2017-06



旦那の視線を背中に受けながら・・・

本日D37  36.76℃   高温期7日目


ブセレキュア4日目


旦那が昨日からひどい腹痛と吐き気と高熱に侵されてますjumee☆faceA116

夜には39℃超え・・・


とにかく冷やして、薬を飲ませて、違う部屋で寝ました。

そして今日はもちろん会社お休み・・・

ワタシの後ろで寝てます・・・jumee☆faceA195d

旦那の視線を背中で受けながら緊張しながらブログ書いてるワタシですjumee☆faceA195f


いや~、旦那がこんなに高熱を出したのは結婚して以来初めての事で、

ワタシも驚いてますガーン


このシト(人)も熱がでるんだ・・・


ってね(笑)

今日はやっと食事をとれるようになったのでお粥を早速作ってあげました!!

明日も会社お休みするそうです。ワタシもお休みだから1日看病頑張ります!!



さて!!皆さん署名にご協力ありがとうございます!!

日に日にどんどん増えていくのがわかって嬉しいですよね♪

署名のコメント見てると、熱いメッセージがたくさん書いてあって、

すごくみんなの強さを感じたりします!!

難しい問題のようですけど、もっともっと署名が集まって現実となるといいですね!!




ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77



● COMMENT FORM ●

心配。

旦那ちゃん心配だねぇ~v-404
やっぱり40度近い熱出ると心配だよね。
うちは、高熱出たらほぼ99%入院だから、ある意味
お医者様にお任せ~ってなるけど・・・
看病しつつ、うつらないように気をつけてねー!!

署名10000人までにはまだまだ遠いけど、1票1票増えていくと
同じように思ってる人がいるんだなって、嬉しく思うよね。
少しずつでも前進あるのみ!!だね!

辛そう…

私高熱出た事ないからわからないけど、40度近くって辛いらしいねe-350
akiさんもついてるし、ちょっとは安心だねe-415
早く良くなるといいねえ。

そのドキドキ感、わかるよーー!
私も週末はドキドキ更新してるよ。

署名、じわりじわりだねe-343
不妊治療してる人はもっといるはずだから
まずは存在をもっとみんなに知ってほしいねe-284

心配だね

熱が39度超えた時、私仕事帰って来て玄関開けた途端倒れたことあるよ。旦那さま辛いだろうね。

でもakiさんの献身的な看病があれば大丈夫だねv-398

署名どんどん広がっていくといいね!
近い未来、不妊の人が安心して治療出来る環境になってますようにv-344

ももちゃんへ♪

旦那の体の心配より、実はあっちいの心配をしてるんだよね~・・・
40℃近い高熱を出したからちょっと危険かな~?って思って。。

せっかくのIVFなのに、直球ICSIになっちゃうかもー(汗)
今日は36℃台にもどったから明日から会社行くって!!

お陰さんでワタシには全然うつらなかったよー!!
マスク効果かしら?!

署名少しずつだけど、増えてくのが嬉しいよね!!

りーさんへ♪

おぉ!!りーさんは高熱出したことないんだね!!
それはすごい!!
ワタシは扁桃腺が弱いから、風邪ひくとすぐ高熱e-449
40度はさすがに大人でもきついよe-443
初めて弱い旦那を見た気がする!!
もう、食欲も出てきたし明日には会社復帰でーす!!

署名ほんとじわじわだけど増えてるよね~!!嬉しっ♪

ぴけぞーさんへ♪

あらまぁ!玄関で倒れた経験があるんだね~
確かに40℃はきついもんね~e-452
ももちゃんへのコメントにも書いたんだけど、
男性が高熱だすとあっちに影響があるからちょっと気になってるんだな・・・
普通のときでもいい方ではないからちょっと心配・・
即顕微になっちゃったりして(笑)


管理者にだけ表示を許可する

再び自分に喝を・・・ «  | BLOG TOP |  » ブセレキュア3日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

