2017-08



ワタシの使い道。

本日D4  36.30℃   フォリルモン300 テルロン&ブセレキュア


こんにちはー!!今日は午前中あめ雨降りで寒くて

半そでで病院行っちゃったので電車の中がサムかったーjumee☆faceA134

でも、今は快晴晴 大急ぎで毛布2枚洗って干しちゃっいました!!

梅雨入りしたけど、たまにこんな晴れ間があると洗濯物が一気に乾いていいよねjumee☆faceA225L



さて、今日も注射しに病院に行き、注射室に1番に呼ばれ、あっという間に注射終わり!!

今日は左のプリケツ(ぷりっとしたおケツの事ね!)にブスッと勢いよく行かれましたが

液が入ってく感覚がなく、痛くなーい

今日の看護師さんお上手

この看護師さん、愛想が悪くて今までちょっと苦手だったんだけど、

今日好きになりましたかおまる (単純な女でしょ・・ワタシってアップロードファイル


明日からはhMGフジ150単位に注射が変わります!!

来週の月曜まではこの注射です・・・

注射とワタシ、そして看護師さんとワタシの相性が良いといいけどな~かお



さて!!定額給付金、昨日振り込まれましたお財布

早速銀行から下ろして来て、早速私が買った物はコレ↓



じゃーん!!


001_20090611151544.jpg


えっと・・・マット2枚とハンガー10本セットとトイレットぺーパーホルダーカバー2個
マガジンラック、エコバッグ、菜箸、トング、レギンス、UVサングラス、調味料ラック
全部は写ってません!そして色が悪くてすみません!!


買ったものを見て・・あれっ?と思われた方はワタシのブログマニアですかな??

なーんちゃってjumee☆faceA89


そう・・・ワタシ、定額給付金でホームベーカリーを買う!!って言ってたのに・・・

まぁ飽きっぽい性格だから、もうホームベーカリーはいらない(笑)ってなってしまい、

結局、大好きな雑貨屋さんスリーコインズ(3coins)で生活&キッチン雑貨を12点お買い上げで

約4000円使っちまいました(笑)

明日は病院が終わったら横浜へ行くので、また残りで何か買って、あれよあれよという間に

定額給付金使い切りバージョンでしょうな~jumee☆faceA63

明日はこっちの雑貨屋さん巡り ⇒ ナチュラルキッチン


どんだけ雑貨好きなんだよ・・・ってよく旦那に言われますけど(笑)


でも、こうやって好きな物を買うのって楽しいし、ストレス発散にもなるし・・まっいいか!!



そしてこのシトも・・・新しい匂いにストレス発散してますた・・・↓


002_20090611153644.jpg007_20090611153724.jpg005_20090611153708.jpg004.jpg 006_20090611153733.jpg




我が家のデブ猫ちゃん・・・新しい匂いが大好きみたいでスリスリゴロゴロ

ワンコに「何やってんでしゅか?」って聞かれてるみたいだね(笑)

なんか・・・癒されたぁうふ


明日も注射がんばろーっと!!




おーっと忘れてた・・・本日のお会計 ¥5880

          IVF累計    ¥26130



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

応援ありがとうございますjumee☆faceA77







● COMMENT FORM ●

あぁぁ~

見てるだけで癒された~~~e-455
ニャンちゃんもいたのねe-251
ふわっふわだね!
うちは飼えないけど、いろんな方のブログ見るたびに
私もワンちゃんかニャンコ飼いたい!って欲求が。
かわいすぎるe-349

注射は上手下手があるよね!
私こないだ採血のときあんまり上手じゃない人で、
打ったとこブルーベリーみたいな色になっちゃったもん。

雑貨屋さんはどんだけ見ても見飽きないくらいおもしろいよね。

りーさんへ♪

そうなのよー!我が家は猫が長女、犬が次女なのだよ!!
フワッフワに見える?ほんとはタップタプっていう言葉がふさわしい(笑)
ネコの方が飼うのは楽だよ~!!

ブルーベリー色になっちゃったんだ…v-405
そりゃ最近あまりないミスだねe-447
一瞬ブルーベリーになっちゃったのかと思った(笑)
次からは上手な人に当たりますように・・・v-421
毎日注射担当の人が違うから、あとは運の問題だね(笑)

雑貨屋さんはいいよね~♪
しかも安い雑貨屋さん大好き(笑)
アフ〇ヌーンティーとかはちょっと高めだから見るだけで十分!
安いとこは遠慮なく買えるから楽しいんだね!!
安物買いの銭失いにならないように気をつけよーっと(笑)

お疲れさまぁ~!

私もナチュラルキッチン行く~!雑貨好き~v-415
でも、好みがころころ変わるから統一感がないんだけどv-389
バリ行ってからバリかぶれして、今はちょっとバリ調(笑)

ホームベーカリーはやめたんだね(笑)
でも雑貨だと1万2千円でいっぱい買えるしね!

っていうか、ネコちゃん超かわいぃ~e-349e-266
お腹のぽちっとある茶色いところもツボ~e-265(笑)
うちのネコは6kgあるけど、akiちゃんとこのネコちゃんとどっちが
おデブちゃんだろうぉ~(*≧m≦*)プププw

明日も注射頑張ってね!

うわぁ~!!

