2017-10



もうD2 明日から注射生活です。

本日D2    36.55℃   昨日ブログ書き終わったらリセットしました!


って事で今日はもうD2になってしまい、D3の明日から毎日の通院が始まります!!

採卵に向け、卵を育てなきゃなりません!

今まで注射で卵を育てた経験がなくて、クロミッドorセロフェンで

だいたい2個の卵を作ってました。

なので、注射して育つ卵が何個くらいなのか?いい卵が育つのか?

すごくドキドキです


バイトは急きょ、明日から約3週間お休みをいただく事にしました!!

やったー!!また憧れの専業主婦をじっくり味わいたいと思いますjumee☆faceA221b


昨日、旦那に治療費がないから貯金下ろしてきて!!と言ったら「いくら?」と聞かれ

「たくさんかかるよ・・・ブセレキュアももう1本買わないといけないし検査もあるし」

って言ったら、

「体外受精以外にもいろいろかかるんだな↓jumee☆faceA221R」と旦那。

なんかその姿見てたら、こんな事言っちゃってました・・・

「こんなにお金がかかる嫁で申し訳ない・・・子供が普通に出来なくてごめん・・・涙」と。

そして涙がホロリjumee☆faceA70


昼間にジャガー横田さんの話を聞いてたから完全に影響受けてますワタクシ(笑)


そしたら旦那も、「それはお互い様ですから!!」と笑って言ってくれたので

救われましたjumee☆faceA224L


旦那も変わってくれたな~(成長してくれたな~)って最近つくづく思います!!

こうなったら、1回の採卵だけで・・・そして凍結した卵を使い切るまでには

この不妊生活から抜け出せますようにjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



昨日はたくさんのクリックありがとです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

あなたのワンクリックがワタシの励みになりますjumee☆faceA77




● COMMENT FORM ●

おうおう!!

いよいよ採卵周期&移植周期のはじまりだね!!
頑張れ~~!!
うんうん、akiちゃんの気持ちわかるよ。。。普通に子供が出来る体ならこんなに悩んだり、お金の事を心配したりしなくてすんだのにね。。
でもさ~、子供が出来る前からこんなに苦労してるんだもんきっとうちらにはとびっきりのご褒美があるはずだよ^^

専業主婦~

いいなぁ~私も憧れちゃうよぉ~~
もうせっせこせっせこ仕事&家事~の生活から脱出したい!

明日からいよいよ注射だね!
ゆっくり専業主婦を満喫して、いいたまごちゃん育ててね!

いもこちゃんへ♪

おうおう!!ついに始動だぜ!!
そうなのよー!いもこちゃんの言う通り!!
ワタシが不妊じゃなかったら・・・ってつい考えちゃうんだよね~

でも、夫婦で出した答えがOHANAになる事だから
もう・・・ドンと来い!(ちょっと怖いけど)状態!!

なんとかなるさ~の今までとは違くて
なんとかしなくちゃ~のこれから!!
お先に行ってきますねーv-222

ももちゃんへ♪

ほんとだよね~
せっせこせっせこ働くの疲れちゃったよね(笑)
憧れるよね~専業主婦e-420
ワタシなんてたかが5時間のパート主婦なのに、
専業主婦になりたがってて、どんだけ働きたくないんだよe-450って感じ(笑)
でも、ワタシは産んだらまた仕事復活してくれ・・と昨日言われちゃいました~e-451
ワタシには専業主婦という言葉は与えてくれないみたい・・チェッe-455

注射生活頑張りまーす!!

注射♪

筋肉注射、私ちょっと好きで、毎日注射に通った時のこと
思い出してちょっとワクワクしたですe-257
変態かなあe-446

保険きかないとどんどんお金飛んでくよねe-353
本当、自然にできてたら心身と金銭面ともにこんなふうに
苦労しなかったのにって思っちゃうときあるよね。

でも自然にできてたらもしかしたら気づけなかったような
すんごい喜びがあるさきっとe-342

それだけでもかなり儲けもんだねe-420

今日は実家から携帯でコメント書いてます~いよいよ明日から注射なんだね!するって決めてからあっという間だね注射痛いけど頑張ってたまご育ててねほんとにね~。普通は子供出来てからお金がかかるのに作る方に膨大なお金がかかるなんてね 後は少しでも早く妊娠して抜け出したいね

おはよう♪

今日からいよいよ注射生活に入るんだねっv-237
きっとたっくさんプリプリのタマゴちゃんが出来るよ~v-411

専業主婦生活も思う存分満喫して、注射は大変だと思うけど出来る限り毎日ルンルンで過ごしてねっv-345

りーさんへ♪

りーさんは筋肉注射マニアなのねー!!(笑)
ワタシはどうも駄目だな~あの液が入ってく感じが・・・
何とも言えず痛い・・・
もみもみすると更に痛いe-443
さすがりーさん!!って感じ(笑)

保険適用外はホントにビックリするような値段になっちゃうから
ビックリしちゃうよねーe-451
今日の注射も高くて、心臓バクバクしちゃったもん・・・
もう…早く採卵して落ち着きたーいe-444

ぴけぞーさんへ♪

旦那さま出張かしら?!
実家でゆったり過ごせていいな~♪ワタシも旦那の出張があったら
即実家に帰るんだけど、年に1回あるかないかの出張なので期待できましぇんe-452

ほんとに、IVFやる!って決めてから今日の注射まであっという間だったね!!
きっと採卵までもあっという間なのかな~?
忘れないようにしっかりブログに記録しておこーっと!!

注射痛かったーe-452
こんなのが毎日続くなんて…恐ろしいe-447
早くこんな生活抜け出してママ生活したいねーe-349

きんぶたちゃんへ♪

夢の専業主婦を今日から味わってまーす!!
って言っても、病院で午前中はつぶれるから、
今までと変わらないんだけどね(笑)
でも仕事がない!!ってだけで気が楽e-266

注射生活とうとう始まって、会計金額にビックリして、注射の痛さにビックリして…
驚きの連続ですた(笑)
しばらくこの調子で頑張りまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

筋肉注射と費用の事 (;´Д`A `` «  | BLOG TOP |  » ジャガー横田さんの言葉に涙

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

