2017-10



2009 SUMMER Vol.2

本日D32   36.91℃  高温期2日目



こんにちは♪今日はあめです。

あっ、そうそう!ブロ友リーさんが作った絵文字エディター可愛いですよ!フラガール↓


フラガール   &   フラガール2


可愛いな~うふ これから多々登場させていただきまーす!!

ワタシね・・・中学の頃から美術がとーっても苦手で、5段階評価で最高が2なので(泣)

絵の才能一切なし だからこうやって絵文字を作れる人すっごく尊敬



さて!今日ジネコのフリーペーパーサマーバージョンが届きました本

今回のサマーバージョンのブログ紹介で、お恥ずかしながらこのブログを

紹介してもらっていまして、後ろの方のページに人気ブロガーさんに混じって

ちょこっとだけブログを始めた理由などを書かせていただきました!!

ぴけぞーさん、むぎひなちゃんにも協力してもらえてすごく嬉しかったです♪

その他このフリペには「これドクターに聞いてみたかった!!」と思うQ&Aもあり、

すごく読み応えあり、タメになります!

もし興味がある方はジネコのホームページから申し込みできますよ~!!


今回協力してくれたぴけぞーさん、むぎひなちゃんどうもありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

そしてジネコさんありがとうございました!!



そうそう!昨日のパンね!!冷たくなったら固くて、ちょっと生っぽくて・・・

今日ちょっとお腹の調子が悪いワタクシデスjumee☆faceA74

炊飯器はエラーの文字が出るし、熱くなりすぎちゃったし・・・

出来たては美味しかったから成功だと思ってたけど・・・実は失敗かな~jumee☆shy1

旦那は案の定、手を付けてくれませんでしたガーン


やっぱり買おう!!定額給付金でホームベーカリーを食パン

美味しい食パン作るどー頑張るぞ。おーっ。


あっ・・・もうすぐ誕生日だから誕生日プレゼントをホームベーカリーにしてもらおうかな!!

と期待だけがどんどん膨らんでいくakiでございましたjumee☆faceA168

給付金はやっぱりへそくりにしとこーっとjumee☆faceA89



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77


● COMMENT FORM ●

ジネコ

申し込んだから、今号から届くかなぁ~v-398楽しみ♪
そしたらakiちゃんのところ読むからねん!!

りーさんのフラガールかわいいね♪
どうやって作るのか分かんないし、作れることもすごいよぉ~v-405
自由に作れるとこでたまごちゃんとせいしくんだけ作ったけど、
どうやって作るんだろぉ~すごいなぁ~

ホームベーカリーあたしも欲しい!
家にあるのは発酵までしか出来ないんだよねぇ~
まーそれでも手ごねするよりうーーーーんと楽だけどさv-392

次回作を楽しみにしてるどぉ~~v-415
ところでお腹の調子は大丈夫?

ももちゃんへ♪

絵文字、細かく作れる器用さに憧れちゃうe-349
ももちゃんもタマゴちゃんとせいしくんを作ったなんて凄すぎるよ!!さすが!!
ワタシどなたかが作ってくれた絵文字を使うのみ(笑)
いろんな絵文字がたくさんあってお面白いよねe-266

ホームべーカリーいいよね~e-461
パン作りは生地作りが何と言っても大変&肝心なので、
それを自動でやってくれるホームベーカリーはとても優れモノ!!
ゲット出来るようにe-459祈らなきゃ!!
でも、ワタシのパン2作目よりも、ももちゃんのマフィン作りの方が楽しみさっ!!

お腹の調子は午前中、ゴロゴロ~e-16って来て
バイト中何度かトイレに駆け込んでたけど、今は平気(笑)
食当たりならぬ、パン当たりしますたv-406
もう絶好調なり~♪ありがとう!!

私も

さっき登録しちゃった^^
akiちゃんとこ読むよー!

ジャーパンすごく美味しそうだったのに・・・冷えたらや朴なったのね・・・^^;
お腹大丈夫???
私もホームベーカリー欲しいんだよな~。でもうち狭いし置くとこがまずないんよねi-229

お腹空いてきちゃった^^;

ただいま~

リセット後実家に雲隠れ(?)していてさっき帰って来ました~♪
その間にしっかり高温期に突入したんだね!!良かったね~e-420
ロング法だから高温期7日目からブセレキュアになるのかな?楽しみだねv-398

ジネコ届いたんだ~!私のところは不在連絡票が入ってたよv-356
明日持って来てもらって読みふけろ~っと(笑)

ホームベーカリーは私も興味があって、ちょっと前に買おうと本気で思ってたんだけど、飽きっぽい私のことだからすぐにしなくなるから勿体無いって家族からも旦那からも「必要ない!」って言われちゃったv-406

読んでるよ~!