わんことにゃんこのツーショット鼻血出そうになるくらい可愛すぎて大興奮だよv-364
ほんと癒される~!akiさんとこまで癒されに行きたい!!

ちなみにねこちゃんはちょっとぶーちゃん気味?お腹あたりが私のぴけぞーちゃんとそっくりなんだよね~(笑)
うちのぴけぞーは猫なのに7キロあったのだよ!

あぁ、そのお腹触りたい!!!!

犬と猫って一緒に飼ってたら仲良くなるんだね~。なんか不思議な感じだけど微笑ましくていいねv-398

注射はほんとに看護師さんによって違うよね!私も一人だけ注射の痛くない看護師さんがいるけど、なかなかその人に当たらないんだよね~・・・。

ももちゃんへ♪

ももちゃんちのネコちゃんは6キロかぁv-415ウフフ
いい勝負だわ(笑) うち6.4キロなりープププ( ´艸`)

過保護に育てちゃったのと、避妊手術後の食事の管理が悪かった為、
おデブちゃんネコになってしまったのだーe-330

ナチュラルキッチンももちゃんも行く?!
105円は安いよね~e-461うちの食器ほとんどナチュラルキッチンの食器!
明日もきっと食器買っちゃうんだろうな~(*`▽´*)ウヒョヒョ
バリ風のおうちもかっこいいよね~e-465
ハワイアンチックな家とかもカッコいいよね~e-420
うちもそう考えると統一感全然なーいe-447

ぴけぞーさんへ♪

ムッフッフ( ´艸`)
ばれちゃった?!我が家の猫チン6.4キロなり~(笑)
ぴけぞーちゃんの方がちょっとだけ大きいか?!

お腹がタップタプで触り心地抜群だよ~e-461(笑)
走るとお腹揺れてるし、立っててもお腹が床につきそうなくらい垂れてるし・・・
このブーにゃんぶりが近所の奥さま旦那さまたちに大人気
で(笑)

犬と猫ね~一緒にいると仲良くなるみたいだね!!
でも、一緒に寝たりは出来ないくらいの距離間らしい(笑)
師匠と弟子みたいな感じ!!
猫パンチは飛ぶし、体当たりのケンカはするし・・・
仲がいいのかわからないけどね~(ほんとはお互い大っきらいだったりして)

注射、今日は痛くなかったからきっと、左のお尻は痛くないのかも?と思ったけど、やっぱり腕か!!
明日は痛そうな予感がする~(あると思います!)


かわいいにゃん^^

かわいかぁ~~~~^^
ってか、ホームベーカリー買ったんだーって思ったら違ってたにゃん!!
私も雑貨大好きだけど、使いこなせないからいつも買わずに帰ってきてしまう。。。きっとakiちゃん家はかわいいおうちなんだろうね~~^^
ねぇねぇ~今度遊びにいってもいいかしら~e-349へへへ^^
ニャンコと一緒にお昼ねしたいな~~^^

注射毎日ってやっぱり大変だよね~。。でも、ワクワクしちゃうよね^^だって大切な大切なたまごちゃんのためだもんね^^
がんばるにゃんよe-508

いもこちゃんへ♪

可愛い?うちのネコ超人見知りで、抱っこされるのも嫌いな自由人(猫)
8年も飼ってるのに一向に飼い主にさえなつかないネコですけど・・・(笑)

ホームベーカリーね~、つい先日まではめっちゃ欲しかったんだけど熱が冷めて、
「パン屋さんで買った方がうまくね~?」と旦那に言われ(笑)
結局やめちゃった・・・そして雑貨屋で無駄使いで給付金終了!!
へそくりにしようと思ってたけど、見事に使い切っちゃったe-440
ちなみにうちはキッチン雑貨をよく買ってるくせに統一感のない家になってますけど…
そして猫と犬の毛が舞ってますけど・・・
大掃除したらいもこちゃんでもお誘いしようかしら?!

注射今日も明日も頑張るぜぃ!!応援サンキューe-319

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

おっとー!
ワンコとニャンコが居るんだねー?
いいなーぁ。
(〃ω〃) ポッ

アタシも雑貨屋サン、すきー!
ずっと見てても、飽きないかも☆
(。・艸・)ウフフ

連日のお注射、頑張ってまっかー?
アタシは毎回、左肩に注射だよ。
お尻にはした事ないけど、鈍感だから痛くないのかな・・・

元気なタマチャン、たくさん育ってるといいね♪
(ノω`*)んふふ

himawaliさんへ♪

そぉなのー!!ワンコとニャンコのママしてます(笑)
雑貨屋さんは可愛いものばかりで、ほんとみていて飽きないよね~!!
でも今日は激混みでゆっくり見れなかったーv-406

連日お注射生活頑張っとるよ~e-271
himawaliさんは毎回肩なのー?!すごい!!
ワタシお尻ばっかり(笑)しかも自分から進んでお尻出してるしe-446
採卵日決まったみたいだねー!!
himawaliさんの経験がとっても参考になりそう!!
ワタシもきっと来週末あたりが採卵だと思うから
お互い頑張ろうねー!!


管理者にだけ表示を許可する

注射変更&ショッピングゥ~♪ «  | BLOG TOP |  » 筋肉注射と費用の事 (;´Д`A ``

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

