2017-06



ロング法~明日からスタート~

本日D33  36.70℃  高温期3日目


今日は肌寒いですねjumee☆faceA135細かい雨が降ったり止んだり。

明日も明後日も雨と曇りだってーアップロードファイル 

雨の日は足や腰が痛むからイヤだー(年寄りみたいっしょ?!)

昔から低気圧が苦手でね・・・小さい頃は小児ぜんそくだったので、

強めの低気圧や台風が来ると必ず発作を起こしてたっけな~jumee☆faceA74

大人になってからは喘息は治ったものの、腰や足が痛むようになってしまって、

生涯低気圧と闘っていかなきゃいけないのかな~?と思うとちょっと面倒だわjumee☆faceA87


高気圧よ!!頑張ってくれー!!!ってこれから梅雨時期だねjumee☆faceA222L




さてさて!!明日からついに始まります!!


IVF(ICSI) ロング法



明日買わなきゃいけないであろう点鼻薬ブセレキュアについて今日はずっと調べてました。

なんか、病院によって全然値段が違う事に驚いたのですが・・・

1本約9000円~15000円が相場みたいです・・・jumee☆faceA70

うちの病院はいくらなのか聞いてないのですが、確か1本2週間分なので、

採卵までブセレキュアを毎日点鼻しなきゃならないので2本は必要・・・ってことは~


明日のお会計・・・おそろしや~jumee☆faceA87



でも、それはしょうがない事!!しっかりIVFをやる為に必要不可欠な物なので

高い高い・・・とばかりは言ってられましぇん

ワタシ達夫婦はIVFで頑張ると決めたのでございますリラックマ 仲良し

出来るだけいい卵をたくさん作って、旦那も漢方飲んであっちの調子を整えて(笑)

採卵が初めてだけど、最後の採卵になるように祈るのみです

明日張り切って病院行ってきまーす!!また1番乗りかも(1番乗り常連です)




今日の我が家の晩ごはんはなんと・・・ ほうとう だす。

旦那の会社の人がお土産で買ってきてくれたのですが、

今まで気温が高かったせいでなかなかほうとうを食べる気になれずjumee☆faceA132

賞味期限がギリギリになってしまいますた・・・今日は寒いのでちょうど良かったかも

小鍋で今から野菜の煮込み開始する事にしまーす!!


それじゃーまた明日~jumee☆faceA201L




ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77




● COMMENT FORM ●

頑張って下さいね♪

明日から、ロング法がスタートするのですねv-410
何だか、自分のことのようにドキドキしてしまいますv-345
点鼻とか、飲み薬とか、診察で、大変になると思いますが、
頑張って下さいねv-352

応援していますv-433
運命の卵ちゃんに出会えますように。。。v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばろー!

喉に流れてきたブセレキュアをゴックンしながら
コメントしてる私ですi-236
鼻と喉がつながりすぎてるのかなあ私(笑)

いよいよだねi-189
保険きかないからいちいち高いんだよねi-240
あんまり高いと怒れてきちゃうi-231
でも良いたまごさんのためだもんねi-189

ほうとう大好物!!いいなあi-233
体温まって良いタマゴちゃんが育ちそうi-184i-184i-184

いよいよ

スタートですね!
なんか、自分のときのことを思い出してドキドキしてしまいます。私は最初、点鼻薬がなかなかうまく出来ずに毎日テンパってました(笑) あとで考えると、ただスプレーするだけだからそんなに難しいものでもなかったんですけどね^_^;

これから排卵誘発、採卵と盛りだくさんのスケジュールになると思いますが、どうぞ体と心をいたわりつつ、淡々と頑張ってくださいね。応援させていただきます♪

いよいよですな!

決まったんだね!
方針が決定すると気持ちも落ち着くよね!
その薬高いって聞くよね・・・でも可愛いベビちゃんを授かるためだもんね^^治療で使うお金は無駄にはならないし、うちらは巳年だし、大丈夫大丈夫^^
プリプリの卵ちゃん沢山育ててね!!

コマサブロ~さんへ♪

心強い応援ありがとうございますv-409嬉しい

まずは毎日3回の点鼻を忘れずにやらなきゃ!!
それからは注射の日々・・・
先は長く感じますが、きっとあっという間でしょうね!!
もう勢いよく頑張りまーすv-221

りーさんへ♪

苦いのごっくんできた~??
やっぱり高かった…ブセレキュアァァァァァv-406
リーさんの3000円増しですのv-406
でも、こればっかりは、病院によって違うからしょうがないね!!

今日から毎日点鼻忘れないように頑張りまーす!!
ブセレ仲間だね(笑)セレブみたい?!

Alenaさんへ♪

応援ありがとうございます♪
いよいよ今日から点鼻開始です!!
ワタシは花粉症で点鼻薬に慣れてるのでたぶん平気とは思いますが、
どうやら苦いみたいなのでドキドキですe-266

心と体をいたわりつつ・・・という言葉心に響きましたe-420
焦らず無理のないように、盛りだくさんのスケジュールですけど頑張ってみます!!
期待の方が今は大きいですe-266

いもこちゃんへ♪

とうとう始まっちゃいました!!
なんか色々とあったけど、案外ここまであっという間に進めてきちゃったな~と思って…
心の準備と体の準備はもう出来てるから、あとはドーンと来い!!って感じで頑張りまーす!!
巳年はお金に困らないからね(笑)
確かに何とかなってる!!頑張れそう!!ありがとうね!!

nantanさんへ♪

お久しぶりです☆
コメント気付かなくてお返事遅くなっちゃってごめんなさいv-421
ほんと!!その通りの12000円と診察代でした!!
注射だけなら「注射」ってとこに診察券入れるから早いんですね!!
それも1000円くらいなら全然いいですね!!

わざわざ調べていただきありがとうございました!!
やっぱり同じクリニックでIVFロング法で妊娠できたっていう仲間がいると
すごく勇気が湧きます!!
ワタシもnantanさんに続けるように、あのクリニックで頑張りまーすv-432
また何かわからない事があったら質問してもいいですかー?!


管理者にだけ表示を許可する

ブセレキュアの値段 «  | BLOG TOP |  » 2009 SUMMER Vol.2

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

