2017-06



今日は♪

本日D7 



ワタクシ事ですが・・・本日・・・



誕生日でごわす! 



どうか今日からの1年でOHANAが増えますように・・・jumee☆faceA78


今頑張ってる治療が実を結びますようにjumee☆faceA78


早く我が子を抱きたーーーーーい!!!



がんばりまふ頑張るぞ。おーっ。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

おめでとう♪

akiちゃん誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
年をとるのはちょっと嫌だけど、やっぱり誕生日は特別な日だよね☆
今日はどんな一日になるのかな~

akiちゃんが産まれて、旦那が産まれて出会って今があるんだよね

そしてまた新しいOHANAが増えますように☆ミ

♪Happy Birthday♪

akiさん、お誕生日おめでとうございますv-314

この一年が、Happye-266で素敵な年e-420になるように祈ってますv-410

こんなに、治療にも頑張って臨んでいるんだから
きっときっと、実を結びますように。。。
来年は、家族が増えてると良いですよねv-392

おめでとーー!

e-230お誕生日おめでとーーe-230

年に一度のめでたい日、楽しんでるかな?
今日くらい家事休んじゃっていいんだよ!
ケーキとか食べてるかな?

今年こそakiさんの願いが叶いますようにe-459

おめでと~♪

今日は旦那さまとステキな誕生日を過ごせたかな?v-315

なんと言っても一番欲しいプレゼントは赤ちゃんだもんね!
神様がステキな誕生日プレゼントをくれますようにv-353

遅くなっちゃったケド

1日遅れちゃってごめんなさい(≧≦)

お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/

akiさんにとって素敵な1年になりますように☆彡

昨日は、誕生日楽しまれましたか?

ハッピー バースデー ♪♪

akiちゃん32歳のお誕生日おめでと~v-344
お互い来年の今頃にはベビちゃんに出会えてるといいねっv-411
週末は楽しいバースデーを過ごせたかな!?
akiちゃんの32歳が笑顔あふれる素敵な1年になりますようにv-354

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
オメデトーーー♪
(1日過ぎちゃったけど、ゴメンネ。)

素敵な誕生日を過ごせたカナ?
来年は、きっと家族が増えて、にぎやかな誕生日になってるだろうね♪
そう思うと、注射も頑張れちゃうそうだね☆

色んな事があるだろうけど
それらがみーんなイイ思い出となるように
楽しく笑顔で過ごせる1年になるといいね♪
(●´3`)ノ チュ♥

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

美味しいものを食べられたのでしょうか^^

素敵な1年になるよう願ってますね~♪

1番目のコメ主さんへ♪

ありがとうございま~す♪

いろいろ調べたけどお名前が分からずごめんなさいv-421


ほんとに歳をとるのは嫌だけど、いくつになっても誕生日は嬉しいe-349
絶対OHANAになるぞー!!

コマサブロ~さんへ♪

ありがとうございまーす♪

やっぱり誕生日は嬉しいです!!
この年でママになれるように、ほんとに毎日べビ待ち生活を
楽しみながら頑張って治療していこうと思います!!

コマサブロ~さんも楽しくべビ待ちして行きましょうねv-220オー!!

りーさんへ♪

ありがとうございまーす♪

1年に1回の特別な日だったけど、ほとんど普段の休日と
変わらない過ごし方をしてしまった(笑)
もったいないe-452

ほんと、今年こそはべビ待ち生活を脱したい!!
一緒に頑張ろうねe-319

♪HAPPY BIRTHDAY♪

きゃぁ~!!1日遅れちゃったけど、akiちゃん
お誕生日(ノ´∀`)ノおめでとぉ~~☆

旦那様、ワンちゃん、ネコにゃんと楽しいお誕生日過ごせたかな?

akiちゃんにとって、幸せな32歳になりますように♪
OHANAが増えますように♪

本当にお誕生日おめでとぉ~~v-344v-344v-344

ぴけぞーさんへ♪

ありがとうございまーす♪

また一つ年を重ねたけど、どうか1番の宝物が舞い降りて来てくれるように
頑張りきるしかないね!!

久しぶりにお酒ちょこっと飲んじゃったv-272

愛桃さんへ♪

ありがとうございまーす♪

ほんとに、もうそろそろ宝物が来てくれると信じて

この1年頑張りまーす!!

愛桃さんも一緒にべビ待ち楽しみましょうね♪

きんぶたちゃんへ♪

ありがとうございまーす♪

お互い素敵な32才になれるように☆

そして、お互い32才でママになれるように☆

一緒に頑張ろうね!!!

himawali さんへ♪

ありがとうございまーす♪

ほんとだね!!来年には家族が増えて賑やかな生活を送ってると信じて☆

そう思えば注射も乗り切れる!!(笑)

涙を流すより、笑いの多い1年にしたいな~!!

yayoiさんへ♪

ありがとうございまーす♪

美味しい物ちょっとだけ食べました(笑)
もっと食べたかったけど…ダイエットちゅうなので控えめに(笑)

この1年、素敵な年になるように頑張りまーす!!

ももちゃんへ♪

ありがとうございまーす♪

旦、ワン、ニャオと素敵な誕生日を過ごせたよ~!!
でも、いつもの休日と変わらなかったけど(笑)
ちょこっとだけ贅沢なご飯食べに行きました!!

ほんと、この1年でOHANAが増えますように☆
頑張るぞーv-220オー!!


管理者にだけ表示を許可する

Thank you゚.+:。(´∀`)゚.+:。 «  | BLOG TOP |  » 注射変更&ショッピングゥ~♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

