2017-06



お願い!体温!!

本日D27   36.45℃


もう低温期27日目となってしまいましたかお


やっぱり・・・排卵障害だからしょうがないか・・・


あまりのんきに過ごしてると予定が合わなくなってくるので

来週あたりちょっくら病院へと行ってまいりますかおまる


どうなるんだろう・・・?注射で排卵させるのかな?いや・・卵胞まだ残ってるのかな?

卵育ってないのかな?もしや排卵は終わった?などなど


家にいるとこんなことばかり考えてしまって、気分が重ーいjumee☆faceA195d

頑張れワタシの体温!頑張れ高温期!!低温期に負けるな!!

(…ってそういう問題じゃないし応援してもどうにもならないのはわかってるんだけど)


自力で排卵できる人が羨ましいと思った今日この頃でありました~jumee☆faceA221R



あ~ぁ、たまにはカラオケでも行ってストレス発散したいだすカラオケ

でもたぶん1年くらいカラオケ行ってないから、きっと歌い出しめっちゃ下手くそだろうな~ガーン

と思うと、別に行かなくてもいいか…になっちゃって結局2年行かないとかになりそうで(笑)

自分の子供に上手な子守唄を歌ってあげれるように、喉と音感は鍛えておかないとなjumee☆faceA225L



って事で旦那に連れてってと相談してみる事にしますカラオケ マイク
(きっと連れてってもらえないと思うけど・・・)



それでは皆様よい週末を~jumee☆faceA200L




ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77


● COMMENT FORM ●

昨日のブログに

コメントを書いていると、何度書いてもエンターキーを押すと文字が消えるという不思議な現象が起こり、何度も何度もトライしたけど文字が消え・・・文字が消え・・・「ウガー!!v-355」と私の気力も途絶えました。。。今日も数回同じ現象だったけど何とか文字消えずに書けてる!!いったい何なんだろ??

たまごちゃん一体どうしたんだろうね?私も薬飲まなかったら同じ症状になるだろうと思うと人事ではなく・・・やっぱり強制リセットしたりするのかなv-356

そうそう!akiさんに伝えねばと思ってたんだけど、最近コメントをくれるまめとらさんの情報によると、どうやら助成金の件具体化されて来てるみたいだよ!7月くらいには決着が着くかもv-344
助成金の申請書もって行ったら、受付の人に7月まで待ってみて下さいって言われたらしいよ!
で、もし7月までに決定しなかったことで10万の申請しても、その後決定した場合対象者には5万追加で支払われるらしいよ!!

私も

排卵まで時間かかるタイプe-365
14日あたりで排卵してすっと高温に上がる人が羨ましいe-420
排卵日とか気にしないうちに妊娠できる人も羨ますぃ~~e-420

気分がスッキリしない気持ちわかるわー!
とっとと上がってくれーって!

カラオケかあ、ずっと行ってなくてもう何歌っていいやら(笑)
小室ファミリーの曲ならなんとかe-289i-189

体温

上がらないんだね。。。
すっごく気になるよね。そんな気持ちは体に良くないから病院で何かしら先生にお助けしてもらったほうがいいかもね^^
私は低温期がながいな~と思ったときに病院に行くと安心しちゃうのか2、3日の間に排卵するんだよね^^;


カラオケ~~私も最近行きたいな~って思ってて旦那にいこーよっていったら却下された・・・・
ってか旦那と2人でカラオケに行った事なんて今までに一回しかない。。。
ヒトカラする勇気はないしな~~。。。

ぴけぞーさんへ♪

なんでだろうね~?たまにこのブログおかしくなるよね(笑)
ご迷惑おかけしちゃってごめんねv-421

それよりも何よりも、いい情報教えてくれてありがとう!!
7月から上がる事はきんぶたちゃんに教えてもらって知ってたけど、
追加でもらえるなんて嬉しいね♪

早くちゃんと決まればいいけど、予算委員会が7月前に行われるから
それできっと決まるんだろうね!!
よーし!!あとは、体の準備を整えておかなきゃ!!

いい情報ありがとう!!まめとらさんにもよろしく伝えてくださいv-422

りーさんへ♪

ほんとだよね~!14日で排卵する人ってきっちりでいいな~v-413って
昔から思ってたんだよね!!
ワタシならほっとけば半年生理が来ないなんてざらだったので
ほんと昔からの悩みなんだな~。
とっとと上がってくれー!!

カラオケね~結局行けなかったよ(笑)
ワンコ置いて行きたくないv-430って旦那に即答されちゃったv-406
ワタシも小室ファミリー世代!あむろちゃんタメだもんね!!
でも最新のあむろちゃんの曲はわからないな~v-393
いま頑張って歌えるのはJUJUかな~!!下手だけど(笑)

いもこちゃんへ♪

うちもカラオケ却下された(笑)
大声出せばかなりのストレス発散になりそうだけど…
ワタシも1人カラオケは絶対無理v-430
慣れちゃえば何てことないんだろうけど…
お店に入る時、出る時一人だとちょっとやだよね~v-389

いもこちゃんの体は病院に行くと刺激されるのかな?!
思うように体温上がらないとスッキリしなくて、逆にイライラv-403
先生の力が必要だから今日行ってきたよー!!
後でアップしまーすv-422


管理者にだけ表示を許可する

明日、受診なり。 «  | BLOG TOP |  » 義父からの電話

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

