2017-08



注射変更&ショッピングゥ~♪

本日D5  36.30℃  hMGフジ150単位  テルロン&ブセレキュア


こんにちは!!今日は暑い晴


今日も朝一で注射しに行ってきました

今日から注射が変わり、hMGフジ150単位を1本プリケツ右にブスッHmg


今日も違う方だったけど、痛く感じなかったです!!

やっぱり「腕」だと思います。痛い痛くないは打つ人の腕

なんて…あくまでもこれはワタシの勝手な意見ですので(笑)



そして注射の値段も一気に下がりました・↓

昨日までのフォリルモン300は5880円

今日のhMGフジ150は3230円

しばらくこの注射が続くので、ちょっとだけお財布に優しい金額になりましたけど・・・


やっぱり 高いよね~jumee☆faceA160


こんなにかかるならたくさん良いたまごをたまご作りなさいよ!!




そういえば、先日のテレビ、行列のできる〇〇相談所見た方いますかね?

紹介されてたバームクーヘン・・・今日横浜で買っちゃった!!

001_20090612143721.jpg

これは横浜店限定の包装紙らしい・・・普通のと同じ値段だったから迷わずこっちを購入

中身は1575円のバームクーヘンが入ってます。

バームクーヘンには目がないのに、ここのは食べた事なかったので、

絶対食べてみたい!!という執念で横浜まで行ってしまいました・・・

と言っても、病院がある駅の2つ先が横浜だから遠くないけどねjumee☆faceA225L

バームクーヘンに目がない方はネットでも買えるそうですよ~!!


クラブハリエのバームクーヘン


久しぶりにタカシマヤの地下に行ってしまって、あれよこれよと目移りし・・・

グラマシーニューヨークの前で完全に足が止まりjumee☆faceA217e


いや・・・いかん!!今日はバームクーヘン!!って自分に言い聞かせて

危うく、今日の目的を忘れるところでした(笑)母へと妹へと自分へと3つ購入!


(食べたら感想書きますねー!!)



その後ね・・・洋服でも見ようとフラフラしてたら、ギャル服のお店が集まってるフロアへ

行ってまして・・・(ちょっと懐かしかった・・・若いころ通ってたから・・jumee☆faceA221b

どこのお店の店員さんも、まぁみんな揃ってJUJUみたいでした(笑)

可愛いのですけど、みんながみんな、あのストローハットをかぶり、

同じような服を着て・・・ちょっとウケました!!

いや!!みんな可愛い店員さんばかりなんですよ・・スタイルもいいし!

でも、どこのお店行っても「あっJUJUだ!」と思ってしまうワタシjumee☆faceA167

きっとこれは歳とった証拠なんでしょうね(笑)

ワタシはストローハットは無理だな~(笑)

きっとストローハットかぶってもJUJUにはなりきれないし(当たり前か・・笑)




そしてワタシは定額給付金、全部使い切りましたjumee☆faceA221b

なんだかやっぱり12000円ってあっという間でしたね!!

まぁストレス発散にもなったので、満足で~すjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

みんなの使い道・・・気になるな~(笑)



本日お会計  ¥12000(ブセレキュア1本)+hMG150=15230円

IVF累計    ¥41360ー

もう4万いっちゃったー(泣)



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

応援ありがとうございますjumee☆faceA77

明日はブログお休みしまーす



● COMMENT FORM ●

最近のコは

みんな細くてスタイル良いよね!
何食べたらあんな風になるのかなあ。。。ところてんとか空気とか?
でもみんな同じに見えてくるe-330
とういことは私もまずいわe-350i-201
区別が付かなくなってくるとまずいわ!
ストローハット見て「トシちゃん」を思い出す点もまずいわ私!

確かに注射上手下手あるよね!
やっぱりベテランさんはうまいと思ったi-234

バームクーヘン気になるけど下のモンステラ柄のラグもかわいいi-237

りーさんへ♪

えーっ!!よくわかったねe-451
モンステラ柄のマットはSEI〇Uっていうスーパーで見切り品みたいになってて
なんと!!300円ですたe-349うふふ

ほんと、今の若い子って何食ってんのー?って思うよね~
今はJK(女子高生)も足長いし細いし・・・
みんな、ところてん食べてるのかもね(笑)
あと空気も(笑)

それにしてもさすがりーさん!!
ワタシはストローハットでトシちゃんは思い浮かばなかった(笑)
でもジュリー(沢田研二)とかもかぶってたイメージだな~!

…ってやっぱり私たちヤバい??




バームクーヘン♪

ひかれるわぁ~
感想待ってるね♪
グラマシーニューヨーク・・・
かなり好き~v-238
私は我慢できなさそう!
ストローハットといえば・・・私もジュリー(若い子はわかんない?)かなぁ。
確かに若い子は「モデルさん?」ってくらい
スタイル良い子多いよね~
私も充分おばさんだわv-12

注射お疲れさま!
確かに高いけど、きっとたくさんたまごさん
できてくれるよ☆
うまくいくよう祈ってます!

