2017-10



続・血液型の話

本日D30   36.57℃  あと0.1℃高ければ高温期に入れてあげるのにー



こんにちは!A型のakiでございます(笑)

いや~、昨日のブログは反響がすごくてビックリしましたびっくり


家族の反響もすごくて笑っちゃいましたjumee☆faceA63


父、母、妹に「お姉ちゃんA型だったよー」ってメールをしたら

すぐに父から返信メール 「びっくらこいた~。」 (いやいや絵文字は笑ってますけど)

そして妹から返信メール 「今日エイプリルフールじゃないよね?」 

               (いやいやほんとの事ですから信じなさい!)

そして母から返信メール 「間違ってたのは私のせいじゃないからね!」

               (いやいやあなたを疑ってはいませんから!)



なんだろー??この家族・・・jumee☆faceA63


そして極めつけの旦那は 「A型だとは思えない大雑把ぶりだよね~jumee☆faceA225L


みんな・・・好き勝手  言うよね~!!



今まで献血した事ないし、大きなケガや病気もないし、

自分の血液を調べるチャンスがなかったんだよね~。

IVFに進む為に血液型を調べるという事で、この事実が発覚!

IVFさまさまです!!

それにしても、ブロ友さんみんな言ってたけど「こんな事あるんだね~!!」(笑)




さて、話は変わりまして、やはり今日も低温で、低温期30日目突入してしまいました・・・

もう・・・今週期からのIVFスタートは諦めモード入ってるワタシですが、

明後日まではまだ猶予期間があります。。体温上がってくれ・・お願いだす


予定が大幅に狂ってしまって、正直、訳がわからなくなってましゅjumee☆whyR

でも・・・ダイジョブダイジョブ~♪(小島よしお) ・・・本音は・・・心配心配~♪だけどね(笑)




明日はバイトがお休みなので、炊飯器でパンを作ってみようと思いますjumee☆luvcookL4

ふんわりバターハチミツパン ←クリックするとクックパッドに飛びます♪

クックパッドでパン作りを見ていたら、オーブンがない我が家でもパンが作れそうな

レシピ発見jumee☆faceA89

うまく作れるかわからないけど頑張ってチャレンジだーjumee☆fun5Ljumee☆fun5R




ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77


● COMMENT FORM ●

父ちゃまうける!

31年目で血液型が変わったら、やっぱりびっくりだよね!
それまでやった占いとかって全部違かったってことだもんねぇ~(笑)
それにしてもakiちゃんのご家族、皆個性があってうけた!v-411
父ちゃまの絵文字もね!

あと0.1度ならきっと明日には上がるさぁ~~!
頑張れ!akiちゃんの体温~~~!!気合だぁぁぁ~!!

手作りパンいいなぁ~~v-398おいしそう♪
うちまでお届けお願いしまぁ~~すv-415v-344chu♪

ももちゃんへ♪

でしょ?!i-179だし・・・驚いたならi-183こっちでしょ?!みたいな!
まぁ絵文字使うだけいいか(笑)

ほんとだよね~!占いも全部違う事になるんだよね。。
気付かなかったe-451
今度からA型の占い見ないといけないんだねe-454
つい癖でB型見ちゃいそうだな~!

なんか明日体温上がるかもしれない!!
って期待して今日は寝る事にするね!!
いつも応援ありがとうe-266

パン、成功したらお届けしたいけど・・・
なんせ料理嫌いのワタシなのでどうなるかわかりましぇんe-446
どうにか爆発はしないように気をつけまーす(笑)

びっくらこいた~だよね

akiさんと出会って間もないけど、なんとなく
BかOかな~なんて勝手に想像してたものだから
A型にちょっとだけ違和感(笑)

IVF前の検査って夫婦共々HIVもC型肝炎も梅毒も調べるし
なんかすごいねe-317

それにしてもB型だと思ってたのがA型だったという展開は
すんごい珍しいでしょうe-451
ごめんね、「今までの占いが全部違ってた」と想像したら
ぷぷっと笑ってしまいました~i-237

りーさんへ♪

ほんとだねー!ワタシもまさかA型だとはこれっぽっちも思わなかったから
びっくらこいた~だよね!
自分でも違和感ありありで受け入れるのが大変(笑)

IVF前の検査はすごく為になってヨカッタ♪
HIVもC型肝炎も梅毒も異状なしだったよ!!

これから血液型占いはA型みないとな~!
B型自分説明書の本全部読み切って、わかるわかるe-454って思ってたけど(笑)
またA型の方読まないと!!
はぁ・・・なんか大変e-263

楽しい家族だね^^

私もA型だけど結構な確率でO型かB型って言われちゃう。。。
変な所で几帳面だったりするんよね~^^;
ふふふ、きっとakiちゃんと似てるんだろうな^^

炊飯器でパン作り!!いいね~~^^
近いうちにやってみたいって思ったよe-245
akiちゃん作ったらアップしてね~~~ん^^

いもこちゃんへ♪

ほんと!いもこちゃんと似てるかも!!
なんか空気の流れ方が似てるな~っていもこちゃんとブロ友さんになった時に
そう思ってたんだよね!!
ガチャピンとスナフキンは同じ血液型ね(笑)

炊飯器でパン作り!いや~面倒になってきた~(笑)
だってさぁ、2次発酵しないといけないし・・・
でも頑張るとするか!!後でアップしまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

低温期で1ヶ月 «  | BLOG TOP |  » まさかの結果。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

