2017-09



ブセレキュアの値段

本日D34    36.76℃  高温期4日目


こんにちは!!今日も肌寒い神奈川県ですjumee☆faceA135


先ほど病院から帰ってまいりました!!

今日は採卵する人が多かったみたいで、自分が呼ばれるまでかなりの時間がかかりました。

今まではAIHをしていたワタシなので、採卵してる人を病院で見ても興味がなかったけど、

今は興味津々です。

この人痛くなかったのかな~?とかこの人ちょっとフラフラしてるけど採卵痛かったのかな~?

とか・・・かなり人間ウォッチングして妄想してます女zzz


今は不安より、期待の方が大きいです早く採卵したいな~女zzz


ところで、点鼻薬・・ブセレキュアの値段。

昨日調べた時の相場は9000円~15000円でした。

しかし・・・ワタクシ、夜中夢を見まして、その時に「うちの病院は8000円です!」って

受付のお姉さんに言われて・・・なんて良心的なお値段なの~!!jumee☆faceA154
って

喜んでたのですが・・・さすが夢よね~(笑)


実際は1本(約2週間分)12000円ですた~jumee☆faceA222L


でも、一応相場の中には入ってるので、高くもなく、安くもなく・・・中途半端なお値段!

なんか、中途半端な感じがワタシらしいっちゃワタシらしいけど(笑)


次の受診はリセットして3日目。ちょうどブセレキュアが切れる時に病院です。

そして2本目購入!みたいな・・・jumee☆faceA52



まっ!IVFはお金がかかりますので覚悟しとかなきゃな~!!


さて!今から歯医者です!!病院のハシゴだすjumee☆faceA63

じゃ行ってきまーすjumee☆faceA200L


本日お会計   12000(ブレセキュア)+370(診察代)=12370円


累計       12370円



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77

● COMMENT FORM ●

あれ?

昨日コメントしたつもりだったのにしてなかった?あれ~?コメントするのが日課になってたので、逆にしていなかったのが不思議(笑)ごめんね!どうやら昨日は読み逃げしてたみたいv-356

ブセレキュア12000円か。まずまずのお値段だったね☆2本で24000円かぁ。

今日病院行って私もロング法になったよv-398
後に続くから待っててね!点鼻薬は前回のがまだ残ってるから1本買うだけで済むといいんだけどなぁ。。。

採卵ってさ、何か楽しみだよね(笑)いったい何個取れるんだろうって不安より期待の方が大きくて。多分採卵までにだいたい何個出来てるっていうのが分かるからかなぁ?

そうそう、ジネコまだ届かない~(><)九州だから?遠いからかな(笑)

はじめまして!
いつも、読み逃げしていました・・・・。
突然の訪問ごめんなさい><

夏ごろIVFにステップアップ予定の愛桃といいます!
まだ、先生の説明会を受けてないので・・・

うちの病院の値段とかわからないんですが、
ブセレキュアの値段ってそんなに高額なんですね・・・。

もっとお金をためないとと思いました!
akiさんの採卵がうまく行きますように☆

値段の差はなんだろねえ

夢にまで出てきただなんて、ほんと気になってたのねi-183
うちは8400円だから安いほうなんだね!
どうして違うんだろ~i-201

私も採卵前はリカバリールームをチラッチラ見てたよe-317
良いたまさんたくさん採れると良いね!
楽しみだねi-237

ジネコ届いたよe-122i-189
いつも見てコメントしてるakiさんのブログが載ってて
うれしくて旦那に言いたくなっちゃったよ!
私のブログがバレちゃうから言えなかったけどねi-235

ぴけぞーさんへ♪

ウフフv-410いつもコメントありがとう!!
旦那に1本12000円だった・・って言ったらv-405←こんな顔になってたよ(笑)
保険がきかないと負担がかなり大きくなるよね~v-393
ぴけぞーさんの点鼻、残ってるならきっと使えるだろうね!!
ちょっとでも出費は少ない方がいいもんねv-432
ロング法に決まったんだね!!
なんか一緒だと思うと嬉しいな♪♪
同じ痛みと同じ辛さと同じ嬉しさを味わえるからね!!
一緒に頑張るどーe-319

ジネコ早く届きますように☆

愛桃さんへ♪

コメント嬉しいですe-349突然の訪問も大歓迎です!!
そしてこんなブログですがいつも読んでくれてありがとうございます(正直嬉しいe-266

愛桃さんも夏頃IVFへステップアップを検討されてるんですね!!
保険適用じゃないし、助成金10万が15万に増えたからと言って決して安い金額ではないので、
うちも 正直アップアップ状態なんですが、とりあえず前に進むことにしました!!

ブセレキュアも病院によって値段が違うようですが、やっぱり1本1万円いっちゃうと
高いと感じますよね~e-447
ほんと、金銭的にも精神的にもデカイ事をするんだ・・と思うとちょっと怖いですが頑張ります!!

愛桃さんもステップアップしたら一緒に頑張りましょうねe-319
また遠慮なく遊びに来てくださいねe-463

りーさんへ♪

ワタシが思うに、先生が金額決める訳だから…利益目的?
なーんて考えちゃうけど(笑)
りーさんのとこなんて激安で羨ましいよ!!
ワタシが夢で見た金額だね(笑)

さっき初めて点鼻してみたけど、あまり喉につたってこなかったから苦くなかったよー!!
でも、そのうちきっと「にっがーv-405」って叫ぶ事になるであろう…

ジネコ、ワタシも旦那に何度も言おうとしたけどグッとこらえたよ(笑)
だって、私たち・・・内緒だもんね~e-319
秘密の主婦でいましょうね(笑)

ジネコに載ってましたね~すごい!
点鼻薬はナファレリールを使ったのですが、
以前の病院では9,000円、今回の病院では12,000円でした。
全く同じ薬でも病院によって値段が全然ちがいますね。
せめて保険適用になったら嬉しいと思って署名クリックしておきましたよ~(*^_^*)

フラドールさんへ♪

そうなんですぅv-392ジネコさんに紹介してもらっちゃってたんですね(笑)
でも、何度読み返しても、ワタシには文才がない(泣)と反省してます・・・

フラドールさんはナファレリールだったんですね!
でも同じ薬でも病院によってほんとに値段が違うんですねv-405
3000円も違うなんてちょっとショックですよねv-399
ほんと、保険適用だったら…って考えずにはいられないですよね~
署名ご協力ありがとうございます♪みんなの力で国を動かしましょうね!!(ってデカすぎ?!)


管理者にだけ表示を許可する

協力したい!! «  | BLOG TOP |  » ロング法~明日からスタート~

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