バームクーヘン

好き好き~~^^
akiちゃんが買った横浜限定のパッケージかわいいね~~^^
今度いく機会があったらわたしも手に入れるぞ!!

お注射毎日おつかれ~~v-218
ぜ~~~~~ったい、プリプリの卵ちゃんがいっぱい育ってくれるよv-344
雨にもマケズ、暑い日にもマケズがんばるのよ~~~

こんにちは♪

クラブハリエのバームクーヘンおいしいよね~v-238
大阪では梅田の阪神百貨店にあるんだけど、いつも大行列☆
結婚式の引き菓子にする子も多いしv-344
久し振りに食べたくなっちゃった~☆

みんなJUJUみたいか~。。。
私も昔よく行ったお店とか行くと、もう場違いな感じがする・・・v-356
私たち(アラサー)ってコギャル(アムラー)世代って言うみたいなんだけど、
今の子からしたらルーズソックスとか厚底とかありえないんだろうね!!!

毎日注射お疲れ様♪
きっとプリップリのタマゴちゃんがい~~~っぱい育ってるよv-354

こんにちはー^^
行列、見逃しました^^;

美味しいバームクーヘンと聞いたら、興味シンシン♪

食べてみたいなぁ♪

注射、やっぱり腕ってありませすよね~!

看護師さんによって、痛くないけど青たんが出来た時、痛いけど青たんが出なかったとき、痛くないうえに青たんも無い場合がありましたよ^^

お尻は打ったことないけど、腕に打たれるよりマシみたいですね
(><)

うまそ~!!

バームクーヘン食べたくなった(><)
私も行列見てたよ!包装紙もかわいいね~v-344

横浜は過去1回だけ行ったことがあるけど、もう一度行きたいところだからすぐに行けるakiさんが羨ましいよ~☆

ほんとに今の若い子(これ言う時点でおばさん?)のスタイルってすごいよね!
外人並みになって来てるもんね~。
私も今の時代に若い子として生きてたかったなぁv-398

今じゃ、若い子ばかりがいるお店には入って行けないんだよねv-389

はるくまあさんへ♪

お返事遅くなってごめんねv-421

グラマシーニューヨークのチーズケーキは美味しいよねv-410
ワタシもお店の前ですごく葛藤したけど、今日はバームクーヘン!!
って気合い入れ直したよ(笑)
肝心のバームクーヘンはまだ手を付けてないので(笑)
今日食べまーす!!

ストローハットはジュリー一緒ね(笑)
今の子はきっとJUJUだと言い張るだろうけどねe-450
まったく何食ってそんなにスタイルいいのだろう?っておばさん不思議ですたわ(笑)
注射頑張りまーす!!いつも応援してくれてありがとう!!

いもこちゃんへ♪

横浜のタカシマヤのB1にあったよ~!!
行く機会があったら是非!!
・・・って言ってもまだ食べてないんだけど…
食べたら感想書くね~!!

注射頑張ってまーす!!
いやいや、毎日の通院大変だと思ってたけど
案外慣れちゃえば遠さも感じないし、あっという間に着くので
なんか、病院に通うOLみたいな気分よ(笑)
いもこちゃんも、いい条件の病院見つかるといいね~v-345

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんはテレビ見なくても知ってると思った!!
結婚式の引き菓子これだと嬉しいねー!!みんなに喜ばれると思う♪

そうだね!!私たちあむろちゃんとタメだもんね!!
アムラーかぁe-454懐かしいe-420
厚底履いてたー(笑)ルーズソックス履いてたー(笑)
今じゃ、そんな格好してたら「ちょっとヤバい人」だと思われちゃうかもねe-447
今の子はJUJU世代とでもいうのかしらね~?!
ストローハットかなりみんな似合ってたわe-266

yayoiさんへ♪

yayoiさんもバームクーヘン好きですかー?!
ワタシも大好きで、薄―く1枚ずつはがして食べるのが好きな
マニアックな女でーす(笑)

注射、やっぱり腕ですよね~!!
それにしても、青たんが出来ちゃったとは驚きですぅe-447
ワタシは腕に打つのがすごく苦手(あの痛さは耐えられない!!)
なので、腕にいつも打ってる人はかっこよく感じます!!
お尻の方が断然痛みは少ないですよ~!!
でも半ケツ出さないといけないのでちょっと恥ずかしいです(笑)

ぴけぞーさんへ♪

横浜おもしろいよ~!!
次にこっちに来る機会があったら、横浜でお茶でもしたいわe-349
若い子のお店には確かに入りづらいね・・ワタシももうダメv-430
入ったとしても、店員さん寄ってこないし・・・あんたにはここの服はムリ!
みたいな視線バリバリ感じるし(笑)
まぁ歳相応の所に行くのが1番だね!!

バームクーヘン、まだ食べてないのよ(笑)
今日早速食べてみるね!!美味しかったらぴけぞーさんに送ってあげるからね!!


管理者にだけ表示を許可する

今日は♪ «  | BLOG TOP |  » ワタシの使い道。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

