2017-08



まさかの結果。

本日D29   36.17℃



今日ね・・・病院にて驚くべき結果を耳にしましたびっくり



ワタクシ・・・31年間 B型 として生きてきたのですが、


 
実は A型 ですたガーン



誰にでも、「あんたBでしょー!!」って言われるくらいB型女だったのですが、

かなり自己中なのでねjumee☆loud laugh1、完全にBだと思い込んでたんですけど・・・


ってゆーか、生まれた時に血液型調べてまして、


佐藤ベビー B型 ※佐藤とは仮名です


としっかり書かれているのが母子手帳に貼ってありましたので、

B型だと確信してたのですがjumee☆faceA169

やっぱり産まれたばかりの時は血液型が決まってない!とはほんとみたいですね~。


って事で、本日31才と11ヶ月からワタクシA型として生きていく事になりました(笑)

(気持ち的にはまだB型だけど)



最近ね~ちょっと思ってたんですよ!

何気にワタシって几帳面じゃね って。

そりゃそうだ!だってA型ですもんね(笑)


妹と父がA型なので、やっぱりな~jumee☆faceA221bって思いました!!

いや~ビックリ大事件でした!!




ところで・・・肝心の卵胞チェックはといいますと・・・

右⇒なし  左⇒小さいの3個(小さすぎて数にはいれてなかったので実際は0個)


実は昨夜、左卵胞あたりが痛くて、排検したところ、今までで1番濃く出ました。

そのことを先生に伝えたところ、

「じゃー、排卵したかもしれないね、僕には卵は見えなかったから、排卵した可能性ありだね。」

との事で、明日か明後日には体温が上がるかもしれないので、このまま待機!

もし4日経っても上がらなかったら強制リセットとなります。



どうなってるんだ・・ワタシの体・・・



明日スコーンと体温上がってくれたら、問題なくIVFへレッツゴーjumee☆arrow6R

4日以内に体温上がらなかったらIVFは7月以降に延期jumee☆escape2



ワタクシ、今、大きな分岐点に立っています!!

日頃の行いがいいか悪いかで善し悪しが決まりそうな気もしますが、

悪いことしてないからなんとかイケるっしょ!!


自分の体と中国製排卵検査薬を信じます!!(笑)



みなさん優しく励ましてくれてありがとうですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

心の支えです!!ありがとうjumee☆thanks4



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77

● COMMENT FORM ●

えぇぇっっ!!!!

ちょっとーーーー!!!血液型びっくりなんだけどぉー!!v-405
そんな事あるんだぁ~!何かある前に分かって良かったね~
31年間B型だと思っててA型になるって、また極端な変わり方だよねぇ~(笑)
同じB型さんかと思ってたけど、今日からakiちゃんはA型さんね!

体温がスコーーンっと上がりますように!
薬になれてしまった体よ~目覚めろっ!!v-412ふがーーー!!

ええええええ!!

A型だったら私と一緒^^
ルンルン^^
しかし、大発見だね~~e-266

病院おつかれ~!もしかすると排卵したかもなんだね!海外の排卵検査薬ってギリギリじゃないと反応しないようなきがするんだよね~。。海外製のでしっかり出たってことはきっとうまくいってるよ!!私はそう信じる^^

明日akiちゃんの体温がスココココココーーーーンe-35e-35とあがりますよーにv-421

ももちゃんへ♪

ワタシもビックリなんだすけどー(笑)
完全完璧B型女だったのに、おいどん今日からA型でごわす!
みたいなのはちょっと受け入れられないけどーe-451
でも、31年間B型で生きてきたからこそ、B型の事よ~く理解できる人になれるんだね(笑)

明日体温上がるように…なにすればいいのかな~?
とりあえず、今日はいちご豆乳飲んでまーすe-319

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんもA型かぁ!!じゃー一緒だね(笑)
ほんと大発見!!なんかまだ受け入れられないけどねe-441

海外製の排検、難しいね!!
きっとワタシの体がおかしいのだろうけど…
でも懲りずにまた注文しちゃったー(笑)
今度は排検30本と妊検7本セット!!
何度も試してやるー!!!

ええええっ!!

前のお二方に続き、「ええええっ!!」と発してしまいましたe-282
ああ~ビックリしたあ~~e-451
私akiさんと最近知り合ったばかりだけど
ノリのよさとかでB型確信してたんだけどーe-451
でもブログのマメさからしてA型かしらe-420
A型のイメージが変わりそう!
とにかくビックリした。

体温上がれ~i-184i-184i-184

りーさんへ♪

同じ驚き方に笑ってしまったe-454
確かにえええええーーーーーっだよね~!
ワタシもB型だと思ってたんだけどねー!!
なんせ、親もびっくらこいてますから(笑)
旦那には「A型とは思えない大雑把ぶりだよね」とも言われますた・・・
今日は我が家この事で大盛り上がりしそうだわ!!

ブログのマメさがAかぁ!!
でも面白いブログが書けるのはBだと思う♪
ワタシもAでもオモロ茄らなブログが書けるようにがんばろーっとe-319

同じリアクション!!

私も、皆さんと同じリアクションしちゃいました~v-411v-356
そんな、ドラマみたいな話って
実際にあるんですね~~v-352

本当、ビックリしました~v-405
これからのA型生活、また違ったものになるかな?i-278

明日、無事に体温が上がってくれますように。。。e-459

私も同じくええええっ!!

ええええっ!!しか言葉がないよね(笑)
そんな事は・・・確かにあるある!
何しろうちの母がそれこそ50年近くB型だと思ってたのがA型だったのv-411
で、もっと笑えるのが父は自分はA型だと思ってたらしいけど、母がA型だったので、父がB型のはずということで、父の現在の血液型はB型。

意味分からないよね(笑)
要は私がAB型だから母がBなら父はA。母がAなら父はBというそんな考えでいいの?って感じなんだけどねv-356

もしかしたら父もちゃんと検査したらABかもしれないけどね(笑)検査しろって言ってもしないのよe-263

排卵はしたっぽいね。体温的にもガクっと下がってるし!
そしたらいよいよIVF初トライだね!私も遅れてロング法頑張るよ!!次こそ一緒にママだよe-266

コマサブロ~さんへ♪

うふ(笑)同じリアクションありがとうございます(笑)

そうなんですよ~。こんな事あるなんて・・・
ザ・世界仰天ニュースでよく同じようなことやってたけど
人ごとだと思ってたら、自分だったーv-405みたいな(笑)

いやはや・・本当の事が知れてヨカッタですv-410

ぴけぞーさんへ♪

だよねー(笑)
同じリアクションになっちゃうよね・・・ってか、ぴけぞーさんちの
お母さんもそうだったんだね!!
なんか同じ人がいて嬉しい(笑)
きっとお父さんはABだね(笑)
なんせ、血液型って性格判断されるし、結構重要な事だよね。

ザ・世界仰天ニュースに出れるかしら?!(笑)

体温は今日も上がらなかったi-195i-195
ちょっと諦めモード突入e-444


管理者にだけ表示を許可する

続・血液型の話 «  | BLOG TOP |  » 明日、受診なり。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

