2017-11



卵胞チェックが・・・

本日D18日目 36.85℃ 高温期1日目

って事で、今日病院で卵胞チェックだったのですが、すでに排卵済みですた。。。


昨日、下腹部痛があったので、排卵痛だったと思われます。

走るとお腹に響く感じの痛さ (重ーい感じ)かなり痛いのよ!

排卵かな?と思って昨日、一昨日と2日続けて仲良しはしたので、

十分だとは思うけど…今日は念押しの一発を!!

さすがに3日続けてやるとマンネリ化して、なかなか出るのが遅かったり・・・

だけど旦那には今日までとりあえず頑張ってもらうことにします鐚?鹿鐚駈璽

なんかこういうのって、雰囲気が壊れてムードもなにもなくってイヤダヨネ~




さて、今日は先日受けたホルモン負荷検査の結果を聞く日でした!!

いつも診てくれてる先生は月曜は産科担当なので違う先生に結果を聞きました。

赤字は先生の言葉です↓

検査結果ですが・・・

 黄体化ホルモン(LH)、卵胞刺激ホルモン(FSH)の値は正常です。

 そして、プロラクチンの値も正常の範囲内で、何も異常は見つかりません

 でした。クラミジアもマイナスでした!



はぁ・・・ヨカッタ!!何も異常はなくて。


ではなぜデキナイのかしら?羆

 このままタイミングでなんとかいけると思いますよ~

 akiさんは黄体期中期の卵胞ホルモン(エストロゲン/E2) 

 黄体ホルモン(プロゲステロン/P4)の血液検査を次に受けてもらい

 ますので来週採血だけしに病院まで来てください。




そっか・・・まだ検査はあったか・・・

こっちに何か異常が見つかるかもしれませんね鐔


来週採血か…夏休み中だな・・・家にいるかな?とちょっと不安ですが、

検査優先の夏休み計画を立てようと思います





さてと!明日、明後日仕事したら夏休みに入りますbikkuri01

今年の夏休みの予算が去年の半分なので、遠出はできません。

しかも、ガソリン代高いしっ

まいったまいった羆


さて!今回はタイミング的にはバッチリなので、今日から約2週間の高温期を

大事に体をいたわって生活しようと思います♪妄想族(笑)

楽しい高温期鐚?鹿鐚駈璽いいイメージしながら

べビちゃん待ちしようと思います!!


ランキングに参加してます♪ポチっと押していただけると嬉しいです

        ↓  ↓  ↓     
       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ポチッ!!





● COMMENT FORM ●

こんにちは~v-301
高温期突入だね♪
タイミングもばっちりとれたみたいだし
ホルモン検査の結果も異常なくて
良かったねv-426
今回こそは!! 祈っています☆

ほんとガソリン代高いから車で遠出は
きついよねぇ。。
だけど、だんなさまとワンちゃんたちと楽しい
夏休みを過ごしてねv-518

お久しぶり~v-221りがとう~♪
早くも高温期突入しちゃいましたv-42
気温が高い時の高温期ってかなり暑い!!
体が火照ってて汗がとめどなく溢れてます(笑)
約2週間の妄想の日々、お先に楽しんじゃいますねv-299

そうなんだよね~遠出はね・・・
どこ行ってもお盆の時期は混んでるし、海とか近場で楽しむしかないかな~って思ってます!!
それにしても高いよね~v-355

akiさん、こんにちは!

夏休み、いいですね~v-301
だんな様とたっぷり楽しんでくださいね。
でもほんとにガソリン代って痛いですよね・・・。
我が家の車は燃費が悪いので、
もっぱら自転車乗って節約してます。

そして、検査結果に異常が無くて良かったですねv-407
私も高温期はあれやこれやと妄想族です!
可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈ってますv-345

遊びに来てくれてありがとうございます♪

そうそう!みんな高温期は妄想族ですね(笑)
ワタシも早々と妄想してますv-398

ガソリン代、困ったものですv-356
この暑さ、車がないとどこに行くにも辛いですよね~なんとかしてほしいですね、ガソリン税!!

うちさんもいろんな治療して(痛くても頑張って)、可愛いべビちゃんがきてくれるといいですね♪
また遊びに行きま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

何が原因?? «  | BLOG TOP |  » 排卵早まるかな?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

