2017-06



炊飯ジャーパンでーけたっ!

やっと出来ました↓

001_20090527115256.jpg



002_20090527115307.jpg


ちゃんと焼いたけど・・・中がなんとなく生っぽい気もするけど(笑)

ひっくり返して両面焼くんだけど、2回目の炊飯は時間が短かったからだろう(炊飯器が勝手に・・)

まぁそこはご愛嬌という事でjumee☆shy1


はちみつを結構入れたけど(大さじ3って書いてあったけど5くらい入れた)

あんまり甘くないので、ジャムを付けて食べると美味しいと思います♪


でも、焼きたてはやっぱり美味しいねjumee☆faceA217e

トースターでカリッと焼いても美味しそうjumee☆faceA146


さて、残りは明日の朝パンとして旦那に食べさせまーす!!


本音を言うと・・・ちょっとイメージと違ったかな~jumee☆faceA89

でも美味しいよ~jumee☆faceA217f




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

炊飯ジャーパン←ちょっとうける

これまたどぉ~~ん!!と出来ましたなっ!(笑)

焼きたてはやっぱりおいしいよねぇ~~v-398ジュル
お昼食べた後だけどおいしそっv-344

ももちゃんへ♪

ジャーパンの出来、イマイチだったけど、まぁじゃーで出来るのはこの範囲なのかもね!!
やっぱりオーブンレンジ買ってもらおーかしら…
もっと、美味しいパンたくさん作りたいな~と夢がどんどん膨らむワタクシなのでありました!!

今日の生地にベーコンとか入れれば総菜パンみたいになるから
また今度作ってみようかな~ってちょっとだけやる気!!
料理に目覚めた? んな事ない!!(笑)

画面から良い香りが!

↑出た!タモさんe-116

ジャーパンおいしそe-257
焼きたてのパンってたまらないよね~i-237
良い香りが漂ってきそうだよi-237i-237
また作ったらアップしてね!

体温上がって本当良かったねe-420
最近ヤキモキしてたもんねi-2
ブセレキュアはした後5分とか上向いてると苦いよ!
そんな長いの私だけか?
自分の中で10秒がベストi-223

りーさんへ♪

ジャーパン、残念な事に、冷えたら美味しくなくなっちゃったv-406
レンジでチンして食べないと固くて食べれないv-430
次は総菜パンにチャレンジだ!(でも懲りてない)

ブセレキュア、上向いてると苦いんだねv-404
でも、花粉症の時の点鼻薬で苦いのなれてるから大丈夫かも!!
っていうか、苦フェチ?(笑)
でも、ワタシも10秒が限度だと思うな!
5分も上向いてたリーさんを想像するとおもしろいv-410

こんばんは☆

炊飯ジャーのパンおいしそ~v-238
うぅーん、今食欲旺盛だからかなりそそられるv-413
私、パンって難しそうなイメージあって焼いたことないから尊敬するよ!!!

体温もバッチリ上がっていよいよ初IVF突入だねっv-344
akiちゃんはロング法の刺激周期だから注射も通院も大変だろうけど、頑張ったその先にはきっときっと笑顔が待ってると思うv-354
だから、頑張ってね☆

血液型の話、A型だったんだねー!!!
星座も血液型も一緒だv-411
私はAなんだけど、かなり大雑把だからみんなにO型って言われる・・・。
akiちゃんの話で思い出したけど私の同期の子が、ずっとA型って言ってたのに、胃炎で入院した時に血液検査したらB型だったの。。
その子はA型が良かったらしく、かなりビックリしてたけどね・・・。
そんなことってあるんだねっ!!

とにかくとにかく初IVFが成功するよう祈ってるので、今度はakiちゃんが先に妊娠して待っててねv-345

きんぶたちゃんへ♪

最近ご無沙汰しちゃってごめんねv-421
やっぱりIVFは気合いが違う分、軽々しく「残念だったね」とは言えず、
いつも読み逃げしてばっかりでごめんねv-421
きんぶたちゃんもお休み周期を経て、また再チャレンジだねv-343
みんなでIVFで授かって、ママ友になりたいね~e-349

パンね・・・正直言うと、そんなに美味しくない(笑)
やっぱり、オーブンでしっかり焼き上げた方が断然美味しいと思う♪
ホームベーカリーを定額給付金で買っちゃおうかな~って検討中!!
食パンさえ焼ければ、サンドイッチにしてもいいし、そのまま焼いて食べてもいいしねe-461
どうしよ~!!

やっぱりきんぶたちゃんの友達も血液型違ったんだねe-451
結構、生まれてすぐに調べた人は間違ってる確率高いかもね(笑)
A型の人ってすごく几帳面!って感じがするけど、案外O型に人と似てるよね!
うちの妹も結構大雑把だし!!でも、こだわる所はこだわるんだよね(笑)
ふたご座のA型はきんぶたちゃんと一緒だねe-266なんか嬉しいな~♪
じゃーさ~、雑誌の占いでふたご座A型って出てたら一緒のとこ読んでるんだね~!
なんか不思議!!

って事は、もうすぐお誕生日かしら?!ワタシもあと2週間半で32才です!!
お互い32歳はママになれると信じて前に進もうね~!!


管理者にだけ表示を許可する

2009 SUMMER Vol.2 «  | BLOG TOP |  » 低温期で1ヶ月

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