私もジネコ申し込んで読んでるよe-122
治療とかで知りたかったことが載ってて本当参考になるよねi-189
クリニックにも置いてあるので、明日早速見てみよーっとe-257

フラガールほめてもらえてうれしいワi-237
さっき調子に乗ってちょっと違うバージョン作っちゃったi-201

お腹大丈夫?
おいしそうに見えたんだけどなぁe-456
自分が作ったものに当たるってちょっとショックだよね…i-195
私も昔自分で揚げたナスのてんぷらに当たって凹んだよe-350
それ以来てんぷら揚げてない!

ごぶさたっ!

いやぁ~、しばらくのんびりしちゃいました(笑)

A型だったことにビックリした!(って今さらのコメですけど・・)
とうとうステップアップなんだね~。
しかも、パンとか作ってるし、すごい!!

ジネコって読むの楽しいよね!
akiさんのとこ読んでおくよ~v-10

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんも申し込んだんだね!ジネコ!!
ワタシのとこ、あまり面白くないからねー(笑)

ホームべーカリーいいよね~v-426
ずいぶん前から欲しかったものの、やっぱり使わないかもしれないから・・ってやめちゃってたんだけど・・・
買ったら使うかな~?(笑)
案外手に入れたら使わないもんだよね・・・
ちょっと考えよっ!

ぴけぞーさんへ♪

お帰りー!!雲隠れしてたのね(笑)
ワタシはパソコンからすこし離れて生活してるのかと思ってた!
元気でヨカッタ♪

ジネコ届いた?!ワタシ今日また1冊送られてきましたv-405
計3冊(笑)

ホームべーカリー、やっぱり必要ないかね~?!
ワタシも1回作ってあきそうな気もするから、ちょっとこれを
バースデープレゼントっていうのも悔しい(?)気がするから、
やっぱりやめよっかな~なんて思ってきちゃったe-450
使うだろうか?どーしよーe-441

りーさんへ♪

いや~器用だよ!!ちっちゃいけどフラガールに見えるもん!!
尊敬だわ~v-424
あっブセレキュアの値段ありがとね!!
うちもそのくらいだと予想してみます!!とかいって、すっげー高かったりしてー(泣)

ジネコ、今回も読みごたえあり!!早くといいね!!

食あたり…ちょっとお腹がゴロゴロするかな~程度だけど、
やっぱりちょっと生っぽかったのが原因かな~!!
自分の作ったもので当たるのって・・なんか切ね~v-406

がるるばるだんさんへ♪

おー!!生きてた!!(笑)
元気そうでヨカッタ~♪
がるるさんがお休みしてる間に、あたしゃB型からA型に変わり、
IVFに進むことにもなり・・・いや~忙しかったよ(笑)
これから病院通い大変だよ~v-379
がるるさん仕事の前に注射してたんだっけ?
それとも仕事お休みして注射受けてたんだっけ?
後でブログ読んでみよーっと!!

おじゃまします。

はじめまして。
ももさんのところで、私の名前を発見して
嬉しくなって、遊びに来ました。
一応フラガールな、ほぬ(ハワイ語でhonu・亀)です。

akiさん、タイトルがハワイ語なので
フラやってるのかな~?と気になっていたんですよ。
フラガールのアイコンかわいいですね♪

早速、ジネコにも申し込みました。
チェックしてみたいと思います。

ほぬさんへ♪

こんにちはー!!遊びに来ていただけて嬉しいです♪
ももちゃんのブログで勝手に名前出しちゃって…ごめんなさいv-421
ほぬさんのブログは大好きで、このブログを始めた時から毎日の日課のように
見てますのでコメントいただけてとても嬉しいです♪

ちなみにワタシも昔、波乗りしてましたので、ほぬさんもボディーボーダー
だった事を知り勝手に親近感湧きまくりでした(笑)

そして・・フラはやりたいな~と思い初めて早5年・・・e-443
なかなか手を出せなくて…(発表会みたいなのに出たくないから)
ぶよぶよのお腹を出す事は出来ないし、おっぱいにお椀みたいなの付けて踊るのも抵抗あるし(笑)
って事で、断念中です!!

ほぬさんはhonuのほぬさんだったのですね!!!
今さらですが驚きました!!
ジネコ、是非読んでみてください!!
ワタシの所は今更ながら「自分には文才がない・・」と嘆いておりますがe-441!!
これからも仲良くしてください!!


管理者にだけ表示を許可する

ロング法~明日からスタート~ «  | BLOG TOP |  » 炊飯ジャーパンでーけたっ!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

