2017-08



再び自分に喝を・・・

本日D38   36.66℃  高温期8日目


こんにちは!!今日も旦那の視線を背中に感じながらブログ更新してますガーンドッキドキ~


我が家の病人(旦那)、今朝から通常体温に戻り、食欲も戻りつつあって

やっと明日から仕事復帰できそうです!!

今日はワタシもバイト休みだったので朝寝坊でもしてゆったりまったりしようと思ってたけど、

朝6時に点鼻が待ってますので、そんな訳には行かず…jumee☆faceA197b

早く起きてしまったので少しでも涼しいうちに運動を!!と思って

最近さぼりがちだったジョギウォギをちゃんと行ってきました

最近は週3くらいしかジョギウォギしてなくて、でも・・まぁ続いてる方だよね??って

余裕ぶっこいてたけど(笑)


バイトの日、バイト仲間から朝のおはようの挨拶の前より先に


「太った?」 と言われかなり凹み・・・jumee☆faceA221R

悔しくて・・太ってない!と言い張り、そう見えるのは「洋服とパーマのせいだ」

って事にしたけど・・・(笑) 逆ギレしてんのね・・ワタシってば。。悪い癖

よく考えてみると、最近油断してたからな~体重計も乗ってないしな~と反省・・・




でも、そんな事があったお陰で、またワタシの運動心に火がついちゃいましてね~

サボってた自分に喝を入れるとともに、今日からまた頑張ろーっと!!

って再意識!!

走るのもだんだん慣れてきたことだし、あとは 継続は力なり。

3週間坊主なワタシですが、まずは3ヶ月坊主になるまで頑張ります(笑)



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうですjumee☆faceA77


● COMMENT FORM ●

高熱

昨日akiちゃんが気にしてたけど、確かにIVF前の高熱は
気になるの分かる。
影響受けてると3ヶ月は再生に時間がかかるみたいだしね。

でも!熱の影響受けないこともあるみたいだし、一応先生には
高熱出したこと伝えておけば大丈夫さ!!
顕微なら更に確率が上がるみたいだし、一気に顕微になったら
なったで、期待しちゃおう!!
とりあえずは、旦那ちゃんのせいし君の力に期待だね!!

それにしてもakiちゃん3週間も続くなんて偉いよv-424
私なんてやっぱりおっぱいマッサージ3日で終わったよv-389

よかった!

旦那さま良くなりつつあってヨカッタe-257

点鼻始まると早起きになるよね~e-287
私は点鼻終わってまた遅起きに戻っちゃったよi-195

私運動あんまり好きじゃなくてせいぜい1週間坊主だから
3週間坊主でもすごい!って思っちゃう!
成果が出るの楽しみだねi-236

一安心だね!

旦那さま回復して来てるみたいで良かったね!
確かに高熱が出るとオタマくんに影響が出るみたいだけど、多分高熱が続いた場合じゃないかなぁ。ほんの数日でも影響出るんだろか・・・。うーん・・・。
影響ありませんようにv-421

ジョギウォギ頑張ってるね!
太ったって言われるのはイヤだけど、やる気にさせてくれる言葉ではあるよね(笑)
私もダイエットする時はいつも「太ったね」って人から言われたときだもんねv-411

ももちゃんへ♪

ほんと、影響がないといいけど・・・
1日2日の高熱なら大丈夫って聞いたし!!あんまり心配しても
自分が疲れるだけだもんね!!
顕微なら顕微でいいと思うようになってきたよ!ありがとう!!

おっぱいマッサージ3日で終了かぁ(笑)
ワタシもだいたい3日で飽きるな~v-393
お互い頑張ろうね!!

りーさんへ♪

遅起きに戻ったって(笑)羨ましい!!
もう、時間が気になっちゃって気が気じゃない(笑)
携帯アラームかけてるけど、だいたいアラームなる前に
もう点鼻終わってる状態なんだけどね(焦りすぎ)

りーさんは1週間坊主かぁ!!
でも3日でやめないとこがりーさんっぽい(笑)
ワタシは案外しぶといみたい・・だけど3週間以降は飽きるv-430
なんでも継続しないとダメなんだけどね~どうも運動って続かないよねv-389

ぴけぞーさんへ♪

3日高熱続いたからね~ちょっと心配で。。。
もともともそんなに成績いい方じゃないから心配しちゃうのだv-393
なんともないといいけど・・・
IVFは意気込みが違うからすこしでもいい状態だといいんだけどな~って・・・
欲が出ちゃってるけど(笑)

とにかく、まだ本調子ではない旦那の看病はまだまだ続くけど、
まだお腹の調子が良くなくて、うどんしか食べれないみたいなので
夜ごはんのおかずは考えなくて済んでヨカッタ(笑)





管理者にだけ表示を許可する

どう言ったらいいのだろう・・・ «  | BLOG TOP |  » 旦那の視線を背中に受けながら・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

