2017-08



ブセレキュア3日目

本日D36   37.04℃  高温期6日目


点鼻薬ブセレキュアを使い初めて早3日・・・

1日3回8時間おきに両鼻に1回ずつ点鼻してます!

高いお金がかかるIVFなので、絶対に点鼻忘れないようにしなきゃ・・・って

かなり慎重になってますjumee☆faceA221R

ケータイアラームかけてめっちゃ慎重jumee☆faceA221b



さて!昨日このブログを読んで不妊治療に保険適用を!に署名してくださった皆様

ありがとうございました!!まだの方はこちらからどうぞ!!


ブロ友りーさんもブログパーツを貼ってくれて、まだ署名してない方の

目に留まればいいな~って思います!!

昨日の夜より20人以上も署名人数が増えてて、この勢いなら絶対1万人行けるかな?!

ってすごく楽しみです!!





さて・・・今朝、仕事行く時の車の中で旦那が「腹が痛い・・jumee☆faceA116」ってなって、

まぁいつも快便の旦那なので、ただトイレに行って出したいだけだと思ってたら、

会社について出しても治らなくて即受診。

(旦那の仕事場病院なのですぐ受診できるのです!)

細菌性の腸炎だったそうですかお

38℃の発熱もあって、インフルを疑われて検査したけど、陰性(ヨカッタ~jumee☆faceA197b

夜遅くまで仕事が入ってたけど、急所代わってもらう事になって早く帰ってくるそうです・・


このワタシは何も異常なしjumee☆faceA221b

同じもの食べてたけどな~何が旦那のお腹を痛くしたのであろう?

昨日、旦那とスーパーに行った時に「旬」って書かれてある金目鯛の刺身を買ったんだよな~

ワタシはお刺身食べれないから旦那1人で食べきったけど・・・・・

もしかしたら・・・金目に中ったのかな~?いや・・熱もあるし風邪だな~って

ブログを書きながらいろいろと考えています。

お腹痛いのってとっても辛いよね・・なかなかトイレから出れないし・・・

(ワタシ正月に胃腸炎になった時、とても辛かった・・jumee☆faceA74

だから、今日だけは旦那をいたわってあげようと思います(笑)

夕食はおかゆがいいらしいので・・とびきり美味しいお粥をクックパッドで探そーっと(笑)




IVFロング周期・・・リセットしたら3日目から毎日注射が始まります。

仕事と両立したかったけど、どうも両立は難しい・・・と思って、

いろいろと考えた結果、採卵後1週間まではバイトをお休みする事にしました!!

ほんとは判定日までお休みしてたいけど、あまり気にし過ぎるのも良くないかと思ってねjumee☆faceA225L


あとね、注射を近所のレディースクリニックで出来ないか先生に相談してみようと思います。

毎日1時間かけて病院へ行き、たった1本の注射をして、また1時間かけて帰ってくるのって

なんだか交通費と時間がもったいない!!よね~。。

近場のクリニックで注射してもいいなら仕事は休まず両立できそうな気もするし!!

無収入になるとちょっと我が家はきついので、なんとかうまくいかないかな~jumee☆ohwell4R



って・・・人生そんなに甘くないぞよ (神の声)


雨が降りそうなくらい真っ暗になってきちゃったので、わんこのお散歩急いで行ってきまーす!!

って思ってたらすぐに雨降ってきちゃったので今日はお散歩お休みですjumee☆faceA160


なんか今日のブログはグズグズですみません



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77


● COMMENT FORM ●

アラームとは!akiさん頑張ってますね♪
毎日注射で通うのはとても大変ですよね。
友達の病院は自己注射取り入れてて
毎日やってましたが、なかなかの恐怖だったそうで、
近所の病院でできればいいですね。
ご主人、早くよくなられるといいですね?
他のブロ友さんのご主人も腸炎になられてたようだし
(奥様はどうもなかったそう。女は強し?)
注意しないといけない時期なのかもですね。
akiさんも注意してくださいね☆
署名まだなんで今からやりま~す♪

テンプレ

変えたんだ!可愛いね~v-344
私妊娠したらテンプレにしたいなぁってのを結構前から準備してんだけど、いつになったら使えるのやら(笑)

旦那さまは今寝てるのかな?
男の人は熱に弱いっていうから、今日は思いっきりいたわってあげてね☆

注射は自己注射って手もあるんだっけ?でもこれだと少し割高になるのかな。ジネコに書いてあったね。。。
近所の病院でしてもらえるならそれが一番いいと私も思うよv-364

そうそう、遅ればせながら私も署名してブログに貼っつけてみた。署名増えてくれるといいね~v-410

はるくまあさんへ♪

お久しぶりぶり~v-222順調に赤ちゃん育ってますかー?!

自己注射結構高いと聞いたけど、自分で出来るならワタシはその方がいいな~!!
って思うけど、確かに怖いよねv-404
なんとか自分の希望する方法でうかれたらいいな~って思います♪

ブロ友さんの旦那さまも腸炎デスカv-405
じゃー流行ってるのかな~?ってのんきな事言ってられない体温になっちゃってます・・・
39.4℃v-405
新型インフルエンザだったら怖ーいっv-399

署名ありがとう♪

ぴけぞーさんへ♪

署名&ブログパーツ貼付Thank you!!
ブログパーツ見てるとどんどん増えていくのがわかって楽しいよ!!

