言葉!

昨日の電話さえなければ・・・と思ってしまう悪嫁でございましたjumee☆faceA161




今日はとても重ーい内容ですが最後までよんでくれてありがとうございます

親は大事にしないとねjumee☆faceA225L ってお前が言うな!って?(笑)


ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77



● COMMENT FORM ●

私も!

何もせずにぐてぇ~~んとしてたい!
帰っても家事家事家事って思うと帰りたくなぁ~いe-258
仕事行きたくない病も発生中だよ~~e-445

旦那さまパパさん大変そうだねーv-388
彼も両親に毎月十数万渡してるんだけど、親も色々だよね。
子供に迷惑掛けないように一生懸命な親もいれば、
甘えてくる親もいるし。
まぁー好きな人を育ててくれた親だからと思いたいような
それとこれとは別のような・・・(別のが強いけど)
むずーーーーい!!

あたしもakiちゃんと同様口出しせずに黙ってるだろうなぁ~
自分の子供が出来た後は別かもだけどぉ~

あとは旦那さまに任せるしかないよね!
IVFの邪魔はさせないぞぉ~~!と思うももでした。

ももちゃんへ♪

これぞ!5月病なのかな~?!
働きたくない!何もしたくない!ただ寝てたい!!
これはワタシもももちゃんも完全に5月病ね(笑)

ももちゃんの彼も親に毎月渡してるんだi-195
ほんといろいろな親がいるんだね!!
確かに育ててくれた恩返しっていえば、まぁわかるけど…
う~ん・・・納得できないっちゃ~納得できないよね。。
でも、ここは黙っておくのが1番!!

でも子供が出来た時は確かに別だよね~。。
これは考えてもらわないといけない大きな問題だ!!
お互い大変だけど頑張ろうねe-463

akiちゃんも

大変だね。。。
うちの義父も?は?一人暮らししてるし同じ敷地にすんでる姉とは中が悪くてね・・・・。正直面倒に感じる時もあるんだけどね、でも、大好きな旦那の父だしね。。。旦那の方は家庭事情が複雑でもめ事が多いのですよ・・・・^^;

そうそう、あんまりこっちが口出ししない方がいいんだよね。
あ~~わかるわかるって思いながら読んだよ。

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんの旦那さまの方はちょっと問題があるんだね。。
うちと一緒だよ!!
ほんと、「また??」って思うくらいお金の催促が多くて、
なんて言っていいかわからないけど、正直、勘弁してくれ・・と言いたい。。
でも嫁は口出すべからず!!
なんか・・・せっかく貯金しても義父に持ってかれると腹が立つv-412
いくら好きな人の父だと言っても限度があるよね~。。

お互いがんばろ!!


管理者にだけ表示を許可する

お願い!体温!! «  | BLOG TOP |  » ない・ナイ・無ーい!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

