2017-10



低温期で1ヶ月

本日D31   37.11℃ イエ~イjumee☆fun3Ljumee☆fun3R 高温期1日目


低温期で約1ヶ月過ごし、本日やっと高温期突入となりましたjumee☆faceA154


待ち望んでましたよ!!この高温期を!!長かった~jumee☆faceA74

体温計を見てホッとしましたjumee☆faceA224L

旦那も高温にならない事を心配してましたので、朝からがっしりと手を握り合って手をつなぐ

ヨカッタね~♪って! 明日下がらなければいいけどかお

それにしても、強制リセットにならなくてヨカッタ!!

とりあえず明日も高温なら土曜日に病院に行き、ブセレキュアの説明を受け、

体外受精同意書を提出して本格的に体外受精(顕微込み)が始まりますjumee☆excite2


この高温期が終わったら毎日注射生活が始まりますが、仕事どうしよう・・・

毎日通わないとダメなのか?自己注射ってうちの病院やってるのかな?

病院までは片道電車で約1時間。毎日の交通費を考えると恐ろしいのですが…jumee☆faceA195d

不安だらけjumee☆faceA77みんなどうしてるのか、これからいろいろと調べてみる事にします!!

あとは土曜日に先生とよ~く話し合いして、決めたいと思います。


体温上がりますよ-に☆と応援コメントをたくさんありがとうございましたうふ



そうそう!昨日、ブログに載せた炊飯器でパン作り!只今、炊き上げ中でございます!!

パン作りって結構時間かかるのにビックリしたけど思ったよりは簡単な作り方で、

ワタシみたいな料理超嫌い女でもなんとかできそうですので

時間があって、パンが好きな方はいかがですか?!

さて!パンが炊きあがるまでもう少し・・・ゴロ寝して待とう ゴロゴロ




ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77


● COMMENT FORM ●

出来上がりが、楽しみ~♪

パン。。。もう焼き上がりを待つだけなんですね~v-9
楽しみに待ってますv-221
普通の炊飯器で出来るんですか?

akiさんの情報なら、横着者の私でも
チャレンジできそうな。。。i-278
また、その後の情報待ってますv-410

話は変わりますが、体温上昇i-184良かったですね~v-392
仕事との両立とか、色々大変になるかもだけど、
頑張って下さいねe-266

よかった~~^^

体温ばっちりあがったね!!
体温でこんなにも喜んだり落ち込んだりしちゃうんだもんね。。。
摩訶不思議・・・・
これでステップアップできるね!!
旦那さんと手を握り合って喜びを分かち合ったんだね!!いいね~^^

ヤッターーー!!!

akiちゃんやったね!!!!
本当にスコーーーーンと上がってくれて良かった!!!
旦那さまが一緒に手を取り合って喜んでくれたってのも
読んでて羨ましいくらいだよぉ~!
一緒に治療頑張ってるって気がするもんね!嬉しいね!
(ちょっと興奮中 笑)

あとはいよいよIVFへ!だね!
これからの治療がうまく行くように応援してるからね!

パンの記事楽しみにしてるよぉ~~v-415
本当には食べたい(笑)

コマサブロ~さんへ♪

焼きあがりましたよ~!!
そう!普通の炊飯器でできるそうです!
2回焼くんですけど、1回目はちょっと焦げが出来るくらい焼けて、
2回目は裏返しにして焼いたら焼きが甘かったです・・
しっかり焼けてればもっと美味しかったかも!!
でも・・・出来はイマイチでも焼きたてはうめーv-426です!!

体温上がって安心しました!!
両立大変そうだけど、今は期待の方が大きいかな~!!
絶対ママになるぞーv-392


いもこちゃんへ♪

ほんと、体温でその日のテンションが左右されるなんて…
まさにべビ待ち症候群だね(笑)

でも、これでようやくステップアップさ!!
もう一気に妊娠まで行くどー!!!
って、これからが長い戦いなんだけどね・・・頑張る!!

ももちゃんへ♪

朝、体温上がったのを見て、旦那が「おめでとう!」って言ったよ(笑)
寝ボケ眼で「ありがとう!」って言い返したけど(笑)

やっと体温上昇してくれて一安心。
昨日は分かれ道にいたワタシだけど、ようやくIVFへと歩き出す事が出来る事、嬉しく思うよ!!
頑張るから、ももちゃんも早く治療復活できますようにv-218

パンでけたよ(笑)
うん・・・お届けするには当たらない出来だけどe-454
初めてだったらこんなもんかなって思うようにしてる!
次はもっと美味しくできるように頑張るどーe-282


管理者にだけ表示を許可する

炊飯ジャーパンでーけたっ! «  | BLOG TOP |  » 続・血液型の話

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