テンプレ前から変えたかったんだけど、ジネコさんに載るから変えない方がいいかな?
って思ったんだけど、カエルさんとクロネコさんにちょっと飽きた(笑)
だから思い切って変えちゃいました!!
ぴけぞーさんはべビ待ち卒業したら使いたいテンプレ見つけたなんてすごい!!
ワタシも探しておこーかな!!(一緒だったりしてね・・笑)

旦那は高熱になっちゃって今39.4℃だす・・・
お粥どころの話ではなく、何も食べれない状態で、薬飲むのにプリンを一口食べただけv-406
とりあえず、明日新型インフルの再検査に病院に行くって・・
ワタシめっちゃ怖いんだな~v-399

旦那さま

大丈夫?
熱の高さも気になるね。
お腹痛、辛いよねe-258
私も以前おそばやさんで食べた半生のエビのてんぷらにあたったとき辛かったわあe-259
昼食後から夜10時まで上から下から大変だった!
保健所行くべきだったなあ。
生ものが怖いシーズン突入だねe-1

お休みもらえてヨカッタねi-236
注射のためだけに1時間かけて通うって確かにもったいないね。
近くでできるといいねえi-88

ちょっと遅いけど 笑

いよいよロング法スタートしたんだねぇ~!!
点鼻薬、わたしもアラームしてないと絶対!忘れちゃうだろうなv-398v-356
最近ほんと物忘れが激しくて困る・・・v-389

注射って何日くらい通うの?
確かに往復2時間かけて注射1本打ちに行くのは大変だよねー
近場で出来ればいいね!それかやっぱり自己注射か?!
きゃぁ~~私きっと出来ないな・・・v-404
赤ちゃん授かるためって思えば出来るかな。

旦那さま大丈夫?
高熱が出るとやっぱり怖いよね。
これからじめじめの梅雨だし、akiちゃんも気をつけてね!

こんにちは。

旦那様、心配ですね。お大事に。
注射は最近、自己注射を薦めているところが
増えているみたいですよ。
私の病院でも希望者には自己注射をやっていましたが
小心者の私は病院に行きましたよe-441
点鼻薬&注射頑張ってくださいねe-348

りーさんへ♪

あたると大変だよね~e-443ワタシも今年の正月急性胃腸炎で
上から下からと大変だったよe-452
今日も熱は下がらずお仕事お休み・・・
背中に旦那の視線を受けてコメント書いてます(ばれるかな?)

注射、どうなるかわからないけど、自分の都合に合った注射方法がいいな~と思うけど…
まぁ・・今は通うしかないかな~?ってちょっと弱気e-330

akiサン☆
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

アタシは点鼻薬し出してから1週間!
未だに、あの苦いのがツライけど
同じく、ケータイアラームで忘れずに居られてるー
(*`▽´*) ウケケケッ

旦那サンの体調はどうかな?
akiサンのお粥で回復に向かいつつあるのかな。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
早く、元気モリモリになるといいね♪

注射って毎日通うらしいから
やっぱり、家から近い方が何かと便利だもんね☆
しかも、お仕事との両立だなんて、エライっす!
今まで、頑張ってたんですねー!尊敬!!!
そりゃ、少しくらいお仕事お休みしたって大丈夫だよー!
akiサンの体が1番大事だもんね♪

お互い、無理せず、でも、精一杯ガンバりましょーぅ!

ももちゃんへ♪

スタートしちゃったよ~!!米にtい欠かさず点鼻頑張ってます!!今日も今2回目のシュッシュしたよー!!
これがどのくらい効いてるのかわからないけど、今のところ副作用もなく、順調v-426
もう採卵まで一気に頑張っちゃうよ~!!

ところで注射はね…生理が来たら3日目から始まって、採卵の日まで毎日!!たぶん12~14日には採卵らしいから、約1週間半かな・・・
自己注射、ワタシも出来ないと思う(怖いよね~v-404

旦那、昨夜インフルじゃないか?くらい熱が上がってちょっとビビりましたe-447
でも、今日は38℃で落ち着いてるから明日まで休むって!!
うつらないように気をつけなきゃ!!

フラドールさんへ♪

やっぱり、自己注射増えてるんですね!!
ワタシも実は怖い(笑)きっと自分ではできないから通う!!ってなっちゃうかもです!!
まぁなんとかなるさ!!って思ってればなんとかなるさ(笑)

フラドールさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?!

himawali さんへ♪

点鼻仲間のhimawariさんこんにちはーv-222
苦いね~(笑)
まだまだ続くと思うと・・・恐ろしや~e-447
だけど頑張ろうね!!

旦那は今日は仕事お休みして寝てます・・
まだ38℃台の熱があって辛そうだけど食欲出てきたから
もうちょっとで復活だと思います!!心配してくれてありがとう!!

仕事の両立はやっぱり大変だよね~。。
本格的に治療に腰を入れるなら、仕事は休まなきゃな~とは
思うけど・・・無収入は厳しーっe-443


管理者にだけ表示を許可する

旦那の視線を背中に受けながら・・・ «  | BLOG TOP |  » 協力したい!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

